顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニー30代の口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、30代に入る目前の29歳の頃でした。私は、テレビで「鏡を下に置いて映った顔が20年後の自分の顔です」という何かの広告かCMを見て実践してみました。

 

 

すると、下から覗いた自分の顔は、とてもたるんでいてシワシワでこれが20年後の自分になるのかと思うと怖くなりました。

 


それまでは、ほとんどスキンケアは、化粧水と乳液だけでした。しかし、これではだめだと思い何かスキンケアをプラスしようと考えつきました。

 

f:id:maemukiworld:20170415164742j:plain

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスディスティニーと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私が、スキンケアで使っているものは、FUJIFILMアスタリフトをラインで揃えて使用しています。

 


化粧水は、モイストローション、乳液は、エマルジョンです。

 


朝は、洗顔後に化粧水、乳液をつけて化粧をします。夜は、洗顔後に化粧水をつけて美容液、乳液をつけて寝ます。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニーを使用するきっかけ

 

 

FUJIFILMアスタリフトを使用したいと思うきっかけになったのは、たまたま懸賞サイトで申し込んだサンプルが当選したからです。当時、基礎化粧品は、何を使おうか悩んでいた時期でした。それまでは、ドラッグストアなどに売っている安い基礎化粧品を使っていました。

 


しかし、年齢とともにそろそろもっと高級な化粧品を使わなければならないのかなと感じ始めていました。その時に、サンプルで使ったアスタリフトがとても使い心地が良かったので選びました。

 


アスタリフトのエッセンスディスティニーの気に入っている点は、やはり、使い心地が最高にいいところです。まず、手に取ると分かりますがとろみのある美容液になっています。美容液を手に取り顔になじませていくと、もうわずかな時間で肌がもちもちしてくるのが分かりました。

 

   f:id:maemukiworld:20170415165127j:plain

 

手にくっつくほどのもちもち感は、今で経験したことがなかったので、とても驚きと衝撃を受けたのを覚えています。お肌に浸透しているのがとても分かり使えば使うほど、お肌がもちもちしてくることを実感できました。

 

 

使う前には、お肌がごわごわした感じがあったのですが、使い始めてからは徐々にお肌のごわつきが減少していき、お肌にツヤとハリが出てきてたるみにも効果を発揮してきたことが分かりました。

 


顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニーの効果と使い方

 

 

私は、FUJIFILMのエッセンスデスティニーを使い始めて2年ほど経過しています。エッセンスディスティニーを使い始めて3ヶ月後には、だいぶ肌のごわつきがなくなりお肌がもちもちしてハリやツヤがとても感じられました。

 


6ヶ月後は、今まで積み重ねてきたハリやツヤをそのまま維持できているなと感じられる状態でした。そして、1年後にはもう何の問題もなく自分の肌が変わっていることを実感できるくらいハリやツヤを常に維持している状態へと変わっていました。

 


これは、やはり使い続けたことの賜物だと思います。今、使用している美容液をやめてしまって元の状態に戻ることは、とても怖いことです。だから、私は、もう一生この美容液を使い続けていきたいと思っています。

 

 

毎日使うと薬などは、効果がなくなるような感じがしていましたが、美容液に関しては毎日使い続けることがとても重要だということに気づかされました。

 


私の場合、エッセンスディスティニーの使用は、朝は、していなくて、夜の洗顔後に、化粧水と乳液をつけてから2滴程、手のひらに取り顔全体になじませています。

 


FUJIFILMのエッセンスディスティニーは、レスベラトロールが配合されていることでも話題になっている美容液です。レスベラトロールについて、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニー以外に行っている対策

 

 

顔のたるみは、やはり美容液だけでは補えないと感じました。そこで、夜、寝る前に美容液をつけた後、たるみ防止のセルフマッサージをしています。顔のリフトアップをするように肌全体を持ち上げるようなマッサージを一日5分ほど行うようにしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

毎日、続けることは、簡単なようで難しいです。しかし、やらない日とやった日では効果が全く違います。だから、できるだけ忘れずにマッサージを毎日行うように努力しています。少しの努力でも積み重ねることが大切だと感じるからです。

 


今まで、美容液のエッセンスデスティニーを、毎日、使い続けてきて、それなりの効果が出て非常に満足しています。しかし、もし、追加で何か対策をするとしたら食生活だと思います。やはり、お肌にいいとされる栄養成分であるビタミンCを多く取ることを心がけていきたいなと感じます。

 


普段、ビタミンCを多く取れるフルーツ類は、なかなか毎日摂取していないので、そういったものを積極的に取り入れていけるように心がけていきたいと思います。これから先もずっとハリツヤを保ちたるみのない肌を維持していけたらいいなと思います。