顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液Pアップジェル40代の口コミ

私は、若い頃は頬がふっくらしていたせいなのか、40歳になった頃から、顎のあたりが二重あごになってきたり、頬が垂れ下がってほうれい線がハッキリしてきたり…と、朝、化粧する時に鏡を見て感じていました。

 


年齢的に、もう中年のおばちゃんなのだから仕方ない…とも思っていましたが、何もしていないと、今まで以上にもっとドンドンとたるみが酷くなってきているような気がして、このままではブルドックの様になるのでは…と、とても不安になりました。

 

   f:id:maemukiworld:20170413155811j:plain

 

顔のたるみ美容液と一緒にスキンケア用品はDHC

 

 

私の場合、洗顔だけは、DHCではなく、悠香の茶のしずくを使っています。その他のスキンケア用品として、DHCのオールインワンジェルモイスト&フェースアップを使っています。

 


朝は、悠香の茶のしずくで洗顔した後で、オールインワンジェルを使った後でメイクします。


夜は、二度洗顔下あとで、DHCのオールインワンジェル→Pアップジェルの順番で、下から上へのマッサージを行います。

 

   f:id:maemukiworld:20170413092948j:plain

 

 

顔のたるみ美容液Pアップジェルを使用することになったきっかけ

 

 

若いころから、スキンケアは、DHCの商品をずっと使用していて、何のトラブルもなかったし20年以上愛用しています。スキンケア商品を購入したときに、新商品という事で、Pアップジェルの試供品が入ってきて、すぐに使用してみたらジェル状で、伸びも良くて効き目がありそうだったし、説明文を読んでみたら、まさに今悩んでいるたるみに効きそうだったし、プラス弾力やハリも出てくる感じだったので即注文しました。


価格も手ごろだったのも決めての一つです。


入れ物も可愛いピンク色ですし、プッシュ式で使いやすいし、値段も手ごろだし、たまに二本セットで安くなる時があるので、私はその時まとめ買いをする様にしています。中身ですが、ジェル状で伸びが良くて塗りやすいし、ハリや弾力も出てくるところが良いです。

 


朝、鏡を見たときにハッキリと以前よりは、頬が上がっているのがわかります。また、どうしても老化は防げないので、エイジングケアは必須ですよね、それにはもってこいの商品だと思います。老化を促進させる酸化のダメージをブロックしてくれますし、乾燥を寄せ付けずに、保湿力もアップさせてくれるんです。

 


自分の肌にピッタリと合っていて良い事だらけなので、この商品がもし無くなったら…と思うと怖いです。

 

 

顔のたるみ美容液Pアップジェルの効果と使い方

 

 

私は、Pアプジェルを2年以上使っています。使い始めて、3か月頃には、もう頬が上がっているのが実感できました。もうそうなると、手放す事は出来ないですよね。使わないと、また元の様に頬がたるむんだろうなぁ…と思うと、何が何でも使わないと…と思います。

 


6か月後も、3か月同様、頬の上がり具合は変わりませんが、下がってる~とそこだけ気になったりはしなくなりました。肌に弾力が出てきた気がします。ジェル状だからなのか、頬を触るとプルンとした感触があり、自分の肌ながら、何度でも触りたくなる感じです。

 


若い子の様にプルプルのお肌になるのでは…とちょっと期待できるさわり心地ですね。一年経っても、頬が下がる事なくキープできている感じなので、肌にきちんと効いているのだと思います。

 

夜にワンプッシュして、下から上にマッサージする様に塗っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液Pアップジェル以外に行っている対策

 

 

顔がたるんで二重あごにもなり、なんとかしたいという思いで、対策としてフェースバンドをしています。ゴム素材の顎から頭にかけてのバンドで、きちんと耳穴もあり、マジックテープでとめます。本当は、寝ている時もすれば効き目があるらしいのですが、寝ている時は、気になってしまい熟睡できないので、朝に1時間ほどつけています。

 


つけた後は、確かに二重あごが良くなっているのですが、また、いつの間にかたるんでしまっています。長時間、もってくれるといいんですけどね・・・。持続する商品がほしいですね。

 


年だから仕方ない…とは思いつつ、この状態には満足していないです。たるみが今一番の悩みなのですが、重力に負けてしまうのは嫌だな…と思っています。しかし、少しでもたるむのが遅くなるように、現状維持をまずキープしていきたいです。

 


何もしないままでは、絶対にすぐにたるむのが目に見えているので…。芸人のテープ技じゃないけれど、テープで固定してフェースアップさせる事が出来ないですかね。バンドと同じで、はずせばやはり戻ってしまうのでしょうか。持続性のある商品があれば試してみたいですね。

 


後は、今持っているゲルマ入りコロコロローラーをもっと使用して、重力に対抗したいと思います。そして、たるみのない顔になりたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com