読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液黒酢美容液の口コミ

顔のたるみ美容液30代口コミ 顔のたるみ美容液その他口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、二人目を出産してから1年半過ぎたくらいからです。育児とかにおわれて自分の事がおろそかになっていたせいか、ふと鏡を見るとほうれい線がくっきり、笑った時のシワ、目元のたるみが以前に比べて変化していました。

 


化粧をしてもほうれい線の所にファンデーションが入り込んでしまいます。目元のたるみもこのまま進行していけば、40歳ぐらいにはヤバいことになりそうで怖いです。笑うとシワが、左右トータル6本出ます。最近は、写真を撮るときは、余り笑わずに撮ります。

 

 

 f:id:maemukiworld:20170421231440j:plain

 

 

顔のたるみ美容液黒酢美容液と一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として、黒酢美容液を使っていますが、一緒に使っているスキンケア用品も黒酢化粧水を使っています。

 


朝も夜もスキンケアは同じで、化粧水(黒酢化粧水)→美容液→ビルドイドローション(皮膚科で処方されたもの)の順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液黒酢美容液を使用するきっかけ

 

 

お手頃の価格で良い美容液はないかと探し回っていた所、自分が良く行く温泉スパに黒酢美容液が置いてありました。2000円ぐらいは、するのに値下げで800円と書いてあったのでお得感もあり、黒酢にも引かれました。

 

 f:id:maemukiworld:20170421231802j:plain

 


黒酢は、元々体にいいし、体に良いってことは肌につけても安心です。今は、飲む黒酢もいっぱいでているので、飲むのは抵抗あるけど肌につけるのは抵抗はありませんでした。近場なので、また直ぐ買い行けるのも良かったので使ってみようと思いました。

 


黒酢美容液は、パッケージがシンプルでシックな黒になってます。軽くて使いやすいです。黒酢と言えば、匂いがきつくてつけにくいと思いがちですが、これは、黒酢の匂いは余り感じられずさっぱりしています。使ってみると、ベトベト感もなく、たるみ以外にも気になるシミにもつけても良い様です。

 


ワンプッシュが結構な量が出るので、1回に広い範囲が塗れます。有名なブランドの美容液とかは、元々量が少ない割りに高いので、ちょびちょび使いがちになりますが、黒酢美容液は、多めに使っても、気にならないお値段なのでうれしいところです。

 


黒酢美容液には、女性が大好きなコエンザイムQ 10、ヒアルロン酸、コラーゲンがしっかり入っているので、お肌にも良い感じがします。美容成分と黒酢との相乗効果で、たるみに効果があると良いなと思って使っています。

 

 

顔のたるみ美容液黒酢美容液の効果と使い方

 

 

私は、黒酢美容液を使い始めて、6ヶ月ほど経ちます。いきなり効果は、あまり期待はしていませんでした。目元は、くすみがちもあってのたるみだったので多めに塗っていました。ほうれい線も同様にたっぷりめに塗りました。

 


3ヵ月ほど過ぎた頃は、効果があったような実感は、あまりわかなかったのですが、ほんの少しだけ、くすみがうすくなった感じはありました。ほうれい線は、まだこの段階では、効果はなかったです。

 


半年過ぎた頃は、目元のちりめんシワがピンと伸びだ感じがありました。頬のたるみは、ほんの気持ち程度、上がった感じはありました。大きな効果は、中々難しいですが、地道にしっかりやっていけば消えそうな気がします。

 


笑いシワは、他の所に比べて深いので、かなり時間がかかると思いますが頑張ろうと思います。使い始めて、もう少しで一年経ちますが、この先どのように変わるのか楽しみです。


黒酢美容液を使う時は、朝も夜もタッピングしながら塗っています。

 

 

顔のたるみ美容液黒酢美容液以外に行っている対策

 

全ての体は、筋肉で支えられているので、顔の筋肉を鍛えたりしています。目元が疲れるとよけいにたるむそうなので、自分なりに眼球も動かしてリフレッシュさせています。顔の筋トレと少し似ていますが、鏡を見て、口角を上げる事を意識しながら笑う練習をしています。

 


笑顔が素敵なら、人から見てもたるみが目に入ってこない気がするのでやっています。後は、美顔器を使って顔全体のたるみを防いでいます。顔は、頭皮ともつながっているので頭皮マッサージもしています。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


顔のたるみは、日常生活の中での行動、癖だったりがたるみの原因になったりするのでそこを直していきたいなと思います。私は、良く足を組んだり、猫背だったりするのでできるだけ、姿勢に気を付けていきたいです。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

歯医者で噛み合わせも影響あると聞いたので噛み合わせも良くないので治したいです。不規則な生活が続いているのでしっかり栄養をとって、十分な睡眠もとり、運動も取り入れたていきたいと思います。お金に余裕があればエステに行って綺麗に磨きたいです。女性ならばいくつになっても綺麗でいたいからです。