顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液デルメッドナイトリッチ口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、40歳過ぎた頃から気になりはじめました。特に、44歳頃から鏡を見ると、たるみを強く感じるようになりました。化粧をする時に、全体的に下がっているのを感じたのです。頬の肉を上げるとほうれい線が無くなったり、口角が下がっているのを見ると、たるんでいるんだなと実感しました。

 


ある日、仕事の帰りに電車の窓に移った自分の顔が恐ろしいほどに老いている様に見えた時がありました。これは、本当にマズイかも・・・と思い、使っている化粧品を変えることに決めました。

 

 f:id:maemukiworld:20170425150045j:plain

 

顔のたるみ美容液デルメッドナイトリッチと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみ対策として、デルメッドのナイトリッチの美容液を使うことにしました。ナイトリッチと一緒にしようしているスキンケア用品は、同じ、デルメッドのもので、化粧水は、プレミアムローション、乳液は、プレミアムエッセンス、クリームは、リンクルクリームを使っています。

 


朝と夜のスキンケアは、ほぼ同じですが、ナイトリッチは、名前の通り、夜使用のものなので、夜のみ使っています。朝は、化粧水→乳液→リンクルクリームの順です。夜は、化粧水→乳液→リンクルクリーム→ナイトリッチの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液デルメッドナイトリッチを使用するきっかけ

 

 

顔のたるみが気になり始めたら、どんどん気になるようになり、だんだん思いっきり笑えなくなってきました。化粧品も変えようと思いながら、いろいろ調べてもどれにしたら良いか判断するのも苦痛でした。そんな時に、新聞の折り込み広告にデルメッドのトライアルセットが試せる広告を見かけました。

 


早速、ネットでも調べてみたところ、コウジ酸、シミにも効く、無香料、低刺激と言う、自分好みの言葉が並んでいたので、試してみることにしました。その時は、トライアルセットのみだったので、ナイトリッチは試さなかったのですが、トライアルセットがあまりに気に入って、定期購入をすることにしました。

 

  f:id:maemukiworld:20170423163223j:plain

 


その後で、試供品として、ナイトリッチがおまけに付いてきたのです。説明書を読んでみると、かなりたるみに良さそうなことが記載されていました。また、使ってみると、1回のみの使用でも、翌日の肌がもちもちになっていましたのでとても気に入って購入することに決めました。

 


実は、その時に、リンクルクリームも試供品で付いてきていたので、そちらも朝、塗って化粧をしたところ、その日の夕方まで、肌がモチモチで気持ち良く過ごせたので、とても気に入ってしまいました。本当は、どちらかにしたかったのですが、結局、決められず、リンクルクリームもナイトリッチも両方使うことにしました。

 

 

顔のたるみ美容液デルメッドナイトリッチの効果と使い方


私は、デルメッド化粧品をラインで使っていますが、かれこれ6年くらいになります。おかげで、顔のたるみもあまり気にならなくなり、デルメッドの化粧品とは、仲の良い友達感覚で使っています。デルメッドを使う前は、DHCを使っていましたが、だんだん年齢とともに、お肌に合わなくなってきたようで、今は、デルメッドにして良かったと思っています。

 


最初は、それほど効果を感じないまま月日が流れてしまいました。ただ、すごく乾燥が激しい肌だったので、朝、リンクルクリームを付け、夜は、リンクルクリームとナイトリッチをつけることで、乾燥が防げていたので、それだけでありがたく使い続けていた感じです。

 


50歳も半ばくらいまできますと、子供も大きくなり、自分のことをふと思い返す時間もできたり、周りを見渡す時間もできたりします。そんな時に、「周りより少しだけ若いかも・・・」と思ってしまう時が何度かありました。ずっと、仕事もしてきましたし、若い人達と混じって働いてきたからかもしれませんが、やはり、デルメッド化粧品のおかげなのかもしれないと思っています。

 


6年も使い続けて、あまり止めようと思わないくらい自然と肌に馴染んでいた化粧品です。それに、会員になると購入金額で割引率がステップアップするシステムになっているんです。購入すればするほど安くなるシステムです。6年も使っていますと、一番最高の割引率で購入することができます。

 


また、誕生日には、必ずプレゼントも送られてくるのです。ちょっとした気遣いがうれしくて、続けてしまったというのが本音のところです。おそらく、これからも続けていくと思います。

 


私がデルメッドのナイトリッチを使う時は、夜、リンクルクリームを付けたスキンケアの一番最後に使います。手のひらに3プッシュ程出して、顔に優しく浸み込ませるように下から上へとリフトアップさせながらつけています。

 


40代の頃は、2プッシュだったのですが、何年か前から3プッシュになりました。やはり、年齢とともに、顔の皮膚が硬くなってきている感じはあります。60近くになったら、4プッシュとか使っているのかしらね・・・と思います。

 


デルメッドのナイトリッチには、プラセンタが配合されています。プラセンタについては、以下の記事を参考にして下さい。


kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

リンクルクリームには、コーヒー種子エキスが配合されています。以下の記事も参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液デルメッドナイトリッチ以外に行っている対策

 

顔のたるみが気になるからと言って、特別なことはなにもしていません。仕事もしていたので、毎日のスキンケアだけで精一杯でした。しかし、最近は、電車のつり広告に美顔器の広告を見かけたので、美顔器を試してみたいなと思っているところです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


やはり、同じ化粧品を6年も使っていますが、化粧水の浸透が年々悪くなっている気がします。顔の皮膚も、美容液でモチモチになってはいるものの、以前と比べたら、硬くなっている気がします。美顔器などで、皮膚を柔らかくしたら、もっと化粧水も浸透するのではないかなと思って、検討しているところです。