読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル40代口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、30代の後半の時です。30代前半までは、さほど顔のたるみは、感じることがなく、洗顔後は、化粧水だけを塗れば、肌にハリが出ました。パックをしたり、ジェルなどを塗らなくても大丈夫と軽く思っていたほどです。

 


でも、30代後半になると、目から下、顎の部分にたるみが出始め、ショックでした。お風呂からあがって2時間もすると、頬から下がたるんでくるのが分かります。肌が乾燥すると、どうもたるみが酷くなるのが分かります。

 


化粧水を塗っても肌がプニョプニョとなり、どうも引き締まり感がなく、「ああ、たれてきたな」と手で触っても分かります。指で押してもハリもなく、化粧水を塗っても、なかなか肌のたるみが改善しないのが、がっかりでした。安い化粧水では、もうたるみをなんとか出来ないんだなと感じるようになりました。

 

   f:id:maemukiworld:20170422223554j:plain

顔のたるみ美容液アクアコラーゲンゲルと一緒にしようしているスキンケア用品

 

私は、顔のたるみ対策として、ドクターシーラボのアクアコラーーゲンゲルを使っていますが、それと一緒に使っているスキンケア用品もドクターシーラボのもので化粧水として、薬用シーウォーターを使っています。


朝と夜のスキンケアは、洗顔をした後に、化粧水→コラーゲンゲルという順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルを使用するきっかけ

 

私が、アクアコラーゲンゲルを使うようになったきっかけは、ドクターシーラボのサンプルを貰い、使ってみたところ、とても良かったからです。自分のような敏感な肌でも使うことができるというのが、選んだ理由です。

 

 

私は、乾燥肌ですが、アクアコラーゲンゲルを付けると、しっとりとするほど、よく肌の奥へと浸透します。肌がもっちりとしますし、ハリも出てきます。肌を押すと、元に戻るのが早いのも驚きます。

 


ニオイも酷くなく、気持ち悪くなりません。長時間、ずっと塗っていても、平気です。色々なもののサンプルを試してみて、アクアコラーゲンゲルがとっても肌に馴染みました。肌に艶も出て、透明感も出ます。

 

  f:id:maemukiworld:20170422224122j:plain

 


なんだか、5歳も若返ったようです。友達も、なんだか肌が変わったねと褒めてくれました。鏡を見ると、くすみがなく、とっても垢抜けて見えるところも継続使用している理由です。また、ブランド力もあります。多くの人が使って良いというのも、使おうと思った理由です。

 


アクアコラーゲンゲルは、ベトベトしないですし、香りで気持ち悪くならないところが気に入っている点です。大抵の美容液やクリームなどは、塗ってから時間が経ってもベトベトして、いつまでも乾かないから、化粧がしにくいんです。

 


でも、サッと肌に馴染みますから、ファンデーションが浮いてしまうこともありません。アクアコラーゲンゲルを使うようになってから、毛穴が小さくなりました。化粧水もドクターシーラボのものを使っているからかもしれませんが、毛穴が大きく広がっていて気になっていたところがキュッと引き締まったのです。透明感も出て、若返ったような気もします。

 


また、香りが酷くないので、塗っても気持ち悪くなりません。顔に塗るものですから、やはり、香りはとても気になります。香りが気になり、化粧品を使うのが嫌だなと感じることはありません。毎日がとっても幸せな気分です。手の平に塗れば、カサカサの肌も改善するのも気に入っています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルの効果と使い方

 

私は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使い始めて、1年ほどになります。アクアコラーゲンゲルを使い始めてから、3ヶ月で肌のガサガサが良くなってきました。それまでは、どうも肌にキメが悪く、手の平で触ると、ガザガザしてファンデーションののりも悪かったんです。

 


それが、ファンデーションが塗りやすくなり、薄く塗っても、そんなに浮いてしまうこともなくなりました。厚く塗らなくても大丈夫になり、ファンデも塗りやすく、長時間経っても化粧崩れしません。

 


6ヶ月ほど経ったころは、肌がスベスベするのが分かります。鏡を見ても、透明感のある、若い肌になったなと感じるほどです。

 


1年ほど使い続けた今は、大袈裟かもしれませんが、20代の肌かな?と感じるほどにキレイな肌となりました。モチモチっとした肌に、弾力も増し、驚くほどに若い肌になったのです。ほうれい線も薄くなり気にならなくなりました。

 


私がアクアコラーゲンを使う時は、朝も夜もスパチュラにパール2粒ほどをのせて顔全体に付けていきます。最後、余った分は、首やデコルテ、肘あたりまで伸ばして有効活用します。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボのアクアコラーゲン以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ対策としては、マッサージです。化粧水を塗る時には、顎下から頬にかけて、持ち上げるようにして化粧水を塗ります。顎から耳の下にかけて、引き上げるように塗り、目の下から斜め上にかけて、やはり引き上げるようにして塗ります。

 


アクアコラーゲンゲルを塗る時には、首から顎にかけて持ち上げるように、丁寧に塗りながらマッサージをします。頬は指で円を描くようにしてクルクルと塗り、気持ち上にいくように塗ります。こめかみからおでこにかけて、ゲルを塗り、完了です。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

自分なりに顔のたるみ対策をしていますが、今の肌の状態に少し不安を抱えています。ゲルや化粧水を塗った後の2,3時間はしっとりして、肌もピンとしているのですが、5時間も経つと、次第にたるみが目立つようになるのが不安なのです。

 


鏡を見ると、さっきまでピンとしていたのに、次第に頬が下に下がってきてしまいます。ファンデーションを塗った口の横がひび割れてくる時もあります。できれば、口の周りがいつまでもキュッとした状態であるといいですね。瞼もシャキッとしたハリがある状態がずっと続くといいなと思うのです。お手入れをしても、老化は徐々に進んでいる気がして不安になります。