顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ジパンシイーSRリラインセラム口コミ

私は、40歳になった頃、ふと顔を下に向けたときに、顔のお肉が下にずれていて、たるんできたんだと思いました。重力にまったく逆らうことのない顔の肉に驚きました。

 

 

それから、気になり始め、ほうれい線が目立ってきたり、口元、口角が下がってきてきるのはものすごくはっきり分かります。目元も、下に下り、キリッとした目元はなくなりました。

 

 

顔のたるみ美容液ジバンシイーSRリラインセラムと使っているスキンケア用品

 

 

普段のスキンケアは、肌ラボの化粧水と保湿クリームを使っています。


朝は、オイル美容で、オイル洗顔してから化粧水をつけた後、BBクリームを塗っています。


夜は、洗顔をしてから、化粧水、ジバンシーの肌にハリを与えるため美容液を使い、最後にオイルで保湿をします。

 

 

     f:id:maemukiworld:20170413092451j:plain

顔のたるみ美容液ジバンシイーSRリラインセラムを使用するきっかけ

 

 

バンシイーSRリラインセラムは、たるみに悩んでいた私に、友達がプレゼントしてくれたのです。値段に驚きましたが、40歳、超えたからちゃんとした美容液を使ってみたらとアドバイスをくれたのがきっかけです。

 


そして、1週間使ってみたら、意外と顔がすっきりするので、もう暫く使ってみようと思ったのです。プレゼントされた時は、本当かな?と思いましたが、まずは、上品な香りにリラックスできて、女性としての再認識をさせられたのです。こういった、機能的なものだけも必要ですが、少しの贅沢も必要だと思いました。

 

  f:id:maemukiworld:20170413094534j:plain

 


バンシイーSRリラインセラムは、テクスチャーがとても軽くて、のびがとてもいいのです。すーっと肌になじむところが、いままで使っていた美容液とは違うと思いました。液体のきめ細かさが肌につけた瞬間にわかり、そして、時間が経つと、肌がピンとはっているのがわかるのです。

 


美容液だけで、顔がすっきりしてくるのです。驚きました。そして、美容液として機能も気に入ってますが、この上品な香りがとても気に入ってます。とてもリラックスができて、女性らしさを取り戻したような一瞬ですが贅沢な気分になります。

 


そして、気のせいかもしれませんが、女性としての自信を持てたような感じになるのです。友達のアドバイス通り、こういった贅沢は、肌だけではなく、精神的にもとても効果があるものだと思いました。美容液としても、リラックス効果としても良いので、とても気に入ってます。

 

 

顔のたるみ美容液ジバンシイーSRリラインセラムの効果と使い方

 

 

私は、バンシイーSRリラインセラムを使い始めて、6ヶ月ほど経ちます。最初の1ヶ月は、肌にハリが出てきたのを感じました。基本的には、夜、使っていましたが、出かける時など、メイクをする前に使用すると、化粧のノリがとてもいいです。

 


3ヶ月程、経ったころには、肌に透明感が出てきた感じはしました。明るくなった感じです。肌が明るくなると、化粧するのも楽しくなり性格が少し明るくなったと思います。6ヶ月後は、そのまま肌の感じを維持していると思います。

 


たるみは、やや改善されていますが、一番の効果は、肌が明るくなって、そのおかげか、たるみも気にならなくなったような感じです。でも全体的に、顔は、すっきりしたと周りからもよく言われるので、効果を維持しています。このまま、この状態を維持できれがいいのかなと今は思っています。

 


バンシイーSRリラインセラムの美容液は、基本的に夜に使っています。化粧水で肌を整えたあと、2から3プッシュ程度手のひらで温めてから、肌にすーっとなじませていきます。そして、手のひらを2分程度、美容液が肌の奥へ浸透しますようにという願いを込めながら、顔を軽く押さえます。

 


きちんと化粧をしたい時は、化粧する前に美容液を使います。そうすると、化粧のノリがとてもいいのです。肌がコーティングされている感じがあり、きっと滑らかに塗れるのだと思っています。

 

 

顔のたるみ美容液ジバンシイーSRリラインセラ以外に行っている対策

 

  f:id:maemukiworld:20170413092948j:plain

 

私は、よく、顔の体操をしています。大きく口をあけたり、あいうえおと大きな口をあけながら3分程度体操します。毎日ではないですが、週に何回かは、顔の体操をしておかないと、顔がむくんだりしてくるからです。

 

以下の記事も参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

その他には、日常的に、ムスッとした顔をしないで、いつも口角をあげるようにしています。ものすごく自然体でいると、口角がさがっていて、たるみが目立つのです。日頃から顔の表情をなるべく意識しているようにしてます。あとガムをよく噛むようにしてます。ガムは唾液もでて健康面にもいいと聞いたので、そういったことも含めて顔のたるみ対策を行っています。

 


今のところ、一番の肌の悩みは、シミです。冬に春、夏と浴びた紫外線の影響がでてきたのだと思います。顔だけでなく、首も目立つのです。顔は化粧などでごまかせるのですが、首は年齢をそのまま反映されるので、顔のシミと首の肌の状態がとても気になるところです。

 


その為、最近は、もったいないですが、首にも美容液をつけたりしています。もっと値段が手頃で気に入ったものがあればいいとも思ってます。そしたら首、デコルテと気にせずにケアができるのかなと思って、いろいろと探しているところです。若返るというのは無理かもしれませんが、潤いのある肌になれたらいいなと思っています。