読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニー40代口コミ

私が、顔のたるみを感じ始めたのは40歳ぐらいの時でした。40歳を超えると体調が色々変化すると聞いていたのですが、その最初が肌のたるみや乾燥肌だったのです。朝起きて鏡を見た時、パジャマか枕かはわかりませんが、顔に線が入っていて、それがいつまで経っても消えないのです。

 


朝食を食べても顔を洗ってもそのまま線がくっきり残っていて、もう出勤しなきゃいけない時間になっても消えません。はっきり言って外に出るのが嫌になりました。

  

    f:id:maemukiworld:20170416164816j:plain

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニーと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私が使っているスキンケア用品は、全て、FUJIFILMアスタリフトをラインで揃えて使っています。化粧水は、アスタリフトのモイストローションです。クリームは、アスタリフトクリームとナイトクリームです。さらに、先行型美容液のジェリーアクアリスタも使用しています。

 


朝は、洗顔後にジェリーアクアリスタ、モイストローション、アスタリフトクリームの順に使っています。

 


夜は、クレンジング、洗顔の後に、ジェリーアクアリスタ、モイストローション、アスタリフトクリーム、ナイトクリームの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニーを使用するきっかけ

 

 

私がエッセンスデスティニーを使おうと思ったきっかけは、2つあります。一つ目は、松田聖子さんのCMを見たことです。小さい頃、私は、本当に聖子さんの大ファンでした。いつまでも変わらないその美貌、特におでこのハリは奇跡に近いと思います。

 


二つ目は、FUJIFILMさんは、化学メーカー勤務だった私のユーザーさんでもあったことです。フィルム関連の取引があっただけで、化粧品とは無縁だったのですが、そのフィルムで有名なFUJIFILMさんが独自技術を生かして化粧品を作っていることに驚き、また商品について興味を持つようになりました。

 


実際、この美容液を使い続けてみると、肌がモチモチしてくることがわかりました。特に、手のひらに伸ばしてから顔に塗ると、顔にどんどん浸透していくのがわかります。その付け心地が他とは、全然違うのです。

 


それから、FUJIFILMさん独自の技術で開発された「ナノ化されたアスタキサンチンという言葉。技術開発担当の私は、この最新の技術を使った成分を肌につけているということで、ちょっと優越感を覚えます。

 

  f:id:maemukiworld:20170417000630j:plain

 


また、匂いがローズ系なので、それが香水ほどじゃないけどフワっと香り、朝つけたら人に近づいても匂いとか気にならないし、夜つけたらちょっとしたアロマ効果があって、よく眠れるような気がします。

 


アスタキサンチンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com



顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニーの効果と使い方

 

 

私は、FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニーを使い始めて1年程になります。この美容液を使い始めて3か月くらいは、肌に弾力が出ているというほど実感することはなかったのですが、化粧ノリが良くなったように思えました。

 


そこから、これは、化粧水やクリームなども一緒に使った方が効果あるんじゃないかと思いはじめ、ジェル状先行美容液、化粧水、クリームを朝晩つけるようになりました。6か月経った頃には、あの気になっていた枕の線がつかないようになっていたと思います。


1年後には、ハリに加え、保湿力が高いのか乾燥肌は卒業してしまいました。ハリや潤いが出てきたせいか、ほうれい線のシワも少し目立たなくなってきた気がするし、艶も出てきたような感じです。2年ぐらい前の写真と比べてみても、笑顔の時のシワの数は明らかに減っていました。

 


私は、エッセンスデスティニーを使用する時は、3プッシュほど手のひらにのせた後、少し広げてから顔につけます。少し叩くように付けると美容液が浸透していきます。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトエッセンスデスティニー以外に行っている対策

 

 

老けたように見えるたるみの対策としては、顔のエクササイズです。表情筋を鍛えると皮膚が重力に逆らうことが出来ると聞き実行しています。やっている方法は「あいうえお体操」というもので、口を大きくあけて、あいうえおとそれぞれ10秒間言い続けるだけです。少しオーバーかなと思うぐらい、目や口や顔の筋肉を意識して動かすのがポイントです。

 


私は、小顔になりたいとか二重顎をなんとかしたいという思いが強いので、顔を上に向けて体操をしています。

 


今の肌の状態は、まだまだ満足していません。次にやりたいことは美白です。肌は、ハリが出て少しは若く見えるようになった気がしますが、黒ずみなど加齢から来るトラブルにも対応していこうと思っています。

 

 

後、自分で対策するのには限界があるので、そろそろエステにも通ってみようかと思っています。特に美容器など特殊な装置が使えるエステサロンを探してやってみたいです。プチ整形にも興味があり、肌に安全であることがわかっているヒアルロン酸注射などをやってみたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com