顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液FUJIFILMのジェリーアクアリスタ40代口コミ

私が顔のたるみを感じたのは、子供の卒業式で記念に撮った写真を見て、顔のたるみを痛感しました。頬から顎のあたりが特に酷くて、40歳なのにまるでおばあちゃんのような風貌だったのです。写真を見た子供からは「昔話に出てくるこぶとりじいさんみたいだね」と言われてしまいました。

 


あまりの見た目年齢の老け具合にショックを受けました。普段、メイクをするときなどに鏡を見ることはあったのですが、まさかこんなにもひどい状態になっているとは思いもしませんでした。

 

f:id:maemukiworld:20170415000702j:plain

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトジェリーアクアリスタと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として、FUJIFILMアスタリフトジェリーアクアリスタを使っています。ジェリーアクアリスタと一緒に使っているスキンケア用品は、同じFUJIFILMの化粧水、アスタリフトモイスチャーローションです。

 


朝は、アスタリフトモイスチャーローションのみで、夜は、先行美容液であるジェリーアクアリスタを使用後にアスタリフトモイスチャーローションを使用しています。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトジェリーアクアリスタを使用するきっかけ

 

 

私がジェリーアクアリスタを使おうと思ったきっかけは、はじめは、登録していたアンケートモニターに参加したことがきっかけでした。ジェリーアクアリスタを使用した感想を書くという案件をもらい、毎日、使用していたところ、お肌が見違えるように生まれ変わったのです。

 


乾燥しがちだった肌がしっかりと保湿されるようになり、肌にハリや弾力感が戻ってきました。テクスチャーや使用感が気に入ったころがきっかけで、再度、公式サイトから申し込みをするようになりました。

 


ジェリーアクアリスタ気に入っている点は、いくつかあります。まずは、「肌への浸透力」です。顔につけるとすぐにすっと肌になじんでいく感じがあります。ジェルなので、つけた後もべたつきを感じることはありません。肌の表面は「サラサラ」した感じが続きます。

 

  f:id:maemukiworld:20170419152632j:plain

 


次に「保湿力の高さ」です。べたつきがないのに、保湿力が夜寝る前に塗ると翌朝まで続き、お肌がしっとりとするのも魅力です。乾燥肌で悩んでいたのですが、ジェリーアクアリスタを使いだしてから口の周りの乾燥がなくなりかさつきなどを感じなくなりました。

 


さらには「使い心地」です。ジェルなので伸びが良くて使いやすいのがメリットです。少量の使用でも顔全体になじませることができるのです。

 

 

顔のたるみ美容液FUJIFILMアスタリフトジェリーアクアリスタの効果と使い方

 

 

私は、ジェリーアクアリスタ使い始めて、1年ほどになります。ジェリーアクアリスタを使い始めた時から、乾燥しがちだったお肌が、みるみると潤ってくるのを感じました。夜寝る前の肌の状態が翌朝も続いているのです。

 


始めの一か月は、保湿力の高まりを感じ、三か月後には肌の弾力を感じてきました。肌がとてもきめが細かくなり赤ちゃんのようなプルプルのお肌になっています。つけた直後は、べたつきを感じるのですが時間が経つごとに、さらりとした仕上がりになっていきます。

 


1年経った今では、肌のたるみが改善しつつあります。以前よりは、顎のあたりがすっきりとしてきました。「先行美容液」という名の通り、ジェリーアクアリスタを使用するとそのあとの化粧水がよくなじんでいきます。肌のたるみの改善には、アスタリフトモイスチャーローションと同時に使用することでより効果が得られると思いました。

 


私の場合、ジェリーアクアリスタは、夜のみの使用です。夜、寝る前にたっぷりと顔全体に塗布していき馴染ませるように使っています。

 


ジェリーアクアリスタには、アスタキサンチンセラミドなどが配合さいれています。それぞれについて、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



顔のたるみ美容液FUJIFILMのジェリーアクアリスタ以外に行っている対策

 

美容液が体の外側からのアプローチだとしたら、体の内側からのアプローチとして実践しているのがローヤルゼリーサプリメントを飲むことです。毎日3粒を朝食後に飲むようにしているのですが、飲み始めてからお肌の調子が良くなったように思います。

 


肌のたるみに直接的な効果があるのかは不明ですが、生理の前にできやすかった大人ニキビや吹き出物などの肌トラブルは改善しています。特に、副作用を感じることなく飲み続けることができるのもメリットです。

 


ジェリーアクアリスタを使うことで、肌の張りや弾力感が戻ってきたことには満足しています。しかし、一度、たるんでしまったお肌はなかなか元に戻りにくく、一番ひどかった状態よりは、かなり解消はできたもののまだ満足はしていません。

 


顎から頬にかけてのラインがまだすっきりとしていないので、美容ケアと同時にリンパマッサージなども取り入れて実践していかないといけないのかなと思っています。リンパや血行の流れを改善していくことが次へのステップだと感じています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com