読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液DHCオリーブバージンオイル口コミ

私が、顔のたるみを感じたのは30歳前後です。看護師をしていますが夜勤終了後の朝のことでした。ロッカーで鏡を見た時に横顔を見てびっくりしました。顔がたるみブルドッグみたいな感じになっていたのです。

 


以前から、疲れている時、多少、顔がたるんでいることがありました。しかし、ここまで顔がたるむことがなかったのでビックリしました。しかも、この日は、仕事が終わって家で寝たあとも顔のたるみが直りませんでした。それまで、肌の手入れに無頓着でしたが基礎化粧品を変えることを決心しました。

 

 f:id:maemukiworld:20170423142236j:plain

 

顔のたるみ美容液DHCオリーブバージンオイルと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみケアとしてDHCのオリーブバージンオイルを使っています。オリーブバージンオイルと一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水として、同じDHCのマイルドローションを使っています。


朝と夜のお手入れは、同じで、化粧水→美容液の順で使っています。

 

 

顔のたるみ美容液DHCのオリーブバージンオイルを使用するきっかけ

 

 

私が、DHCのオリーブバージンオイルを使おうと思ったきっかけは、顔のたるみがひどくなったことを感じたためです。それまで、肌の手入れはDHCの化粧水である薬用マイルドローションだけしか、つけていませんでした。肌の乾燥を常に感じておりましたが、特に対策をしていませんでした。

 


ある日、顔のたるみがひどくなったことを同僚に話してみました。すると、化粧水しかつけていないことを指摘されました。同僚によると、化粧水だけでは、乾燥してしまうということでした。美容液をつけないとたるみがひどくなるよ、と言われました。そこで、CMで有名なDHCのオリーブバージンオイルをつけることにしました。

 


DHCのオリーブバージンオイルの気に入っているところは、肌に馴染むところです。瓶から出すとギトギトとオイルが出てきて最初の頃はびっくりしました。化粧水をつけた肌にオイルをそっとのせると、つけたては、ギトギトします。

 

  f:id:maemukiworld:20170423142612j:plain

 


しかし、だいたい30分ぐらいで肌に馴染んでしっとりします。肌のしっとりした感じは、夜に洗顔するまで続いています。ワンプッシュだけで顔から首まで潤うことは、経済的だと思います。ひじ、かかとなどガサガサしたところにも使えます。

 


また、オリーブバージンオイルは、頻繁にキャンペーンがあります。格安期間内にまとめ買いできることもうれしいです。現在、子育て中で忙しくしていますが通販で購入できることも助かっています。

 

 

顔のたるみ美容液DHCオリーブバージンオイルの効果と使い方

 

 

私は、DHCのオリーブバージンオイルを使い始めて2年ほどになります。DHCのオリーブバージンオイルを使い始めてからは、肌がどんどん良い方向に向かってきました。最初の3か月くらいは、まず肌の潤いに変化がありました。私は、敏感肌で、しかもいつも乾燥で、がさがさしていました。ずっと諦めていましたが、肌の乾燥がまず改善したのです。

 


使い始めて、6か月経っても潤いは続き、そして肌の吹き出物や赤みが減りました。私は、中学生ぐらいから肌のトラブルについても悩んでいました。それが、忙しい日の中でも気にならない程度に肌質が変わってきたのです。

 


大人になってから肌質が良くなることもあるのかと驚きました。1年後、ようやく念願の顔のたるみが改善されてきました。肌が潤い、またトラブルが少なくなってきたことで顔がたるまなくなってきたようです。周囲の人から若返ったね、と言われることが増えました。

 


私がDHCのオリーブバージンオイルを使うのは、朝と夜の洗顔後の化粧水の後に、顔と首につけています。ワンプッシュで出てくる量を手のひらに出し、まんべんなく顔と首につけています。


以下の記事には、オイルについての記載があります。参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液DHCのオリーブバージンオイル以外に行っている対策

 


顔のたるみ対策としては、気が付いた時に、10分程、口を大きく開けたり、つぼめたりして顔面の体操をしています。顔面の体操は、始めて5年ほど経ちます。顔面の体操をした後は、顔がぽかぽかと温かいです。

 


また、化粧水と美容液でお手入れの後、美顔器を使ってマッサージをしています。美顔器は、リーファカラットというもので5分程かけて顔から首までマッサージしています。このマッサージは、2年ほど前から行っています。マッサージをするとより肌が潤った感じがして心地いいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



私は、今の肌の状態が以前より、とても良いので満足しています。何か対策として取り入れたいことは乾燥対策にパックをすることです。最近、子育てに時間がとられパックをする余裕のない生活をしています。パックならシートでも洗い流すタイプでもどちらでも使いたいです。

 


日常生活の中で、パックをする時間を捻出しなくてはと思っています。毎日、忙しくしているので、少しでも簡単にスキンケアを済ませたいと思っています。オールインジェル、クリームのような基礎化粧品で肌の状態が保てるのか気になっているところです。一つで、済むのでしたら、そっちが楽かな?と思うところもあります。


しかし、現在の化粧水と美容液が気に入っているので、今のまま当分続けると思います。