顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンの口コミ

私が顔のたるみを感じ始めた一番最初は、20代後半で、不摂生をして夜中の3時くらいまで起きていて数時間しか寝なかった事がありました。翌朝起きて鏡を見たら、目のあたりからたるんで顔の印象が変わっていました。

 


目のたるんだあたりを押すと痛い感じがしました。驚いて次の日に早く寝ましたが、その時は、治っても何かまた寝不足になったりするとたるんでしまい徐々に寝ても戻らなくなったという感じです。夜更しをしなければたるまなかったかもしれませんが難しかったです。

 

    f:id:maemukiworld:20170413225703j:plain

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、DHCのスーパーコラーゲンと一緒にロート製薬のコラーゲン養潤液を使っています。

 


朝は、オールインワン化粧水のコラーゲン養潤液のみです。

 


夜は、マッサージ→DHCのスーパーコラーゲン美容液→オールインワン化粧水のコラーゲン養潤液の順番で使用しています。

 

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンを使用するきっかけ

 

 

私が、DHCのスーパーコラーゲンを使おうと思ったきっかけは、送られてきたサンプルの使用感が気に入ったからです。大概、サンプルを使っても感動するほど良いとは思わないのですが、この美容液の場合は、違いました。スーッと馴染んでつけた後スベスベとしています。

 


その頃の私の顔は、スベスベ感が無くなってきて加齢によるものと諦めていたのに、この美容液をつけただけでスベスベ感が蘇ったのは驚きでした。肌のハリも戻ってきました。たった二回のサンプルでそうなのですから使わないのは勿体無いと思いました。

 

 f:id:maemukiworld:20170324114518j:plain

 


DHCのスーパーコラーゲンを使ってみて、気に入ったところは、たくさんあるのですが、やはり加齢と諦めていたスベスベ感が蘇ったこと、ハリが増したこと、この効果で安価だということ、長持ちすること、無臭ということなどです。

 


使ってみてもらえれば分かると思います。これまでたくさんのコラーゲン入りの化粧品を使って来ましたが、ここまで劇的に効果を実感出来るものはありませんでした。その時だけ潤うものは、たくさんありますが顔を洗うと元に戻ってしまうものが大半です。

 


ところがこの美容液を使うとスベスベ感が持続しているのです。美容成分が肌の中に入り込んでいるのだと思います。これを使い出してからシワも薄くなり40代の頃のようなハリもキープしています。本当に嬉しいです。

 

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンの効果と使い方

 

 

私は、DHCのスーパーコラーゲンを使い始めて1年以上になります。使い始めて、3ヶ月後には、使った当初のスベスベ感が全体に広がった感じがします。ハリも増して来ました。

 

 

その後、6ヶ月程過ぎてもスベスベ感は変わりません。ハリが増して薄くなっていた皮膚に厚みを感じるようになりました。眉間に出来ていたシワも薄くなり目立たなくなりました。この頃には、手やデコルテにも塗るようになっていました。手が綺麗になりシワも薄くキメも整ってきました。

 


1年経った現在は、スベスベ感、肌のハリ、シワの状態を良い状態でキープしています。シワは、薄くはなっても完全には無くなりません。しかし、パッと見てすぐ分かる状態のシワがよく見ないと分からないくらいになったのは有り難いです。

 


毛穴も目立たなくなりました。スッピンになれるほどではありませんが薄化粧で外に出れるくらい肌の状態は良いです。

 


私の場合は、DHCのスーパーコラーゲンは、夜だけしか使っていません。夜、お風呂の後で軽くマッサージをした後に手に1~2プッシュ程、手のひらで温めるように伸ばした後、顔全体に馴染ませています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 


顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲン以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ対策として美容液DHCスーパーコラーゲン以外に行っていることは、顔のマッサージです。お風呂の後で、顎のあたりをグーでグリグリとほぐします。鼻の脇と眉間の眉の下あたりを押して行くとちょっと痛いところがあり、ここが老廃物が溜まるところなのでほぐすように押します。

 


その後、耳のリンパから老廃物を流すイメージで押し流します。これは化粧品売り場の美容部員さんに教わったやり方です。特に冬場は血行が悪くなっているのでやった方が良いようです。

 


DHCのスーパーコラーゲンの美容液を使い出してからは概ね肌の状態は、満足しています。欲を言うならもう少したるみが改善してくれれば良いのにと思います。長年、放置していたのである程度は、仕方ないです。

 


シワももっと薄くなって欲しいですし、シミも消えてほしいです。シミは、本当に中々消えないのが悩みです。あとは首です。年齢は、首に出ると言うのは本当で、首にくっきりと入ったシワが醜くて嫌です。首にも美容液を塗ってみたりしていますがまだそこまで効果は表れていません。

 


顔がたるむと当然、皮膚が下がるので首にシワが出来るのです。首もマッサージすれば良いのかもしれませんね。今度やり方を聞いてみようと思います。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com