顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液オルビスウォームアップセラム口コミ

私が顔のたるみに気が付き始めたのは、20代後半だったと思います。29歳の頃、鼻の横両方の頬辺りが、黒っぽくなってきたように感じました。

 

 

洗顔が十分でなく、汚れがたまってるのかと思い、洗顔料を変えたり、パックを試してみたりしましたが、改善はみられませんでした。汚れではなく、肌がたるんできた結果、頬の毛穴が開き、イチゴの様に黒ずんで見るのだときづきました。

 


30代になると、ホウレイ線のも気になるようになり、筋力が落ち、たるんでいるのをより感じるようになりました。

 

  f:id:maemukiworld:20170419004638j:plain

 

 

顔のたるみ美容液オルビスウォームアップセラムと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、オルビスのウォームアップセラムがとても気に入っているので、一緒に使っているスキンケア用品も、オルビスをラインでそろえて使っています。化粧水は、オルビスのユーモイストアップローション、保湿液として、オルビスユーデイメモリーモイスチャーとナイトメモリーモイスチャーを使っています。

 


朝は、美容液→化粧水→保湿液の順に使っています。


夜は、美容液→化粧水→夜用保湿液という順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液オルビスのウォームアップセラムを使用するきっかけ

 

 

先のことを考えると怖くなり、30代の肌だけでなく、今のうちにスキンケア用品にも投資して、40代の綺麗にもつなげたいと思いました。

 

 

オルビスは、一度、化粧品をプレゼントでもらったことがあり、20代に一度使用済みでした。その頃は肌トラブルなどもなく、安くてたくさん使える化粧品だけで十分と感じていたので、購入には至りませんでした。

 

  f:id:maemukiworld:20170416003539j:plain

 


肌のことを考えたとき、もう一度オルビスを試してみたいと思いました。商品の質と値段、内容などをインターネットで調べた所、オルビスユーシリーズなら定期的に購入できる価格帯だったので、商品購入を決意しました。

 

オルビスユーシリーズは、ヒートショックプロテインが配合されていることで、話題になっているスキンケア用品です。ヒートショックプロテインについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



ウォームアップセラムと一緒に、モイストアップローション、形状記憶させてくれる効果のあるナイトメモリーモイスチャーも購入しました。男性用ワイシャツであるように、アイロンがけをしなくてもしわが伸びる、形状記憶の保湿液と聞きました。私の肌もそうなればよいと思います。

 


ピンクのボトルも可愛いですし、コストパフォーマンスの良さが気に入っています。質がよく、高い効き目を発揮してくれても、定期的に購入できなければ意味がありません。その点、このオルビスユーは、お財布に優しい価格設定がされています。

 


また、たるみや老化の原因は、人によってそれぞれなので、今の私に必要な保湿やくすみをとること、足りないところを補って、肌を良い状態を保ってくれます。モイストローションは、割とさらっとした付け心地ですが、その後も潤いが持続します。

 


ナイトメモリーモイスチャーは、他のクリームなどと比べると固めで扱いが少し難しいと思いました。でもモイストローションと合わせて使うと効果が実感できます。頬のたるみによって黒ずんで見えていた肌も元気を取り戻しました。

 

 

顔のたるみ美容液オルビスのウォームアップセラムの効果と使い方

 


私は、オルビスのウォームアップセラムを使い始めて1年ほどになります。ウォームアップセラムは、ブースタータイプなので、洗顔した後に使う美容液です。こう言う美容液は、初めてだったので、最初は、効果あるのか心配でしたが、使ってみると、すぐに肌が変化した事に気づきました。

 


ウォームアップセラムを使ってみると、美容液の後に使う化粧水が肌に浸透していくのが実感でき、肌がモチモチしてくるのです。最初の3ヶ月でかなり肌が潤っていくのを実感できました。

 

 

6ヶ月ほど経った頃には、目立っていた毛穴も気にならなくなってきて、キメが整ってきたように感じました。何だか、毎日のお手入れがとても楽しくなってきました。

 


1年程経った現在は、ほうれい線あたりの毛穴も目立たなくなり、ほうれい線も浅くなったように思います。ウォームアップセラムは、導入美容液の働きだけでなく、エイジングケア成分も配合されていると聞いたので、そのおかげで、これほど、肌が変わってくれたのかな・・・と思いました。お値段も私には続けやすい金額なので、これからもずっと使っい続け、モチモチ感を維持したいと思います。

 


私の場合、朝も夜も洗顔後にウォームアップセラムを手のひらに小豆2粒ほどのせ、顔全体に浸透させていきます。その後に、化粧水、保湿液という順番で使います。

 

 

顔のたるみ美容液オルビスおウォームアップセラム以外に行っている対策

 

 

顔のたるみは乾燥からくるものもあれば、筋肉の低下からも引き起こされるものもあると聞きました。それで、美容液などの外からの保湿対策に加えて、美顔体操を行うように心がけています。筋力を維持することで、本来あるべき位置に肌を保つことができます。

 


目をぎゅっと閉じた状態から、パッチリ目を開き五秒キープ、お、の発音の口を作り、頭は動かさないまま、目は頭上を見上げ五秒キープ、口の中からホウレイ線を舌でなぞる、などの動作を五回繰り返します。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

年齢を抜きにして肌の状態を考えると、今のところ80点くらいです。ただ目の下のたるみは、なかなか改善されません。パックや保湿をしても、化粧をして夕方になると、目の下に薄いしわが何本も入って、ファンデがよれます。

 


この目の下のたるみ、しわに利く効果的な方法があれば試したいです。あと、コラーゲンを粉末でも食事や飲み物に取り入れることがありますが、あの独特の味とにおいがどうも気になって長続きしません。外からだけでなく、中からも潤いを補うため、良い商品があればよいなと思います。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com