顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX口コミ

33歳の時、子供が幼稚園に入り自分の時間ができて、まわりのママさんたちがとてもきれいにしているのをみて自分を振り返るとすごく老けていました。顔のたるみはその時に感じました。

 

 

頬や顔周りがだらしなくなっていて今まで子育てにかまけて自分の美容を怠っていたと反省しました。幼稚園の行事に出かけるたびにほかのママさんと比べてしまい自分が綺麗じゃないので子供に悪いなと思いました。

 

  f:id:maemukiworld:20170414171915j:plain

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXと一緒にちふれの美白化粧水と乳液を使っています。


朝は、洗顔の後にアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使用してメイクします。


夜は、クレンジングと洗顔の後に、化粧水⇒アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX⇒マッサージ⇒乳液の順番です。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使用するきっかけ

 

 

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは、最初、母が使っていてシワやたるみが良くなったと聞いたので紹介してもらいました。

 

 

今まで化粧水と乳液くらいしか使っていなかったのでよくわからなかったのですが、母がオールインワンゲルは、美容成分も入っていてひとつで済むし、価格のわりにすごくいいと言っていたので興味を持ちました。

 

  f:id:maemukiworld:20170414172414j:plain

 


サンプルを注文して使ってみたら自分の肌に合っていて香りも好きだったので使うことにしました。美容液は高いけどオールインワンゲルだとコスパがいいと思いました。

 


アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは、ひとつで済むところが面倒臭がりな私には合っていると思いました。ゲル状になっているのでたるみのマッサージをするときにすべりがよく多めにつけてマッサージをしていると染み込んでいくような気がするのでいいなと思いました。

 


香りもいいので気持ちよくマッサージができます。価格の面でもオールインワンゲルなのにお安いので節約中でも買えて助かっています。続けられるものでないと効果がないと思うのでいいと思いました。

 


最初、ドクターシーラボのHPで購入していましたが、最近、ドラッグストアでも見かけるようになり手に入りやすくなったなと感じます。もちろんネットだと誕生日などで割引があるのでお得だと思いました。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXの効果と使い方

 

 

私は、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使い始めて、6ヶ月ほど経ちます。

 


最初、使い始めてしばらくは、前のものとあまり変わらないなぁと思っていました。1か月くらい使っていたらなんとなく化粧のノリがいいことに気づきました。3ヶ月後は、毎日マッサージをしていたことからか母に顔が小さくなったんじゃない?と言われました。

 


自分では、小顔になった感じませんでしたが、今まで何もしてこなかったのにここで毎日ケアしたことからなんとなく調子がいいように思いました。

 

 

6ヶ月後の今は、化粧のノリも良く、体調にもよりますが顔色が良くなってファンデーションの色がひとつ明るいものでも合うようになったと思います。

 


頬のたるみも母に聞くと前より良くなったと言っていました。写真を見ても前の自分より若返った気がしています。まだ一年は経っていませんが、これからの肌に期待したいと思います。

 


私の場合、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを朝は、さくらんぼ1つ分ほどをとって顔全体に伸ばし、その後、メイクをします。


夜は、さくらんぼ3こほどを頬とおでこと顎にのせて丁寧にのばして、マッサージをします。鼻は少し控えめにしています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX以外に行っている対策

 

 

顔の筋肉が衰えるとたるんでくると聞いたので、寝る前に舌を口の中でくるくると回したり口をすぼめたりという顔の体操をしています。疲れているとついサボりがちですが寝る前に布団の中でできるのでなるべく習慣にするように頑張っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

あとは、片方で噛む癖があるのでゆがみがあります。歪まないようにガムを片方の噛みにくいほうでわざと噛んだりして両方のバランスを取るように気をつけています。顎を動かすとたるみ対策になるので食事も早食いをしないように、よく噛んで食べるように気をつけています。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com


 

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使い始めて、たるみについては、だいぶよくなりましたが、若い頃につぶしてしまったニキビのあとと毛穴の開きが気になっています。

 


毛穴の開きは、年々ひどくなっている気がしていて涙状にひろがってきているように感じます。キメが荒いのもあるので乾燥がひどいのかなと思います。頬は乾燥していて鼻は脂性でなかなかケアがうまくいかないので困っています。

 


すっぴんでも歩けるくらいのキメの整った肌になりたいなと思います。色は白い方なので余計にニキビ跡や毛穴の開きが目立っているような気がします。