顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液IMYクリアジェル口コミ

私は、30歳くらいになった時に、ほうれい線が急に目立ち始めました。20代後半の頃も、今、思えば同年代の女性よりも口の周りの皺は目立っていたかもしれません。

 

 

27歳で結婚して、その後30歳までに二人の子供を出産したのですが、育児が大変で、肌のお手入れがおろそかになってしまっていました。そして、気が付いたときには、くっきりとほうれい線が刻まれていました。

 

f:id:maemukiworld:20170423162551j:plain


顔のたるみ美容液IMYクリアジェルと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策にIMYクリアジェル美容液を使っています。クリアジェルと一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水もクリームもIMYのもので、化粧水は、ローションMG、クリームは、モイスチャークリームを使っています。

 


朝と夜のお手入れは、ほぼ同じで、朝は、化粧水→美容液→クリーム→UV下地の順で使っています。夜は、化粧水→美容液→クリームの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液IMYクリアジェルを使用するきっかけ

 

 

IMYのクリアジェルを使うきっかけは、雑誌の広告に載っており、なんとなく目に留まり見てみると、記載してあった内容がとても使ってみたいと思わせる内容だったので、サンプルを取り寄せることにしました。

 


広告に載っていた写真と説明文がとても購入意欲を誘う、センスの良い記載方法でした。定期コースにすると価格が安くなるという点も気に入りました。

 

 

それまで使っていた化粧品は、価格も高く、気に入って使っていたというより、他に良いものがなかったので仕方なく使っていたので、ほうれい線も目立ってきたし、この機会に化粧品を変えたいなと思っていました。

 

  f:id:maemukiworld:20170423163223j:plain

 


クリアジェルを実際に使用してみると、コストパフォーマンスが高く、使用感や香りがとても私好みの美容液でした。定期便で届くので、いちいち減り具合をみて注文しなくても良い点も気に入っています。

 

 

また、定期便にすると割引があるので更にコストパフォーマンスが良くなります。コストパフォーマンスがいいとたっぷりと使うことができます。高い化粧品は、どうしても長持ちさせようと思ってチビチビと使ってしまいます。

 


IMYのクリアジェルの色は、半透明な黄色なのですが、この色がとても効きそうな雰囲気の色なのも気に入っています。手のひらに取り出した時の感じは、ほどよくトロッとしており、顔につけやすく、また伸びもいいので顔の隅々まで塗り広げることができます。また、つけた後スッと肌に馴染んでいく点も気に入っています。

 

 

顔のたるみ美容液IMYクリアジェルの効果と使い方

 

私は、IMYのクリアジェルを使い始めて、2年ほどになります。最初の3ヶ月は、一番、気になっていたほうれい線には、ほとんど変化がありませんが、肌のくすみが少し改善されたような気がしました。使い続けることで、一皮むけた感じというか、肌の色みが明るくなったような感じがしました。

 


6ヶ月程過ぎると、ほうれい線は、やはりほとんど変化はありません。でも、肌のきめが細かくなったような気がします。化粧水もたっぷりとつけるように意識してつけているので、相乗効果もあるのかもしれません。

 


使い始めて、2年ほどになる現在は、やはり、ほうれい線には、変化がありませんが、頬まわりのシミが薄くなってきました。肌の色も6ヶ月の頃よりさらに明るくなってきた気がします。シミが薄くなったせいもあるかもしれません。お手入れ後の肌を触るともっちりとした感触になっています。

 


私が、IMYのクリアジェを使う時は、朝も夜も、化粧水の後、手のひらに2プッシュ出して、両手の平でなじませ、手で顔を覆うようにして、少し下から上へ持ち上げるような気持ちで、なじませています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液IMYクリアジェル以外に行っている対策

 

顔のたるみ対策として行っていることは、顔のマッサージです。テレビでやっていたのですが、頬骨の下に親指をぐっと押し込み、斜め上に持ち上げるようにグイグイとマッサージをします。これは、顔のたるみ対策やほうれい線対策にとても良いそうです。

 


このマッサージを朝、化粧水をつけた時と、夜、お風呂の湯船につかっている時に各2分行います。手がけっこう疲れますが、2分の作業なのでそんなに苦ではありません。効果は、まだ感じられませんが、なんとなく効きそうな感じがするのでこれからも続けていこうと思います。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

私は、ひどい乾燥肌で、それによって皺も多く、深いほうれい線ができてとても悩んでいます。今の肌の状態は全く満足していません。ほうれい線が深いということは、肌がたるんでいるという事です。

 


このほうれい線=たるみが最大の悩みです。化粧品に求めることは、たるみやほうれい線の改善だけといっても過言ではないほど、たるみとほうれい線のことで悩んでいます。肌をてきめんに引き上げてくれる化粧品があるのなら、価格が高くても絶対に使いたいと思っています。