顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ちふれ濃厚美容液30代口コミ

30歳になった時に、25歳のときの自分の写真と比べてみて、目の下のたるみに驚愕しました。もともと寝不足などで、顔のむくみやコンディションに問題を抱えてきたのですが、20代をそのように過ごしたツケが今回きていると思い、とても悲しくなりました。

 

 

かつては目の下のクマといえど、肌の色が紫になる程度でファンデーションなどでごまかせましたが、目の下がたるんでおり、ごまかすことすらできない状況です。写真と比べてみると、疲れたような顔、老けた顔となっていました。

 

 

たった5歳でこのように歳を取るとは思っておらず、徐々に目の下のたるみが進行していたことに愕然としました。それ以来、毎日25歳のときの写真と今の鏡にうつる自分を比べながら、今よりも状況が悪化することが無いように意識しながら過ごしています。

 

 

しかし、急速に悪化することは無くとも、そのままでは改善することもないと思い、スキンケアに乗り出したところです。

 

f:id:maemukiworld:20191005142320j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ちふれ濃厚美容液と一緒に使用しているスキンケア用品

 

f:id:maemukiworld:20191007002104j:plain


私は、目の下のたるみや肌老化をこれ以上悪化させないためにちふれ濃厚美容液を使い始めました。ちふれ濃厚美容液を一緒に使っているスキンケア用品は、同じちふれの化粧品で、化粧水は、ちふれ美白化粧水W、乳液は、ちふれ美白乳液Wです。

 

f:id:maemukiworld:20191007002317j:plain

 

 

朝のスキンケアは、洗顔した後にちふれ美白化粧水W→ちふれ濃厚美容液→ちふれ美白乳液Wの順で使い、その後メイクをします。夜のスキンケアも朝とほぼ同じ順序で行います。夜だけ美容液を付けた後で、少しマッサージを行ってから乳液をつけて終わりです。

 


顔のたるみ美容液ちふれ濃厚美容液を使用するきっかけ

 

 

もともとちふれの化粧水と乳液を愛用していました。肌が弱いため、使用できる化粧水と乳液が限られており、いくつか試した中で一番肌のコンディションが良いと感じたのがちふれのブランドでした。

 


もともと化粧水と乳液を愛用していたこともあり、たるみに対して何かちふれの美容液で効果があるものがないかと探したところ、Webサイトでちふれの濃厚美容液を見つけました。

 


Web上で口コミを探したところ、評判がよく試してみようと思いました。近所の薬局に行ったところ売っていたので、購入のしやすさも気に入りました。試しに使ってみたところ、肌の弱い私にも安心して使えることがわかり、購入のしやすいこととあわせそれ以来ずっとちふれの濃厚美容液を使用しています。

 


顔のたるみ美容液ちふれ濃厚美容液の効果と使い方

 


ちふれ濃厚美容液を使うようになって最初に感じたことは、とにかく、忙しい朝に使いやすいのがありがたいです。ワンプッシュの量がちょうどいいので、ストレス無く、朝の時間も時短で使うことができます。

 

f:id:maemukiworld:20191007002631j:plain

 

また仕上がりもなめらかなので、こちらも朝との相性が良いポイントです。肌なじみがよいので、使用後の満足感も高く充実した気持ちで朝を過ごすことができます。

 

 

また、コストパフォーマンスが良いこともリピートの理由です。1000円で購入できるので、朝夕気兼ねなくたっぷり使えますし、目元のマッサージを行う際にも量を気にせず使えます。

 

 

とろみのあるテクスチャーで匂いもよく、リラックスして使用ができます。また、ちふれの製品ということもあり、肌の弱い私にも安心して使えます。他の美容液を試して荒れてしまったことも多々ありますが、濃厚美容液では今のところ一度も荒れていません。

 


ちふれ濃厚美容液は、1年半ほど使い続けています。もともと目の回りの乾燥とシワに対して効果が期待される製品ですが、Webの口コミでたるみにも効いたというレビューがあったので試しました。使い始めてからしばらくは、マッサージと並行していたのですが、特に大きな変化はありませんでした。

 

 

三ヶ月後に、肌の表面の乾燥やシワがなくなってきました。潤いが肌に常時あるような感じで、顔の印象が少し明るくなりました。しかし、顔のたるみについてはまだ実感が得られませんでした。

 

 

六ヶ月後に、半年前の写真と今の自分の顔を比べてみると、肌にハリがでてきていることがわかりました。目の下のクマに沿ってたるんでいた顔に、ハリがでてきているので、目のクマにそったたるみの跡がメイクで隠せるほどになってきました。

 

 

1年続けてみると、更にたるみが目立たなくなり、以前の写真と比べてみると頬の輪郭もハリがでて引き締まりました。目の下のたるみだけを気にしていましたが、ハリがでてきてみると、顔全体がたるんでいたことが自覚できました。

 

 

私がちふれ濃厚美容液を使う時は、朝も夜も、ワンプッシュを手のひらに出し、顔全体に伸ばして手のひらでプレスしながら浸透させます。

 

 


顔のたるみ美容液ちふれ濃厚美容液以外に行っている対策

 

以前、マッサージ機を買ったものの肌が弱いため刺激と相性が悪く、うまく使いこなすことができませんでした。現在は、自分で力加減が可能なマッサージと、プロに任せたマッサージを定期的に行っています。

 

f:id:maemukiworld:20190421170417j:plain

 

美容液、乳液を塗る際に、フェイスラインをアップさせるためのマッサージを行っています。1日2回、朝夕行いますが、疲れが顔に出てむくみ、たるみが顕著なときは、お昼休みなどにも簡単にマッサージをするようにしています。

 


特に私が気になっているたるみは目の下ですが、目元はマッサージしにくいため、顎、頬を重点的に、顔全体をリフトアップするためのマッサージを行うようにしています。また、月に1回のペースで行きつけの整体で、フェイスマッサージの施術を受けています。