読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液資生堂イブキリファイニングモイスチャーライザー口コミ

私の場合、顔のたるみは、30歳くらいから、感じはじめました。あるとき、洗顔をしていて、改めて、自分の顔を、鏡で見たときに、感じました。顔のたるみは、すっぴんになって、たくさんたるみがあるではないか、と感じました。

 


よく見ないと、わからないかもしれませんが、すっぴんになると、すごく気になりました。それから、洗顔のたびにすっぴんになると顔のたるみを感じました。顔のたるみを感じはじめてから洗顔も丁寧にするようにしました。

 

   f:id:maemukiworld:20170420003055j:plain

 

顔のたるみ美容液イブキリファイニングモイスチャーライザーと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として資生堂の美容液イブキリファイニングモイスチャーライザーを使っています。美容液と一緒に使っているスキンケア用品は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。

 


朝も夜も、ドクターシーラボのアクアコラーゲンエンリッチリフトEX→資生堂イブキリファイニングモイスチャーライザーという順に使っています。夜は、美容液をつけながら、マッサージも簡単に行っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


顔のたるみ美容液イブキリファイニングモイスチャーライザーを使用するきっかけ

 

 

資生堂からサンプルが届いたので、資生堂のイブキを使ってみるとすごく肌へのノリが良く、成分も浸透してすべすべになったので使おうと思いました。また、顔のたるみにも資生堂のイブキが有効だと思ったので、使ってみようと思いました。

 


資生堂のイブキを夜、使うと次の日の朝は、お肌にハリが出て、頬が上がったように感じられるんです。少しの肌の変化でも嬉しいので、それ以来、資生堂のイブキを使っています。使い続けることでお肌の調子も良くなっているように思えます。

 

  f:id:maemukiworld:20170419152632j:plain

 


私が、資生堂のイブキの気に入っている点は、お値段のわりに、たくさん容量が入っている点です。確か、4,000円ほどだったのですが、ワンプッシュで、よく伸び、数ヶ月もちます。リファイニングモイスチャーライザーをお肌にのせてのばしていくとスーっと伸びて、お肌に浸透していきます。それが気持ち良くてとても気に入っています。

 


また、たるみにも効いている様に思います。資生堂のイブキは、お肌のはりを、取り戻したい、わたしのような、30代には、もってこいの美容液です。夜、美容液を塗ってから眠ると、朝のツヤが違います。朝のお肌のツヤは、とにかく嬉しいです。お肌のツヤが良いと化粧のノリも、よくなるし、お肌にハリも生まれます。

 

 

顔のたるみ美容液資生堂イブキリファイニングモイスチャーライザーの効果と使い方

 

 

私は、資生堂のイブキリファイニングモイスチャーライザーを使い始めて1年半ほどになります。使いはじめて、最初の3ヶ月は、お肌にハリが出て、ぷりぷりしてきた実感がありました。リファイニングモイスチャーライザーの成分がお肌に浸透して、ぷりぷりにしてくれたんだと思います。

 


6ヶ月あたり過ぎたころは、お肌が生まれ変わったようにツヤツヤになってきました。以前は、朝、洗顔をした後に、お肌にツヤがなく、ごわついた感じがありましたが、気が付いた時には、お肌がツヤツヤ、つるんと言う感じで、とても触りごこちの良いお肌になりました。

 


1年ぐらい続けて使うとあきらかに、お肌の質感が変わった気がしました。お肌は、すべすべでかなり触り心地の良いお肌に、変わっていたのです。朝の洗顔後もすべすべで、自分としては、化粧をするのが勿体無い気持ちになりました。お肌の変化により、かなり気分も上昇した頃でした。

 


私の場合、朝は、資生堂のイブキリファイニングモイスチャーライザーをワンプッシュ、手のひらにのせて、顔の中心から、よくなじませるように使っています。夜も、ワンプッシュして、じっくり、マッサージしながら、浸透させていきます。

 

 

顔のたるみ美容液資生堂イブキリファイニングモイスチャーライザー以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ対策として、私は、マッサージを行なっています。夜、寝る前に、顔の全体を、入念に、マッサージするのです。まずは、ほほです。円を描くように、ほほをマッサージします。ほほが終わったら鼻と小鼻です。コリコリとよくマッサージします。

 


次に、おでこです。おでこをしっかりマッサージします。終わったらリンパの流れに沿って流します。お顔が終わったら、首もマッサージしていきます。お肌と繋がっているので、大切だと思います。

 


今のお肌には、概ね満足しています。今後、とくに対策として取り入れたいのは、入念なマッサージです。今も夜、寝る前にお肌のマッサージをしていますが、もっと、本格的に顔のマッサージをしたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

今のお肌の悩みは、もっと化粧のノリが良くなったら良いのにと悩んでいます。やはり、女性は、化粧のノリが大事です。ファンデーションが、浮き上がるような冬の乾燥からもっと守れればいいのにと悩んでいます。