顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVC40代口コミ

38歳の頃だったと思います。鏡を見ていて顔の輪郭が少し変わったように感じました。卵型だった顔の輪郭が四角になってきたような感じです。よく見ていると左側のほうれい線が気になり始めました。頬の肉がたるんで落ちてきているせいだとわかりました。

 

 

その頃から、たるみだけでなくシワやシミも以前よりさらに気になり出しました。写真を撮ると笑っていることが多いので輪郭の変化やたるみは意外と目立ちにくいのですが、口角にまで影響しているように思います。

 

f:id:maemukiworld:20191005150635j:plain

 


もう一つのたるみが気になった場所はまぶたです。まぶたが垂れてきて目を開いてもまつげにかかるようになり始めました。まぶたがたるむと奥二重になって、マスカラをつけても効果を感じにくくなります。

 


たるみと関係するのかわかりませんが、表情を替えるとおでこにシワができるようになりました。今まではそんなことがなかったので、今まで張っていた表皮がたるんできてシワになるのかと思います。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVCと一緒に使用しているスキンケア用品

 

f:id:maemukiworld:20191005150754j:plain

 

私は、ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVCを顔のたるみ対策に使うことにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、ドクターシーラボラボラボスーパーKeanaローション(拭き取り化粧水)ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。

 


朝のスキンケアは、マナラ美容洗顔洗顔した後に、ドクターシーラボラボラボスーパーKeanaローションでふき取った後で、ドクターシーラボのオールインワンゲルをマッサージしながら使っています。

 


夜は、ドクターシーラボVCホットピールクレンジングゲルで洗顔した後に、朝と同じふき取り化粧水を使い、その後、美容液のエンリッチリフトナイトピールVC、オールインワンゲルの順にケアをしています。

 

f:id:maemukiworld:20191005151620j:plain

    DHCのスリーインワンアイラッシュセラム

 


瞼のたるみ、気になるほうれい線には、DHCのスリーインワンアイラッシュセラム、ザラインショットを夜のケアで追加して使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191005151806j:plain

        ザラインショット

 

        

顔のたるみ美容液ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVCを使用するきっかけ

 


ドクターシーラボのエンリッチリフトナイトピールVC100は、元々は福袋に入っていた美容液でした。でもエイジングケアに重きを置き始めてから、美容液をたるみの部分やたるみの結果できたシワに塗布してから、リフトアップ効果があるドクターシーラボのオールインワンゲルを塗るとハリが出たり効果が見られるようだったので、それらは自分で再度購入して続けています。

 


まぶた用の美容液はなかなかないのですが、まつげも落ちやすくなり、顔にしょっちゅうまつげがついていると言われるので、まつ毛が抜けるのを防ぐためにと見ていたDHCのサイトでスリーインワンアイラッシュセラムを見つけたので購入して使っています。この美容液はまぶたにも塗れるようだったので、まつげに塗る際に一緒にまぶたにも塗っています。

 


DHCのザラインショットはまさにほうれい線のために買いました。ほおのたるみの故のほうれい線ですので、表情筋のマッサージをしてから塗っています。

 

 


顔のたるみ美容液ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVCの効果と使い方

 


ドクターシーラボのエンリッチリフトナイトピールVC100の気に入っているところは名前にもあるようにビタミンCが多く含まれていること、角質ケアをしながら肌を柔らかくし、その後に塗るものの吸収率を何十倍にもよくするところです。すぐあとにリフトアップの効果があるオールインワンゲルを塗ってより一層浸透させることでたるみの改善につながっていると思います。

 

 

まぶたに塗るDHCのスリーインワンアイラッシュセラムはまつ毛が太く抜けにくくなりますし、まぶたのハリにも少し効果があるかなと自分では思っています。

 

 

ザラインショットの気に入っているところはチューブタイプで簡単に塗布できるところです。手軽に好きなところに好きなだけ塗っています。ちなみにおでこの表皮のたるみによるかと思われるシワにも塗っています。

 

 

どの美容液も使い始めて間もないので、何とも言えませんが、顔の輪郭がすっきりしてきたように思います。実際にできてしまったお肌のたるみやシワはなかなか取れないものですが、美容液のエンリッチリフトナイトピールVC100とその後のオールインワンゲルを塗るさいにマッサージで表情筋を鍛えています。

 

 

少しずつですがほうれい線が目立たなくなっているかと思います。ザラインショットも塗ることで二重の効果を期待します。全体的にお肌のハリもよくなってきているので、おでこのシワもひどくならずに済んでいます。

 


まぶたのたるみは、気になるところですが、アレルギーなのか、時々目が痒くなり、まぶたを擦ってしまうことで、よりたるみが酷くなっているように感じてしまいます。なるべく擦らないことと美容液でハリを戻したいところです。

 


その他、洗顔やファンデーションなども年齢肌のためのものを利用しているため、多少、それらの相乗効果で顔のたるみが酷くならずにいるのだと思います。

 

 

私がドクターシーラボのエンリッチリフトナイトピールVC100を使う場合は、夜の使用が主です。ふき取り化粧水の後に、手のひらに2、3滴たらして、顔全体に塗布しています。その後、すぐにオールインワンゲルをマッサージしながら塗ると、浸透が高まるように感じます。

 

f:id:maemukiworld:20191005142320j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボエンリッチリフトナイトピールVC以外に行っている対策

 


私は、美容液対策の他に表情筋を鍛える運動をしています。口の中で上下の歯に沿って舌を回したり、口を右左上下と動かしたり、梅干し顔をしたり、ビックリ顔をしたり色々しています。

 

 

ほおの筋肉の衰えがたるみにつながるので、オールインワンゲルを塗った後にほおの下から頬骨の下まで、その後頬骨に沿ってこめかみまでマッサージしています。このマッサージ効果がかなり高いように思います。

 

 

もう一つはインナー美容液としてファンケルのコラーゲンも飲んでいます。だいぶお肌の調子が良くなりほおのハリやツヤが増したと言われます。また吹出物が出なくなったので、吹出物が気になってむしったりすることがなくなり、お肌を痛めなくなりました。お肌を傷つけて痛めてしまうとたるみにもつながるかなと思い極力気をつけてはいます。