顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフト50代口コミ

40代の後半ぐらいになった時、鏡を見た時に自分の顔の目の下がかなりたるんでいることに気付きました。最初は、目の錯覚ではないかという思いと鏡を見た時間が朝早かったのでまだ朝早いから肌の調子がおかしんだとたるみを自分の中で認めることが出来ませんでした。

 


その後、何度も鏡を見ましたがどう見てもたるんでいる自分の顔をなかなか認められませんでした。子供に老けたのではと言われても、気のせいだと言って胡麻化していました。

 


しかし、どう見てもたるんでいる顔を認めるしかないとしばらく諦めた心境になり少しやけになりました。そのうち年を取れば、誰でもたるんで来るんだと今度は開き直りのような心境になり、その後やっとスキンケアを変えたりして年齢に負けないような肌を作ろうと思えるようになりました。

 

 

しかし、そこまで行くのにしばらく時間が掛かってしまい自分が年齢を受け入れられないタイプなんだと自分で思ってしまいました。

 

f:id:maemukiworld:20191110013758j:plain

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフトと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみケアの為にビーグレンのQuSomeリフトを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、美容液と同じビーグレンの化粧水と乳液とクリームです。

 


朝のスキンケアは、化粧水→乳液→クリームの順に使っています。夜のスキンケアは、化粧水→美容液→クリームの順で使用しています。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフトを使用するきっかけ

 


顔のたるみが気になり始めた時に、ネットでたるみの効果のある美容液を探してみました。すると多くの美容液があり、どれにするかとても悩みました。ビーグレンの場合、たるみ・ほうれい線ケアセットという1週間分だけを購入出来るお試しセットがあり、試してみたくなりこのエイジングケアセットを購入して使ってみました。

 

f:id:maemukiworld:20191110014022j:plain

 


すると、とても使い心地が良く肌に潤いが出るのを感じる事が出来ました。こんなに効果を感じることが出来るスキンケアはないと、とても満足しました。今まで他のメーカーのトライアルセットを使ったことがありましたが、ここまで満足出来た経験はありませんでした。

 


それでも先ほど、あげた美容液だけではなくこのシリーズを購入して使うようになりました。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフトの効果と使い方

 

 

私がビーグレンのQuSomeリフトを使って感じたことは、肌に付けた時の浸透力が凄くあるところで、肌につけただけで何だかたるみや年齢肌が、改善されるような気分になることが出来ました。

 

 

それだけではなく、この美容液を使うまではメイクを朝にしても夜にはメイクがボロボロになっていました。しかし、この美容液を使うようになって朝メイクをしても夕方にもメイクを直さなくても保つことができるようになりました。

 

また、この美容液を使うようになってそれまで明らかに年齢よって化粧のノリが悪くなっていましたが、メイクのノリが以前より良くなったことを感じることが出来たので、若い時のような肌を取り戻すことができそうでとても気に入っています。伸びやすべりがいいのも魅力です。

 

 

私は、ビーグレンのQuSomeリフトを使うようになって2年以上が経っています。美容液を使い始めて、何だか肌が変わって来たなと思ったのは、3か月後ぐらいでした。

 

 

一番気になっていた目の下に出来ていた、たるみが薄くなっていたのを感じました。たるみのことが、自分の中で相当気になっていたので薄くなっていたのを感じることが出来てとても驚きました。

 

 

その後、6ヶ月後にはたるみがなくなったような気がします。1年後には、完全に目の下のたるみがなくなり、それだけではなく朝起きた時に顔のむくみが酷くあったのが1年後には朝起きた時に顔のむくみがなくなりました。

 

 

顔の他の部分も以前よりは、若返った感じを体感出来ました。たるみが感じられなくなったことで、子供に以前は老けたと言われましたが今度は最近若返ったのではと言われて何だかとても嬉しかったです。

 

 

肌の潤いも徐々に、取り戻すことが出来て1年後には潤いを感じることが出来るようになりました。メイクをした時に、肌が潤っているのでとてもノリが良く肌質の変化を実感出来ました。

 

 

私がビーグレンのQuSomeリフトを使う時は、夜のみにしています。夜に手のひらに少量をのせて顔に浸透させています。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンのQuSomeリフト以外に行っている対策

 

f:id:maemukiworld:20191110014336j:plain

 

私は、顔のたるみケアとして美容液以外に同じシリーズのスキンケアを使用してお手入れをしています。スキンケアは、朝晩行っていますが朝は軽く行っており夜を念入りに行うというパターンで行っています。

 

 

それ以外にも、たるみなどに良いと言われる顔の体操やお風呂に入った時にあいうえおと大きく口を開けながら50回ほど言って顔のたるみをなくす対策を行っています。また週に1回程度は、シートマスクを使って顔のたるみ対策も行っています。

 

 

肌の調子を見て週に2回ほどシートマスクを使う時もあります。時々、ネットなどを見てたるみなどに効果があると言われる顔の体操の新しいものなどを見つけて取り入れたり、顔のツボのマッサージなども行っています。