顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラム30代口コミ

33歳頃になった時です。会社の忘年会か何かのイベントで写真を撮った時に、すごく老けたなーと思ってしまいました。フェイスラインがもったりとしていて、ほうれい線もくっきりしていました。

 

 

そのお店が暗かったので、照明の関係で老けて見えるだけかとも思ったのですが、隣に同じ年齢の女性が写っていたのですが、彼女は若々しいままで、どう見ても私の方が年齢が上に見えます。

 

 

また、太ったわけではないのに顔が大きく見えます。全体的に締まりがない印象です。試しに、髪の毛を後ろで高めの位置で結んでみると、顔がきゅっと上に上がり、若く見えます。それだけたるんでいるんだと実感しました。

 


たるみかけた顔が本当に嫌になり、一度エステに行ったのですが、施術後の数時間はリフトアップしたような気がしました。しかし、すぐに元に戻ってしまいます。思ったよりもたるみは深刻でした。

 

 

それに気づいて以来、鏡を見るのも嫌になりましたし、人前に出るのも嫌になりマスクで顔を隠すことが増えてしまいました。

 

f:id:maemukiworld:20191106164627j:plain


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は顔のたるみをケアするためにドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムを使い始めました。一緒に使っている化粧水と乳液は、肌研の白潤です。

 


朝のスキンケアは、化粧水→美容液→乳液の順です。夜のスキンケアも同じ手順で行っています。

 

 


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムを使用するきっかけ

 

 

無料サンプルでドクターシーラボのことを知り、エンリッチシリーズのオールインワンを使いました。その後、定期的にメールマガジンやダイレクトメールの冊子が届くようになり、たるみに効きそうなアイテムが沢山あることを知りました。

 


様々な効果があるオールインワンよりも、4Dボトリウムエンリッチリフトセラムのような美容液単体の方がたるみへの効果が高そうだったので試してみたところ、効果を実感したのでリピートしています。

 


金のコラーゲンというところが魅力に感じて、他の化粧品との違いを感じられます。保湿力が高いという特徴も書かれてあったので、乾燥ジワへの効果も期待して買いました。ドクターシーラボは通販だけでなく、近所の百貨店にもお店があるのでいろいろと相談しやすいところが気に入ってます。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムの効果と使い方

 

 

ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムの香りは、とても癒される香りで気に入っています。天然のイランイランの香りが元々大好きなので、この美容液を使うたびに気持ちが和みます。

 


また、ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムは、保湿力も高くて、乳液がいらないのでは?と思うくらい潤います。ハリについてもまずまず満足しています。

 

f:id:maemukiworld:20191104162612j:plain

 


頬のあたりを下から上へと引き上げるマッサージをしながら使うと、数時間はリフトアップしてくれます。維持させるにはもう少し継続が必要かな?とは思いますが、エステ並みの効果が実感できるように思います。

 


眉間、目元、口元、首元など広範囲に使えますし、無添加で刺激もないので安心して毎日活用しています。ボトルのデザインも金の高級感ある洗練されたデザインで、化粧台に置いているだけで贅沢な気分になれます。

 

 

ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムは、使い始めて6か月以上になります。使い始めて3ヶ月ほどで目元のたるみや小じわが目立たなくなってきたように感じました。

 


それまでは、クマというか、たるみ、小じわで疲れた印象がありました。しかし、この美容液のおかげで目元にハリがでてふっくらとしてきたので、若々しく元気にみられるようになりました。

 


実際に、職場の人から最近は元気そうと言われることが増えました。6か月程すると、たるみによるほうれい線が目立たなくなってきたように思います。以前は、笑った後の口元の表情ジワが長時間残ったままで、もう笑うのは嫌だと思うほどでしたが、最近では笑ってもすぐにそのしわが元通りにピンと張るようになりました。

 

 

そのため、心おきなく笑顔になれます。もうそろそろ1年が経ちますが、全体的なフェイスラインのリフトアップを目指して、これからも使い続けていきたいです。

 


私がドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラムを使う場合。朝も夜も同じ使い方をしています。洗顔後に化粧水で肌を整えた後、目元、口元、眉間のそれぞれに2プッシュづつ使っています。

 


顔の内側から外側、下から上へとマッサージしながら使っています。その後、乳液で仕上げます。

 

 


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラム以外に行っている対策

 

 

私は、美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトセラム以外には対策としてマッサージや顔の体操をしています。マッサージは美容液をつけるときに行っています。

 


顔のたるみがある部分を伸ばし、引き上げるようにリンパマッサージします。この方法はドクターシーラボの冊子に載っていました。他には、顔を上にあげて舌を思いきり出して、口元の筋トレをしています。

 

f:id:maemukiworld:20191005142320j:plain


次に、志村けんの「あいーん」のような表情をして、首から顎周りの筋肉を鍛えます。これも何かの雑誌で見たものです。化粧品だけに頼らず、自分の筋力をつけようとしています。

 


また、スマホを使う時についつい下を向いてしまいますが、できるだけ正面を向いて、二重あごにならないように気を付けています。これらは、毎日ではなく気が向いたときにしか出来ていませんが、少しでも若々しくいるために行っています。