読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニー口コミ

30歳になった時ぐらいから、なんだか20歳前半の時と比べたら、たるんで、フェイスラインが丸くなった事が気になり出しました。鏡の前で朝、化粧をする時に、よく以前との違いにガッカリします。

 

 

そして、最近では、外出先で不意に鏡を見ると、実年齢より老けてみえるのでなるべく鏡を見ないようにします。

 


自分で自分を撮影した場合は、顔は、表情が作られ、ある程度マシにみえるのですが、他人が写真を撮るとおばさんにみえてとても嫌です。どうにかしてたるんだフェイスラインを元に戻したいです。

 

f:id:maemukiworld:20170415164742j:plain

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスディスティニーと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私にとっては、FUJIFILMのエッセンスデスティニーは、高価な美容液なので、化粧水や乳液は、少し節約をしようと思い、化粧水も乳液も無印用品の高保湿化粧水、乳液を使っています。

 


朝は、化粧水→美容液→乳液→化粧下地→B.Bクリーム→パウダーファンデーションの順番です。


夜は、クレンジング、洗顔をした後で、化粧水→美容液をつけてリンパマッサージ→乳液の順番です。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニーを使用するきっかけ

 

 

コマーシャルで観てて、「良いなぁ」と最初は、気になっていました。購入するにあたりネットや雑誌で情報を集め、口コミ評価で凄い良いと言う事で安心して購入しました。

 

 

私は、主婦で子供もいるので独身時代に比べたら、それほど化粧品にお金をかけられないので、高いアスタリフトを購入する分、化粧水と乳液は無印用品の比較的低価格の物を選んで使っています。

 

  f:id:maemukiworld:20170414155804j:plain

 


周りにもアスタリフトを使っている人が多く、評価が高いので現在も安心して使用させて頂いてます。

 


エッセンスデスティニーは、効果が高く、即効性もあり、コスト面でも満足出来る点が気に入っています。そして美容液成分が沢山入っているところが安心して使える理由でもあります。それが、私がこの商品をリピートする理由です。

 

 

FUJIFILMのエッセンスデスティニーには、話題のアスタキサンチンも配合されています。アスタキサンチンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニーの効果と使い方

 

 

私は、FJIFILMのエッセンスデスティニーを使い始めて5ヶ月ほどになります。使い始めてから3ヶ月後位から、肌のシミが消え出し、お肌にも潤いが出てきて、とても効果を実感しました。フェイスラインのたるみを改善させる事と、乾燥するので高保湿の美容液を探していた私に本当にぴったりの商品だと思いました。

 


使い始めて5ヶ月経った現在は、更に、シミも薄くなり、お肌もしっとりとツルっとなり、混合肌が少し改善されたように感じます。

 

 

まだ、フェイスラインのたるみの改善はしていませんが、シミも薄くなり、肌もしっとりとプルプルになり、周りの人からも褒められるのでとても効果を感じられます。これからも一年、二年と使い続けていきたいと思います。周りの人にも自信を持って進められます。

 


私の場合、朝は、化粧をする前に美容液を2滴ほど、手に出し、お肌になじませてゆっくりと手でプッシュしながら浸透させます。夜も同じ様に美容液をお肌になじませた後で、少し、リンパマッサージをします。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMエッセンスデスティニー以外行っている対策

 

 

現在の肌の状態には、満足していません。フェイスラインのたるみをもう少し改善してほしいのが本音です。

 

 

また、ひどく混合肌なので、テカテカと脂っぽい部分と、ひどく乾燥している部分があるので美容液を使い始めて、乾燥部分は、改善されましたが、油っぽい部分は、夕方になると化粧崩れをしてしまうのが悩みのタネです。とてもメイクで苦労しています。

 


たるみ対策としてリンパを流すマッサージをしていますが、マッサージに即効性は無いので、何かフェイスラインのたるみに良いマッサージがお手軽にあれば、直ぐにでも実践したいと思っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com