顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ポーラ・サインズショット口コミ

私は、30代になってすぐに、シワやほうれい線が気になり始めました。たまたま、友達と飲み会で撮った写メを見た時、予想以上に顔のたるみが気になって、ショックを受けたのです。写真は嘘をつかないとは、まさにこの事で、あまりにも老け顔に見えて、現実は厳しいと感じました。

 


その後、本格的に顔のたるみを改善しようと考えて、エイジングケアに取り組みました。ネットであらゆるコスメを調べたり、友達に相談するなど、悩むよりも改善できるアイテム探しに力を注いだのです。

 

 

    f:id:maemukiworld:20170414000928j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ポーラ・サインズショットと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、化粧水も乳液もポーラ・RED B.A シリーズを揃えています。


朝は、化粧水→乳液→マッサージ→美容液→メイクの順番です。


夜は、化粧水→ベビーオイル→マッサージ→拭き取り→美容液→ナイトクリームと言う感じです。

 

 

顔のたるみ美容液ポーラ・サインズショットを使用するきっかけ

 

 

以前、雑誌を読んでいた時に、ポーラのサインズ・ショットが紹介されていて、興味をもったのがキッカケです。30代になってからは肌荒れが酷くなって、シミやシワ、ほうれい線、頬のたるみがかなり目立っていました。

 


20代までは、プチプラ価格のコスメでも良いですが、30代からは肌トラブル改善と、エイジングケアが必要だと感じたのです。ポーラのコスメは、価格が高いですが、ネットでも口コミ評価が高いので迷わずに決めることができました。

  

 

ポーラのRED B.Aシリーズのお試しキットを取り寄せて、使ってみると肌に合っていたのでリピ買いしています。

 


ポーラのサインズ・ショットは、濃厚なテクスチャーと弾力を感じさせる使い心地が気に入っています。他のどんな美容液よりも、肌馴染みが良いですし、保湿力もアップしたような気がします。肌の内側から潤いを感じるようになって、乾燥肌もかなり改善されました。

 

  f:id:maemukiworld:20170331022026j:plain

 


基本的には、ポーラのサインズ・ショットは、夜、寝る前に塗っているのですが、翌朝にはプルンと肌が蘇っている感じがするのです。たるんで疲れているように見えた肌も、この美容液を使ってからは、ピンとハリが出てシワも目立たないようになりました。

 


目尻の小じわにも効果があり、小さなシワは、ほとんど分からなくなるくらい効果があります。固めでしっかりと塗っている感覚がありますから、顔全体のリフトアップ効果も感じます。一度使うと手離せない逸品です。

 

 

顔のたるみ美容液ポーラ・サインズショットの効果と使い方

 

 

私は、ポーラのサインズ・ショットを使い始めて、6ヶ月程経ちます。最初の3ヶ月は、肌のターンオーバーの関係もあり、劇的な効果はありませんでした。付け心地が良いのと、テクスチャーが気に入ったので、何となくリピ買いしていたのです。

 


でも、3ヶ月を過ぎたあたりから、肌が白くなって透明感がでてきました。さらに、細かなシワが少なくなり、頬や顎まわりのたるみも気にならなくなりました。現在は、ちょうど6ヶ月目に入っているところですが、すでに肌は落ち着いていて、ポーラのコスメに慣れているように思います。

 


先日、久々に友達とランチに出かけたら「化粧品変えたの?」と聞かれるくらい、見た目にも変化がありました。若く見えると言われ、改めてポーラ美容液の凄さを実感させられたのです。このまま使い続けてもっと若返りたいです。

 


朝は、忙しいですし、メイク前には、ポーラ・サインズショットはあまり使いません。しかし、肌の調子が悪いなと思う時は、肌をふっくらさせるためにポーラ・サインズショットを2適くらい指の先に落として、目の下や口元に塗り込む程度です。

 


夜は、時間がありますから、メイク落としをしてから化粧水、乳液などを塗り、その後にマッサージをしながらポーラ・サインズショットの美容液を5適くらい顔に伸ばします。私の場合は、頬のたるみが気になるので、使い始めた頃は、頬を中心に塗っていました。

 


でも今は、ある程度のたるみが改善されたので、年齢を感じさせやすい目の周りと、額などを中心に使っています。また、1日の疲れを溜め込んだ肌に、ベビーオイルを使ってマッサージをすることで、毛穴の汚れや角質をとり、血流を良くする工夫をしています。

 


拭き取った後の肌は、すべすべしていますから、美容液を塗るとどんどん肌の奥に浸透して、乾燥知らずのプルプル肌に近づいています。


ポーラ・サインズショットについては、以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

  


顔のたるみ美容液ポーラ・サインズショット以外に行っている対策

 

 

先程でも述べていますが、夜、ベビーオイルマッサージでケアしていますが、他にも、整体に通って顔のツボを押してもらっています。定期的に整体に通っていると、顔の歪みなども改善されて、血行が良くなりますから、美肌対策としても効果があります。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

全身の歪みを正してもらっていて、首や頭のツボを押してもらうと、顔がホカホカして温まっていきます。化粧水も何も使わず、ツボを押してもらうだけでも、かなり顔のたるみに効果があるので、数年前からずっと通っています。

 


ポーラのコスメを使う前は、何を試してもほとんど効果がありませんでした。でも、直感的に決めたサインズショットを使い始めてからは、少しずつ肌トラブルが減っていきました。たぶん、肌質に合った美容液を選んだのが成功できたポイントで、ようやく安心して使えるコスメを見つけられたのだと思います。

 


今のお肌の状態は、ほぼ満足してはいますが、季節の変わり目になると、たまに乾燥やニキビができるので、もっと集中ケアをする必要があるのかなとも思っています。