読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンス40代口コミ

私は、今、40歳の主婦です。昔から、生理前や季節の変わり目には肌あれを起こすことがありましたが、そこまで肌のことを気にすることもなく過ごしてきました。

 

 

30歳を過ぎたころから、しっとり系のスキンケアを使用しているにも関わらず、とくに冬場に乾燥を感じることが多くなって、鏡をじっくり見ると口角が下がってたるんできたと感じました。

 


簡単だからと、オールインワンゲルだけを使ってきたので、これからは、もうエイジングケアをしなければいけないのかと思いました。

 

  f:id:maemukiworld:20170414155216j:plain

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスと一緒に使用しているスキンケア用品

私は、スキンケア用品をドクターシーラボをラインで使っています。アクアインダーム導入エッセンスと一緒にドクターシーラボのハーバルセラム02とハーバルゲル02を使っています。

 


朝も夜も、アクアインダーム導入エッセンスの後に、ハーバルセラム02、ハーバルゲル02の順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスを使用するきっかけ

 

 

今までのスキンケアだけでは、なにか足りないような気がして、このままでは、どんどん肌が老化してしまう。でも、何を使っていいかもわからないときに、いつも使っているドクターシーラボで美容液があるのを知りました。

 


いつも使っているブランドのほうが安心できます。植物由来の精油を使用しているとのことで、肌にも優しそうでしたし、いつものスキンケアの前に塗るだけという手軽さだったので、今よりも肌がよくなるのならと期待を込めて、アクアインダーム導入エッセンスを使うことにしました。

 

   f:id:maemukiworld:20170416003539j:plain

 

使ってみた使用感は、とてもしっとりするということです。何も使っていなかったときよりも肌が柔らかくなった気がします。化粧水の前に使うのと使わないのでは、化粧水の浸透が全然違います。

 


アクアインダーム導入エッセンスを使うことによって、化粧水やゲルの浸透が高まって、肌が潤いますし一番わかりやすいのは、頬のあたりがつるつるになりました。気にしていたカサカサ感も感じなくなり、翌朝プルプルの肌が続いていい感じです。

 


香りもいいし、お手入れもとても簡単で、化粧水の前に塗るだけで、特にマッサージや美顔器も必要ありませんし、エイジング美容液というともっと価格も高いものもありますが、手の出しやすいリーズナブルな価格なのも嬉しいです。だんだん肌にハリが出るのを実感できます。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスの効果と使い方

 

 

私は、美容液のドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスを使い始めて1年以上になります。使い始めた季節は秋でした。季節の変わり目で気温も下がって、肌もカサカサしていました。

 


まず3か月使ってみて、乾燥を感じなくなったのが一番でした。使い始めてすぐに、化粧水やゲルの浸透がよくなったと感じて、それが翌朝まで続くと、乾燥して赤みのある肌ではなくなってきました。

 

 

今、花粉の季節になり、花粉症で赤くなってはしまいますが、今まではどんな化粧品を使ってもかゆみが抑えられず、怖くて何もつけれませんでした。当然肌も荒れてしまっていました。

 


6か月使ってみて肌荒れが落ち着いたこと、乾燥がないこと、だけでも十分ですが、肌質が柔らかくしっとりしたものに変わったこと、ハリやつやが出てきたことです。初めに気になったたるみも解消されてきました。1年使ってみて、使い続けてよかったと思います。

 


私の場合、アクアインダーム導入エッセンスを朝、夜ともに、手のひらに2~3滴乗せて、顔全体に浸透させています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインンダーム導入エッセンス以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ対策として、美容液以外に行っていることは、一週間に一度はクレイパックをすることです。クレイパックをすることで、保湿や鎮静効果、アンチエイジングや引締め効果が期待できます。肌が弱いので、市販品は使わず、自分で作っています。

 


他には、体の中からということで、ハーブティーも活用しています。美白にはローズヒップアンチエイジングにはルイボスティー、ニキビができたときはネトルなど、その時の状態に合わせて飲むようにしています。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 


今の肌の状態は、だいたいは満足しています。ただ、生理前や季節の変わり目、ストレスや睡眠不足などがあったときに荒れる傾向にある気がします。今のスキンケアだけで、この先この状態が維持できるとは思わないので、もっといいスキンケアがあれば情報を集めて試してみたいと思います。

 


外からだけではなく、やはり内側が一番大事だと思うので、食物で効くものを選んで取り入れていきたいです。どんな環境でもゆるがない肌、もちもちの状態が続く肌になりたいと思います。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com