読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液FUJIFILMのアスタリフト2種類の口コミ

私は、30代後半位から顔のたるみを感じました。普段は何とも思っていなかったのですが、あるときスマホで撮ってくれた画像を見る機会がありました。なんか、いつも自分がみている自分と違うと思いました。若い頃の写真と比べてみると、何だか顔が下に下がってきている、と思いました。

 


また、若い頃は、輪郭がすっきりしていたのに、もたついている感じや輪郭がはっきりしていないと思い悲しくなりました。いつも、鏡で見ている自分と、スマホなどで客観的に見る自分とは、違うと思います。

 

 

    f:id:maemukiworld:20170416164816j:plain

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトと一緒にしようしているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として、美容液をFUJIFILMのエッセンスディスティニーとジェリーアクアリスタを使っています。それらと一緒に化粧水もFUJIFILMアスタリフトモイストローションを使用していますし、クリームもアスタリフトクリームを使用しています。


朝は、化粧水→美容液(エッセンス)の順に使用して、その後、メイクをしています。


夜は、化粧水→美容液(ジェリー)→美容液(エッセンス)→クリームの順に使用しています。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトを使用するきっかけ

 

 

「ジェリーアクアリスタの効果がすごい」と、友人が教えてくれたのをきっかけに使うことにしました。今までの化粧品とは、全く違っていて、肌へどんどん吸収されて、肌の張りが全く変わってくると言っていました。

 


実際つかってみると、肌の張りが若い頃のように「ぴんっ」と感じられるようになりました。そうなるともっと欲が出てきて、同じメーカーのシリーズを使えばもっと良くなると思い、エッセンスデスティニーも使ってみようと思いました。実際、使ってみると、肌にツヤが出て、本当に若い頃のような感じになりました。

 

  f:id:maemukiworld:20170414155804j:plain

 


FUJIFILMアスタリフトのシリーズは、香りがきつすぎず、ちょうど良いところがポイントです。自分でも好きな香りで、使うのが楽しみです。なんといっても肌のハリ、たるみがかなり解消しました。歳を取るのが怖くありません。

 


ジェリーアクアリスタは、とにかく吸収が良くて実際に肌の栄養になっている感じがします。つけると本当にぐいぐい吸収されるんですよ。使っていると肌が以前より柔らかくなりました。ちょっと肌の調子が悪くても、夜に使うと翌朝はきちんと回復しています。

 


肌の回復力もアップさせてくれていると思います。使い始めてから、自分の写真をみる機会がありましたが、若く見えるようになってきています。年齢によって不足する成分を補ってくれていると感じます。お値段もこれくらいならば、自分に投資できる範囲なので、リピしています。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトの効果と使い方

 

 

私は、FUJIFILMアスタリフトシリーズを使い始めて1年以上になります。使い始めて3ヶ月後には、まずハリがでてきました。ぷるっとして跳ね返す感じです。ハリが出てきたせいかこじわが目立たなくなってきました。

 


6ヶ月後には、肌がもっちりして、つやが出てきました。そしてさらに小じわも目立たなくなりました。自分でも鏡をみて、以前より若く見えると思いました。


1年後は、以前はぼやけていたフェイスラインが、すっきりしました。フェイスラインがもたついている感じもありません。久しぶりにあった友人に「痩せた?」と聞かれました。体重は変わっていないのですが、フェイスラインの印象で、このように聞かれたのだと思います。

 


たるみが引き締まったせいか、毛穴も目立たなくなりました。以前より肌のつやも良く、フェイスラインがひきしまっただけではなく、肌の印象も変わりました。

 


私の場合、朝は、エッセンスを6~7滴、手のひらに取り顔全体に塗ります。夜は、ジェリーを顔全体に塗り、マッサージをしながら吸収させます。その後、朝と同じように、エッセンスを塗ります。

 


ジェリーアクアリスタとエッセンスディスティニーに共通することは、アスタキサンチンが配合されていることです。アスタキサンチンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com



 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフト以外に行っている対策

 

 

体の中からの対策として、ゼリー粉を飲みます。吸収率をアップさせるために、ビタミンCのサプリメントも一緒に取ります。

 


美容液の吸収を良くするために、毛穴のつまりを取るようにしています。これは半身浴でぬるま湯にじっくりつかり、体を温めます。そして体と顔両方から汗が出るまで続けます。こうすると、毛穴がきれいになり、美容液の吸収が全然違うので、よりたるみが解消されるんです。


入浴って美容には、とっても良いんです。しっかり温まることで、話題のヒートショックプロテインが増加しちゃいます。以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

これは、友人が教えてくれたことで、効果がありますよ。時間は少しかかりますが、試す価値はあります。私は週2回ほどやっています。

 


今の肌の状態には、まだ満足はしていません。シミとくすみが気になっているので、良い美白化粧品を探しています。年齢の割には、シミが無い方ですが、全くないわけでは無く、気になっています。たるみが良くなったので、よけいにシミが気になっています。

 

 

今度は美白に挑戦してみたいです。良い化粧品がどんどん出てきているので、ネットでも探しているのですが、まだこれと思うものが見つかりません。ついつい油断して紫外線にあたってしまう事が、今まではあったので、今年からはしっかり紫外線対策をして、シミを増やさないようにします。