顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ETVOSバイタライジングローション口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、40歳半ばくらいからです。顔のたるみを感じ始めたというか・・・友達に気づかされたという感じです。大学時代の友達と久しぶりに会った時に顔のたるみの話になりました。

 


顔のたるみを確認する方法として、テーブルや床に鏡を置いて、そのまま鏡を上からのぞきこむと自分がどれだけたるんでいるかがわかるという話でした。また、その顔が10年後の顔だとも言われているとか・・・。

 

 

そのときは、話だけで終わって家へ帰ってきたのですが、友達に言われたことが気になり、自分で鏡をテーブルの上に置いてのぞきこんでみました。

 


スッゴイ恐ろしいものが映っていました。もう本当に「なんじゃ~こりゃぁ~」の世界です。やったことがない方は、是非試してみて下さい!あまりの自分の顔の変わりようにどうしたら良いか頭が真っ白になったくらいです。気を取り直して、自分の顔のたるみを静かに受け入れるしかありませんでした。


まずは、どうしたらこれ以上たるまないようにできるか・・考えてみました。

 

  f:id:maemukiworld:20170426161713j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ETVOSバイタライジングローションと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策としてETVOSのバイタライジングローションを使っています。バイタライジングローションと一緒に使っているスキンケア用品は、同じETVOSのもので、保湿クリームとしてバイタライジングクリームを使っています。

 


朝と夜のスキンケアはほぼ同じバイタライジングローション→バイタライジングクリームという順に使っています。

 

 

バイタライジングローションは、もしかしたら、化粧水にあるのかもしれませんが、ETVOSでは、化粧液という言葉を使っているので、化粧水と美容液の間みたいな感覚で使うのかなと思っています。

 

 

顔のたるみ美容液ETVOSバイタライジングローションを使用するきっかけ

 

 

ある日、美容院へ出かけた時に見た雑誌でETVOSのことが紹介されていて、興味をもったのがきっかけです。そこには、腐らないリンゴの幹細胞エキスを使った化粧品ということで掲載されていました。また、セラミドも5種類配合されているので、とても保湿力に優れている基礎化粧品という紹介がされていました。

 


私は、顔のたるみに気づく以前から肌の乾燥の方の悩みが大きくて、ずっと乾燥肌をなんとかしたいと考えていたのです。そこへ、顔もたるんでしまってどうしよう!と思っていたところでした。そんな時に、雑誌で見かけてしまったので、もう気になってしまって帰ってきてから、トライアルセットを注文してしまいました。

 

  f:id:maemukiworld:20170424234930j:plain

 


ネットなどで、ETVOSの化粧品のことを検索してみましたら、自分の悩みの乾燥肌と顔のたるみに効果的なことが記載されていたので、ますます、トライアルセットを使ってみたくなりました。また、添加物を使わないこだわりもある様なので、安心して使うことができるとおもいました。


リンゴ幹細胞については、以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

tarumi-biyoueki.hatenablog.com



実際に届いたトライアルセットを使ってみましたら、肌がしっとりしてとても心地が良くて、乾燥肌も少し緩和された気がしました。バイタライジングローションとクリームだけで、日に日に肌がモチモチ柔らかくなっていく感じがありました。気に入りましたので、再度ローションとクリームを購入しました。

 


添加物パラペン、シリコン、界面活性剤、香料、着色料などが入っていないというだけで、安心して使えることは、大きなポイントだと思います。

 

 

顔のたるみ美容液ETVOSバイタライジングローションの効果と使い方

 

 

顔のたるみ対策として、ETVOSのバイタライジングローションを使い始めて5ヶ月ほどになります。最初の1週間は、使う程に、肌が潤い、モチモチしてくるのがわかりました。それだけ、肌が乾燥していたのかもしれません。

 

 

バイタライジングローションは、とても肌に浸透しやすいもので、付ければ付けるほど肌に浸透してくれる感じがあるので、最初は、とにかくたっぷり、肌につけることを心掛けました。そのおかげで、本当にしっとりモチモチになりました。

 


1ヶ月ほど経つと、顎のフェースラインがシャープになってきたように感じました。少し、たるみも緩和されてきたのかなという感じです。でも、毛穴も以前は、たるみ毛穴になっていたのが、丸い毛穴に変わってきたように思うので、すこしは、変化あるのかなと思いました。

 


5ヶ月経った今では、かなり肌が柔らかく、モチモチなのがうれしいです。ほうれい線はありますが、薄くなった気はします。しかも、鏡を置いて、のぞきこんだところ、以前よりは、少し、シワやたるみが減った気がします。

 


以前は、鏡をのぞき込むと、顔の形すら変わっていたのが、今は、フェースラインは、変わらない感じです。また、目の周りや鼻の周りなどは、重力で顔の肉が寄せ集まりになっていた感じがありますが、多少、あのお肉たちはどこへ行ったかしら?と思うくらい、お肉が少なくなっていたので、たるみも緩和されているのでは・・?と思っています。

 


押しかしたら、このまま続けることで、かなり、たるみは緩和されるのでは・・と期待しているところです。

 


私は、ETVOSのバイタライジングローションを使う時は、朝も夜も、とにかくたっぷり肌に浸透させるように付けます。付けている間に肌が、モチっと変わる瞬間があるのです。そんな感覚になるまで、かなり多めに付けています。

 

 

バイタライジングクリームは、適量を手にとり、最初だけ優しく顔に伸ばしたら、後は、手の指の腹で、力を入れずに優しくトントン浸み込むように入れて、最後手の平で、ギュっと抑えて浸み込ませています。


更に詳しいETVOSについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

houreisen-seramido.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ美容液ETVOSバイタライジングローション以外に行っている対策

 

顔のたるみ対策として、行っていることは、美顔ローラーのリファカラットを使っています。かなりお手軽にできるので、お出かけの時も持ち歩いて、時間があるときには、コロコロやったりしています。

 

 

こちらは、2年ほど前に購入したもので、特に、肌トラブルもなく、やれば、顔がスッキリする感じがあるので、続けています。

 


ただ、ローラーをしたらたるまないということはないと、今回感じました。たるみを遅くしたり、することはできるかもしれませんが、美顔ローラーでたるみを全く防止したり、除去したりと言うのは違うんだな~と思いました。これからも、必要なことは続けて、少しでも老化を遅くしたいとは考えているところです。

 


今の肌の状態は、とても良い様に思います。しばらくETVOSを続けていくと思います。ETVOSの同じでラインで、ライジングアイセラムという目元と口元の美容液がある様です。もっとシワが増えたり乾燥が激しくなってきましたら、そちらも使ってみようと思っているところです。なるべくでしたら、使わずに過ごせれば一番良いことなのですよね。