顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液エスティーローダーのアドバンスナイトリペア口コミ

私は、若く見えるので、顔のたるみが始まったのも割と遅かったのですが、5年くらい前から気になり始めました。美容院に行って、鏡の前に座ると顔がなんだかだらーんとしていることに気づいて、特に頬のフェイスラインが弛んでいるような感じがして、気になりました。

 


顔の両側を手でグイっとあげると若い頃のような顔になって、ああ、たるんできたんだな、というふうに思いました。化粧をするときに特に感じますし、化粧直しのときにもたるみを感じます。

 

  f:id:maemukiworld:20170417092657j:plain

 

顔のたるみ美容液エスティローダーアドバンスナイトリペアと一緒に使用しているスキンケア用品はグリコの化粧品

 

 

私が顔たるみ対策として、使用している美容液は、エスティローダーのアドバンスナイトリペアです。そのアドバンスナイトリペアと一緒に使用している化粧品は、グリコの化粧品で、化粧水は、グリコのエレジナローション、クリームは、グリコのエレジナクリームVです。

 


朝も夜もほとんど同じスキンケアですが、夜は、メイクオフをするので、クレンジングをしてから化粧水を使うことにしています。


クレンジング→化粧水→美容液→クリーム の順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液エスティーローダーアドバンスナイトリペアを使用するきっかけ

 

 

顔がたるんできて、これではいけないと思ったのです。以前にも美容液を使っていた頃があって、その頃に美容液は、使うのと使わないのでは、肌の状態が全然違うなと思ったことを思い出して、そろそろ本格的に美容液を使って、肌に若々しさを取り戻したいと思ったのです。

 

  f:id:maemukiworld:20170417093324j:plain

 


美容液は、顔の栄養剤のようなものだと思っているので、栄養失調になっているような感じがして、顔にも栄養を与えようと思いました。やっぱり美容液を使うと肌にハリが出ます

 


エスティーローダーアドバンスナイトリペアは、スポイドで1滴ずつ指先に取れるところがとても便利です。とろみがあって、2滴で顔全体を包み込むことができて、顔の皮膚がしっとりとして、いい感じになります。

 


昔からあるものですから、以前にも使っていた頃があって、その頃もとても肌の調子が良いと思いましたし、また、その頃のような肌の状態になればいいなと思っています。ネットで買うと100ml入りのボトルでもデパートで買う50mlと変わらないくらいの値段で買うことができるので、買いやすいということもあります。

 


美容液の先駆者というようなイメージがあり、スポイドでとる美容液の初期型になっているので、それだけ効果が期待できますし、肌がしっとりして、翌朝の肌がピンと張っているようです。

 

 

顔のたるみ美容液エスティーローダーアドバンスナイトリペアの効果と使い方

 

 

私は、、エスティーローダーのアドバンスナイトリペアを使い始めて1年程になります。使い始めて3ヶ月後には、肌が柔らかくなったような感じがしました。美容液を使ったらこんなにも肌が違ってくるのか、という感じがしましたし、使ってよかったと思いました。

 


私は、乾燥肌なのですが、肌がしっとりとしてきたような感じがしました。6ヶ月後も同じような感じで、3ヶ月目の時のような劇的な変化は見られませんでしたが、使っていてよかったと思いました。

 


スキンケアに美容液を使うのは、当たり前のことになっているので、特に効果を感じるということよりも、当たり前のことのような感じになりました。1年経ったら肌にハリが見られて、相変わらず若く見える肌でいられてよかったと思っています。

 


エスティーローダーのアドバンスナイトリペアを使う時は、朝も夜もスポイドで指先に1滴取って左の頬につけ、もう1滴を右側の頬につけて、それから顔全体に伸ばします。

 

エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 50ml エスティーローダーestee lauder

価格:9,740円
(2018/9/17 22:21時点)
感想(0件)

【4980円以上で送料無料】エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 7ml 箱付き【ESTEE LAUDER/エスティローダー/エスティーローダー】

価格:1,000円
(2018/9/17 22:24時点)
感想(0件)

 

顔のたるみ美容液エスティーローダーアドバンスナイトリペア以外に行っている対策

 

 

顔の表情筋を鍛えるために、あ、い、う、え、お、を口を大きく開けて、発音するようにしています。あと、ひょっとこのような顔にして、やはり表情筋を鍛えるようにしています。表情筋が衰えると肌がたるんでくるということなので、気をつけています。

 


それから、イオン導入機を使ってスキンケアをしています。パナソニックイオンエフェクターですが、それで1日9分間のケアをしています。アンチエイジングに効果があるということなので、化粧水などを使う時に一緒に使うようにしていて、3分ごとの3種類の方法で顔のケアをしているのですが、それでイオンが顔に吸収されて肌がしっとりとして、肌にハリがあるようです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


私は、乾燥肌なので、もっとしっとりとした肌になりたいと思います。肌の乾燥はニキビの原因にもなりますし、どんなに化粧水を使ってもアゴ先がガサガサになったり、口の両側の頬のところが乾燥して、薄皮がむけたりするので、できるだけしっとりとした肌になりたいと思います。

 


フェイスマスクを使ったケアをしてみたいと思いますし、基礎化粧品の変更も考えていますが、今使っているものがまだかなり残っているので、すぐには変えないと思います。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com