顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液クラランスのVコントアセラム40代口コミ

35歳を過ぎた頃から、徐々に顔のたるみが気になるようになってきました。鏡で自分を見る機会はけっこうあります。朝メイクをする時、日中に外出先で鏡を見る時、夜寝る前のスキンケアの時間など。

 


鏡で自分の顔を見るたびに、輪郭がぼんやりしてきた、たるんでいる、ほうれい線も目立ってきたなど考えるようになり、鏡を見ることが嫌いになってきました。たるんでいる顔を見るとすごく老けたなと思いますし、落ち込んでしまいます。

 


しかも私の周りにいる同い年の友人達は、あまり顔がたるんでいません。私が特に顔がたるんでいるので、友人達と会うことが辛くなってきました。たるみのせいで実年齢よりも老けて見えるようになりました。旦那は冗談で軽い気持ちで言ってくると思のですが、「老けたよね」と言われるとすごく落ち込んでしまいます。

 


メイクをしてもスキンケアをしてもたるみが気になってしまい、全然楽しめなくなりました。たるみのせいでオシャレな服を着ても似合わなくなり、ため息が出ます。

 

f:id:maemukiworld:20191108221818j:plain

 

顔のたるみ美容液クラランスのVコントアセラムと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

いろいろ調べて、悩んだ末に顔のたるみケアのためにクラランスのVコントアセラムを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水も乳液もクリームもドモホルンリンクルのものを使っています。

 


朝のスキンケアは、化粧水としてドモホルンリンクルの保湿液の後に美容液のクラランスVコントアセラムを使います。そのあと、乳液としてドモホルンリンクルの保護乳液を使い、メイクをして終わりです。

 


夜のスキンケアは、朝のスキンケアと程同じで、乳液の後にどもホルンリンクルのクリーム20を塗ってから寝ます。

 

顔のたるみ美容液クラランスのVコントアセラムを使用するきっかけ

 


顔のたるみに気付き、何かケアをしたいと思いながら、様々な保湿美容液やエイジングケア美容液を使ってみたのですが、顔のたるみに効果がある美容液がなかなかなくてすごく悩んでいました。

 


ある日従妹から、「クラランスのVコントアセラムを使ったら、フェイスラインがすごく引き締まったよ。たるみに効くよ」とすすめられたので、半信半疑で使ってみることにしました。

 


自分でもクラランスのVコントアセラムについて調べてみると、肌引き締め美容液であり、すっきりした美しい肌へ整えることが期待できると知り、いいなと思ったんですよね。

 


18型コラーゲン生成を促進して、脂肪細胞を支える肌ネットワークを強化しフェイスラインをキュっと引き締める効果があることを知り、すごく興味を持ち購入しました。

 

 

顔のたるみ美容液クラランスのVコントアセラムの効果と使い方

 


クラランスのVコントアセラムを使ってみて、良かった点は、一番悩んでいた顔のたるみをスッキリなラインに変えてくれたところです。クラランス独自のメソッドによって、肌のめぐりを整えてくれているなと実感できます。ゴワついていた肌がなめらかになってきてとても柔らかくなりました。

 


それと同時に、フェイスラインのたるみがあまり気にならなくなってきて、顔全体がとてもスッキリしてきたと感じられるようになりました。乳液状美容液なのでベタつきそうだなと不安でしたが、まったくベタつきが気にならないので驚きました。

 

 

肌につけるとよく伸びていき、スっとしみ込んでいくんです。その後、サラリとしたもちもちの肌になるのでとても気に入りました。爽やかな香りがして、すごくリラックスできるところも好きです。

 

 

クラランスのVコントアセラムを使い始めて、3ヶ月ほど経ちます。まだ、使いは始めたばかりですが、驚いたことに使い始めて1週間程で、肌が引き締まったような感じがあります。頬のあたりがピーンとハリを感じるようになりました。

 


更に、ぼんやりしていたフェイスラインがシュッとすっきりしてきたなと実感しています。今まで美容液を使ってもほとんど肌の変化を感じることができなかったので、まさか1週間で肌に変化が出てくるとは期待してませんでした。

 

 

即効性があり、すごく悩んでいた顔のたるみに効果があったのでとてもいいなと思いました。3ヶ月経った今、寝る前にスキンケアをしたら翌朝起きた時に顔がスッキリして小顔になっていることを実感できるようになり、鏡を見ることが楽しみになっています。

 


友人達や会社の後輩などから「痩せた?」と言われるようになり、すごく嬉しいです。顔のたるみが解消しただけで、ほうれい線が目立たなくなりましたし、顔全体がパーンとハリがあるので見た目がとても若々しくなったなぁと感じています。

 

 

私がクラランスのVコントアセラムを使う時は、化粧水使用後、朝は2プッシュを手のひらにのせて、顔全体に浸透させて最後はハンドプレスをします。夜も同じ量を出して、同じように顔のつけた後でハンドプレスして終わりです。

 

f:id:maemukiworld:20191108222324j:plain


顔のたるみ美容液クラランスのVコントアセラム以外に行っている対策

 

 

私が美容液以外に行っている対策は、肌がダメージを受けないように紫外線対策は積極的にやっています。例えば日焼け止めサプリメントを飲んだり、日焼け止めファンデーションを使用しています。

 


また、表情筋エクササイズを短い時間ですが1日数回行うようにもしています。1回が1分ぐらいで終わりますし、どこでもできるエクササイズなので面倒ではなく楽しくやっています。

 


ビタミンCにはさまざまな美肌効果が期待できて、たるみにも効果があると聞いたので、ビタミンサプリメントを飲んでいます。たるみ以外にも肌の調子が良くなり、すごくいいなと思ったので飲み始めました。あとは、睡眠不足にならないように規則正しい生活をして、しっかりと睡眠時間をとるように気を付けています。