読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスX口コミ

私が、顔のたるみに気づき始めたのは、26歳頃です。仕事が終わって、帰宅時の電車の中でふと窓に映る自分の顔に、ほうれい線がくっきり出ているのが確認できました。最初は、自分の顔だと気づかず、こんなにも老けて見えるのか、と驚きました。

 


ストレスのせいか、年齢のせいか、それまではなかったのに、ショックです。それ以来、気を付けて鏡を見るようにしているのですが、顔の下半分にたるみが出ているようで、たるみがあると不機嫌な顔の印象になっていることに気づきました。朝よりも疲れが出ている夕方の方が、たるみが出ているように感じます。

 

         f:id:maemukiworld:20170415130819j:plain

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスXと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、化粧水、乳液、クリームも全て、アルビオンで揃えています。

 


化粧水は、アルビオンのアンフィネスモイスチュアローションIA、乳液は、アルビオンのアンフィネスモイスチュアミルクIA、クリームは、アルビオンのイグニスモイストテンダー クリームです。

 


朝は、乳液→化粧水→美容液の順番です。


夜は、乳液→化粧水→美容液→クリームの順番です。

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスXを使用するきっかけ

 

 

私は、以前から、アルビオンの乳液先行型のスキンケアが好きで、長年使ってきました。それまでは、保湿力が高いエクサージュのシリーズを使っていましたが、お店で最近たるみが気になると伝えたら、ハリに効果の高いアンフィネスのシリーズを勧められました。

 


店員さんに、これを使うと頬の位置が上がります!と鼻息荒く説明されたのですが値段が高い商品なので、まずは、サンプルを使ってみました。サンプルじゃ効果は感じないだろうと思っていましたが、1回使っただけでピンとしたハリが出てその即効性に驚き、現品購入することにしました。

 


アルビオンのアンフィネスグラヴィティレジスタンスXは、肌がぐいっと持ち上げられるような感覚があり、高いリフトアップ効果が感じられます。

 

   f:id:maemukiworld:20170415131532j:plain

 

試しに顔の半分につけてみたことがあるのですが、見事にこの美容液をつけた方だけキュッと肌が持ち上がっていました。フェイスラインがスッキリとし、シャープな印象になります。

 


お値段が高い商品のため、ケチって使用をやめたことがあるのですが、見事に肌のたるみが復活しました。たるみ用の化粧品は、値段が高いのに、効果があるような、ないような、よく分からない商品が多い中、アルビオンのアンフィネスグラヴィティレジスタンスXは、目に見える効果があるので気に入っています。

 


保湿力が高く、日中に乾燥しないけれど、ベタベタしないところも優秀です。また、肌にツヤが出るようで、友人から肌の調子がよさそうだねと言われます。

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスXの効果と使い方

 

 

私が、顔のたるみ美容液、アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスXを使い始めて6ヶ月ほどになります。使い始めてからすぐに、効果を実感しました。1週間後には、鏡を見るとすぐに発見できていたほうれい線が薄くなっていました。

 


使い続けていると効果がある、というじわじわ効果を発揮するタイプではなく、すぐに効果が出るけれど、使わなくなるとすぐに元通りになる、というタイプの商品です。半年くらい使っていますが、お値段の都合上、途中で別の商品を使ったことがありますが、すぐにほうれい線が復活しました。

 


使い続けて効果が出たのが、肌ツヤです。3か月くらい使い続けていたら肌にツヤが出てきて、パウダーファンデーションを塗ってもつるんとした自然なツヤが出るようになりました。ツヤがあると肌が明るく、元気に見えるんですよね。

 


現在6か月目に突入しましたが、夕方になっても肌が疲れにくくなったな、と感じるようになりました。少しずつ、肌体力が上がっているのかもしれません。

 


朝は、2プッシュ手のひらにのせ、顔の中心から外側に向かってぐいっと引き上げるように塗っています。持ち上げたまま、そのまま手のひらで数秒キープし、リフトアップ効果を上げています。


夜は、保湿力を上げるために3プッシュ使用しています。

 

 

アンフィネスグラヴィティレジスタンスXは、リフトブーストXとリノベートcPAの配合でコラーゲンが活性化されるという美容液です。コラーゲンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスグラヴィティレジスタンスX以外に行っている対策

 

 

特別な対策は、何もしていないです。美容液と同じラインの、ハリやたるみに効果のある乳液と化粧水を使用している程度です。最初は、別のラインの商品を使用していましたが、店員さんにライン使いを勧められました。

 


ラインで使ってみると、目的が同じだから効果が上がるような気がします。特に、乳液が気に入っていて、ゆっくり持ち上げるように馴染ませると肌が柔らかくなり、ふっくらとした感触になります。後に使う美容液を、より浸透させられる状態にしてくれるので、効果が倍増します。美容液の引き上げ力をアップしてくれると思います。

 


アルビオンのファンデーションも素晴らしいんです。以下の記事を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

今の肌の状態は、シミやそばかすができやすく、濃いものやこれから濃くなりそうなものがいくつかできています。美白もスキンケアに取り入れなければいけないな、と感じています。日焼け止めを使用して紫外線対策をしていますが、それだけでは不十分のようです。

 


シミがあるだけで老けて見えますよね。今はコンシーラーで誤魔化していますが、コンシーラーいらずの肌を目指したいです。もともと肌がきれいな方ではないので、「キレイな肌」以前に「トラブルのない肌」になれたらいいな、と思っています。