顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液カバーマークのセルアドバンストセラムWR40代口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは40歳になった頃からです。なんとなく顔全体がたるんできたというか、張りがなくなってきたというか老けてきた感じがしました。もちろんその後はどんどんたるんでいく一方です。

 


特に疲れている時はひどくたるんでいるように感じます。一番気になるのは頬のたるみです。頬がたるんでほうれい線がひどくなると一気に老けた顔になってしまいます。

 


ファンデーションもほうれい線の部分がよれてしまい、汚くなってしまいます。一度ファンデーションが崩れてくるとお化粧直ししても綺麗にはいかないので困ってしまいます。また下を向いた時のたるみがひどいです。

 


スマホのカメラが操作ミスで自分の顔を写してしまっている時はびっくりするくらいひどいたるみです。俯いてスマホの画面を見ている状態の顔がこんなにひどいとはショックでした。あとはこどもの小さな頃の写真に自分が写っていると、今とはかなり顔が違うので10年くらいでかなりたるんだと感じました。

 

f:id:maemukiworld:20191111170704j:plain

顔のたるみ美容液カバーマークのセルアドバンストセラムWRと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみケアの為にカバーマークのセルアドバンストセラムWRを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水もクリームもカバーマークのセルアドバンストのもので、化粧水は、セルアドバンストローションWR、クリームは、セルアドバンストクリームWRです。

 

f:id:maemukiworld:20191111171036j:plain


朝のスキンケアは、化粧水→美容液→頭皮マッサージ→乳液→日焼け止めの順に行っています。夜のスキンケアは、化粧水→美容液→クリームの順に使って終わりです。

 

 

顔のたるみ美容液カバーマークのセルアドバンストセラムWRを使用するきっかけ

 


70歳を過ぎた母がおすすめしてくれたので使いはじめました。母が買う時に私の分までも一緒に買ってくれたので使っています。母がカバーマークのセルアドバンストを使い始めてから、周囲のお友達に肌の調子がよいと評判が良いそうです。

 


お友達の単なるお世辞かもしれないですが、ちょっと若返って見えるということです。いろいろなクチコミを読んでみても比較的いいクチコミが多くて、それも参考になりました。

 


特に少し年齢が高めの方のクチコミを参考にしています。顔のたるみだけでなく全体的な年齢肌対策としていいのではないかと感じました。ちょっとお値段が高いのが気になりますが、母が一緒に買ってくれるのであればありがたく使いたいと思います。

 

 

顔のたるみ美容液カバーマークのセルアドバンストセラムWRの効果と使い方

 

私は、カバーマークのセルアドバンストセラムWRを母と一緒に使い始めて、1年ほど経ちます。使い続けていて一番感じることは、肌が乾燥しなくなったということです。カバーマークのセルアドバンストセラムWRは、つけた時ベタつく感じは全然しないまま肌がしっとりしてきます。乾燥しがちな季節でもカサカサすることがなくなりました。

 


また、肌のくすみも取れてきたような気がします。疲れている時は目の下のクマもひどくて気になっていたのですが、だいぶ薄くなってきたような気がします。全体的に肌の調子が安定しているように感じます。

 


顔のたるみに関しては、なかなか手強いと思っているのですが、ほうれい線が少し浅くなったかもしれないです。頭皮のマッサージも始めたのでそのおかげもあるのかもしれないのですが、くっきりと見えるほうれい線と言う感じではなくなりました。また使用感も気に入っています。ベタつくこともなく、香りもさりげなくて良いです。

 

f:id:maemukiworld:20191111171247j:plain

 


使い始めて3ヶ月ほどは、肌がしっとりとして目尻や口元の乾燥が気にならなくなりました。お天気の変化で急に空気が乾燥してきても肌の調子は安定していてしっとりとしているような感じです。

 


更に使い続けるとだんだんと肌のくすみがなくなってきたように感じます。特に目元のくすみが取れてきたような気がします。肌全体のトーンも少し明るくなってきたような感じもしますが、日焼けもあるのでそこはちょっと分かりにくいです。疲れている時でも目の下のクマがそんなにひどくならないので嬉しいです。

 


1年ほど経った今は、肌のしっとり感とくすみが取れた感じは持続していると感じています。全体的に肌の調子が安定していて不調になることがなくなってきたと思います。ほうれい線も薄くなってきたような気がするのでもう少し使い続けて効果が見たいです。

 


私がカバーマークのセルアドバンストセラムWRを使う時は、ワンプッシュ指先に出して頬から顔全体に伸ばして手のひらでしばらく押さえて浸透させるように使っています。

 

 

顔のたるみ美容液カバーマークのセルアドバンストセラムWR以外に行っている対策

 

 

私は顔のたるみケアとして美容液をつける時に頭皮のマッサージも朝やるようにしています。コメカミの辺り、もみあげ部分を指先で頭頂部までマッサージしています。朝の美容液の後にやっているのですが、即効性があるのでたるみには効いていると思います。

 


ただどれくらいの時間持続しているのかは不明です。頭皮用のマッサージ器も購入したのですが、なかなか面倒で使わないことが多いです。やはり自分の指先でマッサージする方が手軽なので続けやすいです。

 


たるみ対策としてだけではなく気持ち良いのでそれも気に入っています。なんとなく肩こりにも効いている感じです。血行が良くなるのでくすみが取れたりもしているかもしれないです。