顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターソワモイストリフトプリュスセラム30代口コミ

顔のたるみを感じ始めたのは30代に入ってからでした。ふと鏡を見た時にフェイスラインが何だかもたついているな・・と感じたのがきっかけでした。

 

 

むくんでいるだけなのかなとも思ったのですがずっと同じ状態が続いていて30代からたるみが少しずつ出てくるという話を聞いたのでたるみが出てきたのかもしれないと自覚するようになりました。

 

 

それ以来、頬の毛穴が前より目立つのでたるみ毛穴かもしれないと気になったり、ほうれい線が目立ってきたと感じるようになって、たるみが出ているのだと思うようになりました。

 

 

写真撮影すると同年代の友達よりたるみが目立つかもしれない・・と思って写真が嫌になりました。最近は、鏡を見るのが本当に嫌だなと感じるようになっていて、たるみを何とかしたいと色々な情報を調べました。

 

 

そしてたるみケアのための美容液を購入して今使用しています。一番気になるのはフェイスラインのゆるみなのでこれを何とかケアできればと思っています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターソワモイストリフトプリュスセラムと一緒に使用しているスキンケア用品

 

f:id:maemukiworld:20191104162326j:plain


私は、顔のたるみケアの為にドクターモイストリフトプリュスセラムを購入して使い始めました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水がドクターソワのクリティカルローション、乳液がドクターソワのインプレッシヴエマルジョンです。

 


朝のスキンケアは、化粧水→美容液→乳液→日焼け止めという順に使っています。夜もほぼ朝と同じで化粧水→美容液→乳液という順番です。

 

 


顔のたるみ美容液ドクターソワモイストリフトプリュスセラムを使用するきっかけ

 


ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは、たるみに効果的な化粧品ランキングを見て知りました。もう少し詳しく知りたいと思い、公式サイトで調べてみると美容皮膚科医との共同開発商品ということでとても興味を持ちました。

 

 

DMAEというあまり聞いたことがない成分が配合されていて、この成分が筋肉を引き締めてくれる効果があるというところに惹かれました。筋肉を引き締めてきゅっと小顔効果も得られるということでした。

 


顔のたるみを土台からしっかり引き上げてくれるという美容液で使ってすぐに効果を実感できると口コミにもあったのでこれしかないと思いました。それで使うならライン使いしようと思って化粧水と乳液もドクターソワに変えることにしました。塗るだけで肌が引き締まるのはスキンケアの時短にもなるのでありがたいです。

 

 

 

顔のたるみ美容液ドクターソワモイストリフトプリュスセラムの効果と使い方

 

 

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは、使用してすぐにお肌の変化を感じることができるというのが一番気に入っている点です。肌に合わないという人も稀にいるようですが、肌に合えばしっかり引き上げてくれる美容液です。

 

 

特にたるみ毛穴は即効性を感じることができました。美容液はサラサラしているので保湿力はあまり高いとは言えないのですが、塗って10分くらいすると頬がふっくらしていて毛穴が目立ちません。

 

 

顔全体も何となくきゅっとしているように見えます。筋肉を引き締めてくれるDMAEがお肌をしっかり持ちあげてくれているのだなと分かります。塗ってすぐにお肌の変化を感じられる化粧品は少ないのでとても良いです。美容成分を凝縮しているという点もお気に入りです。

 

 

私は、ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムを使い始めて6か月ほど経ちます。使い始めて1ヶ月ほどで肌のたるみが気にならなくなりました。特に、毛穴のたるみに関しては、使い始めてすぐに目立たなくなったことを実感できたので、即効性があると思っています。

 


頬にハリが出てきたことで毛穴が目立ちにくくなったと感じました。モイストリフトプリュスセラムにはレチノールが配合されているので、お肌の中のコラーゲンを増やしてくれる効果が期待できるとHPに記載がありました。

 


コラーゲンが増えるとお肌の弾力がアップするので肌にハリも出ますしふっくらとしてきます。それによって毛穴が目立たなくなってきたのだと思います。使い続けて2ヶ月、3ヶ月と経過していくうちにファンデーションが毛穴に埋まるというようなこともなくなってきました。

 

 

お化粧ノリがとても良くなりました。6ヶ月継続するとほうれい線も目立たなくなりました。ほうれい線も薄くなって気にならなくなったのでこれは良いなと感じて継続しています。フェイスラインも持ち上がっていてきゅっと小顔になっています。

 


少量でよく伸びる美容液なので朝は、1プッシュで気になる部分を重点的に使っています。夜はしっかり引き上げたいので2プッシュで顔全体に伸ばして浸透させています。

 

 

f:id:maemukiworld:20191104162612j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ドクターソワモイストリフトプリュスセラム以外に行っている対策

 


美容液以外の顔のたるみ対策としては、美顔器を使用しています。それから頭皮マッサージも行うようにしています。頭皮は顔の皮膚と繋がっていて頭皮がゆるむと
顔もたるむと聞いたのでヘッドマッサージの教室に通って正しいやり方を教えてもらいました。

 

 

ネットでも様々な情報が出ていますがどれが正しいか分からなくて色々なやり方があるのでちゃんと知りたいと思って習いに行きました。それを毎朝5分くらい、寝る前に5分くらい行っています。

 

 

それから美顔器は週に2回から3回使用しています。表情筋を鍛えることができる美顔器で顔の筋肉を刺激するようにしています。最初は電気の刺激がピリピリするので慣れませんでしたが、だんだんと慣れてきて美顔器の効果もあってフェイスラインが引き締まっていると実感できています。