顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液自由が丘クリニックJCプログラム3GFエッセンスリッチ口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、48歳の頃になります。ある日、久しぶりにスッピンで携帯カメラで写真を撮ろうと撮ってみたところ、びっくりでした。あまりにも自分の顔が思っていた顔と違っていて、めちゃくちゃ落ち込みました。いつの間に変化していたのか悩みました。

 


やはりホルモンバランスが乱れてきていたのでその影響もあるのかなと思いました。体全体も形が崩れてきていたので顔も体と同じに変化してくるものだと感じました。

 

 

  f:id:maemukiworld:20170424234520j:plain

 

顔のたるみ美容液自由が丘クリニックJCプログラム3GFエッセンスリッチと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として自由が丘クリニックのJCプログラム3GFエッセンスリッチを使用することにしました。3GFエッセンスリッチと一緒に使用しているスキンケア用品は、同じJCプログラムのもので、化粧水は、ローション、クリームがセドリナペールクリームを使っています。

 


朝と夜のスキンケアは、ほぼ同じで、洗顔した後に、ローション→美容液→クリームの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液自由が丘クリニックJCプログラム3GFエッセンスリッチを使用するきっかけ

 

 

始めDHCを使っていたんですが、年齢と共にいろんな種類を使うようになってきたんです。使っている内に何種類も面倒だなと思い始めました。それで、オールインワンのジェルを使おうかなと考えたんですけど、肌の負担になるような話を聞いてやめました。

 


じゃー何を使おうと考えてる頃、たまたま行きつけ美容院に行ったんです。そこで顔の話から化粧品の話になり、スタッフの子が「私、JCプログラムを使ってるんですけど、良いですよ」と言われ話を聞いてみると良さそうだったので使い始めました。

 

  f:id:maemukiworld:20170424234930j:plain

 

JCプログラムについて、ネットなどで調べてみると、成分が良いものを使っている割りに価格があまり高くないことに惹かれました。高い美容液だと量も少ししか入ってなくて申し訳ない感じで使わなきゃいけないじゃないですか、それよりたっぷり使えるものの方が良いなと思いました。

 


もちろん、皮膚科に通う患者さんの悩みを元に作られているので信頼感もあるし、安心感もあります。敏感肌の人でも刺激が少ないので安心して使えるんです。私は花粉アレルギーで季節によっては乾燥してカサつくのですが、この美容液は、守ってくれるような気がしました。

 

 

顔のたるみ美容液自由が丘クリニックJCプログラム3GFエッセンスリッチの効果と使い方

 

私は、JCプログラムの3GFエッセンスリッチを使い始めて6ヶ月ほどになります。まず、使い始め1週間で使い心地がとても良くて、肌に浸透していく感じがわかりました。最初の3ヶ月で、もちもちした肌になってきました。もちろんハリもでてきました。乾燥やアレルギーにも戦える肌になってきています。かゆみとかあまり出なくなってきています。

 


6ヶ月ほど経った今は、肌にツヤが出てきているような感じがします。化粧のノリも良くなってきて化粧時間が短縮できている感じです。肌の細胞が細かくなってきているとも感じられます。シミやたるみも改善してきています。水分が保たれていて付けるときスーっと自然に染み込む感じがあります。

 


顔の明かるさもワントーン明るくなってきました。化粧を1日にしていても肌が疲れにくくなったし、乾燥もしにくくなりました。

 


私がJCプログラムの3GFエッセンスリッチを使う時は、朝も夜も2~3プッシュを手の平に出し、顔を包み込むように軽く押さえて浸透させます。絶対、こすらないように気を付けています。

 


3GFエッセンスリッチには、名前の通り、EGF、FGF、IGFが配合されています。プラセンタにも多く含まれている成分です。以下を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


更に、リンゴ幹細胞エキス、プロテオグリカンも配合されています。以下を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液自由が丘クリニックJCプログラム3GFエッセンスリッチ以外に行っている対策

 


顔のたるみ対策として、美容液以外に行っていることは、夜、セドリナペールクリームをつける時に、指でマッサージをしています。その他には、体のストレッチと顔のストレッチをして老廃物を取り除いています。

 


睡眠不足をしないよう7時間は寝るようにしています。食生活も気をつけるようにしていて、発酵食品・野菜(色の濃いもの)・たんぱく質を主にとるようにしています。髪を洗う時、地肌も炭酸シャンプーを使ってマッサージをしながら洗います。月1回美容院に通い、スパをやっています。

 


やはり、若い時と違って肌の細胞が違うので、時間が経つとたるみは出てくるので、ずっとたるみが出てこない商品が出てくればいいなと思います。シミもレーザーなどで施術しなくても、化粧品で完全になくなるものがほしいです。

 


眼下のしわも乾燥してくると出てくるので、もっと長くしわが出てこなくなるものがほしいです。肌への満足感は、今の美容液で結構、改善してきているのでこのまま使用してもっと結果を出していきたいと思っています。