読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液オルラーヌB21エクストラオーディネール口コミ

顔のたるみ美容液30代口コミ 顔のたるみ美容液その他口コミ

30代半ば頃、仕事勤めで夕方疲れもピークの頃になると、うっすらほうれい線にファンデーションがたまるようになった時に、たるみを感じ始めました。あと、朝起きた時にシーツのあとが顔につくとなかなかとれなくなってきた時です。

 


ふと鏡を見た瞬間にびっくりするくらい、ほうれい線が目立っていたりする時も、たるんだなあと実感していました。(近くではなくある程度鏡と距離がある方が目立ちます。)定番ですが、鏡を下にして覗き込んだ時もゾッとしました。

 

f:id:maemukiworld:20170421101157j:plain

 

顔のたるみ美容液オルラーヌB21エクストラオーディネールと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として、オルラーヌB21エクストラオーディネールの美容液を使っています。その美容液と一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水として、オルラーヌのローションヴィヴィファン、クリームとして、オルラーヌのフェルムテクリームを使っています。

 


朝は、化粧水→美容液→クリーム→日焼け止めの順に使っています。

 


夜は、クレンジング→化粧水→美容液→クリームの順番です。

 

 

顔のたるみ美容液オルラーヌB21エクストラオーディネールを使用するきっかけ

 

 

美容液は、色々探してみましたが、高級ブランドだとけっこう効き目があるのかな?と思って使い始めました。また、美容マニアの知人のクチコミで使ってみようと思いました。

 


雑誌掲載などは、少ないブランドですがけっこうマニアックで、悩み別に細かく使用アイテムが分かれているので、たるみもシミも・・となると高くつきますが、とりあえずたるみだけ気になっていたのでたるみメインのものを使うことにしました。同時に毛穴たるみにもアプローチしてくれるのもいいと思いました。

 

  f:id:maemukiworld:20170421101708j:plain

 


まず、テクスチャーがとても気に入っています。ベタベタせずにどちらかというとピターっとフィルム状に張り付く感じです。美容液はけっこうベタベタするものが多いのでメイクよれなどが気になるものが多いですが、メイクもきれいに乗ります。

 


また、気持ち程度ですが毛穴を目立たなくしてくれる感じも気に入っています。香りもフレッシュフローラルのような爽やかな香りで年中使えます。化粧水は、ローションタイプでもトロッとしたタイプでも上からピターっと覆ってくれるので相性は、どの化粧水ともいいように思います。

 


また、クリームとの相性も良く、こってり系のものやさっぱり系のものも季節によって使い分けますがメイクがよれることもありません。

 

 

顔のたるみ美容液オルラーヌB21エクストラオーディネール効果と使い方

 

 

私は、オルラーヌB21エクストラオーディネールの美容液を使い始めて、2年ほど経ちます。使い始めて3ヶ月くらいは、量もたっぷり使っていましたが特に変化は、ありませんでした。あえていうとなんとなく毛穴が目立ちにくくなってきたかなという気がする。という程度でした。

 


6ヶ月過ぎた頃から、美容液をつけないと逆に物足りなくなってきたので使っていました。つけたあとは、なんとなく夕方になっても疲れ顔にならないようになってきました。毛穴も明らかに目立たなくたってきた感じになりました。

 


1年経ったころは、つけない日があるとほうれい線がとても目立つようになってきたので効果があるんだなあと実感してきた頃です。どう変わったと実感するよりも使わない時の方がドッとほうれい線などが目立つという感じです。つけると全体的にリフトアップしたような感じになります。

 


私が、オルラーヌB21エクストラオーディネールを使う時は、朝も夜も、4プッシュを手のひらで温めてから顔全体に浸透させています。

 

 

顔のたるみ美容液オルラーヌB21エクストラオーディネール以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ対策として、美容液以外に行っていることは、ヤーマンの美顔ローラーやリファのカラットレイフェイスを使用しています。テレビを見ながらコロコロしたり、お風呂に入りながらコロコロしたり、運転中も信号待ちなどでコロコロしたりしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


マスクを着用しているときは、あいうえお体操をしたり舌で内側からほっぺたを押上げたりもしてます。歯磨きをする時も歯ブラシのヘッドで歯磨きの終わりにほっぺたの内側からグイグイして頬の筋肉を刺激しています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

時間がある時は、マッサージクリームを使用してたるみ対策をしています。


今の肌の状態には、満足していません。やはり、ほうれい線が気になります。毛穴もこれ以上たるまないように死守しなくてはなりません。

 

 

20代の頃の肌に戻れたらいいのにとは思います。なかなか時間もないので念入りなケアは出来ていませんが、時間がある時は、マッサージクリームを使用する際にもっと時間をかけて丁寧にしたいなと思います。

 


シミも少しでてきたので、同時にケア出来るような製品を使用してみたり、新陳代謝を上げるような生活をしないといけないと思います。