顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液プリオールジェル美容液40代口コミ

40代に入ってからだんだんと顔のたるみが酷くなったように感じました。それまでも、ほほの辺りや、瞼、目の下など鏡を見るたびにこんなんだったかなと不安と言うかそういう気持ちになっていました。

 


それまでもいろいろと化粧品を試したり、かっさや、たるみを防ぐマッサージなども試してみました。しかし、どれもそれほど効果も感じられなくて、でもこのままではたるんでいく一方だと言う不安ばかりつのっていきました。

 


もちろん年齢を重ねていけば、それなりにたるみがでたり、シミなども仕方がないと思っていましたが、いざ自分がなるとどうしても気になってしまいました。鏡を見るとどうしても気になってしまうので、あまり見ないようになりました。

 


まだ30代の頃には、たるんでいることは気にならなかったので、やはり40代に入ってから徐々にたるんできたんだと思います。太めなので、余計に脂肪がありたるみが目立ってきたのかなと悪いことばかり考えてしまいます。

  

f:id:maemukiworld:20191114231406j:plain

 

顔のたるみ美容液プリオールジェル美容液と一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみケアの為にプリオールジェル美容液を使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、プリオールのマスクイン化粧水です。今は、化粧水と美容液のみだけでスキンケアをしています。プリオールジェル美容系を使う時は、マッサージをしながら使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191114231555j:plain


朝のスキンケアが、洗顔後に化粧水→美容液の順に使っています。夜のスキンケアも同じ順番で使っています。

 

 顔のたるみ美容液プリオールジェル美容液を使用するきっかけ

 

 

顔のたるみケアの為に、とにかくいろんなたるみに効くと言うものを試してみました。しかし、どれも思っているほど効果を感じませんでした。ネットで検索している時にたまたま目に入りました。

 


それがプリオールジェル美容液です。プリオールの製品は、ジェル美容液の他に、BBクリームなどを使ったことがあり、自分の肌に合っているなと感じていました。ジェル美容液も自分にあうんじゃないかなと思い試してみることにしました。

 

 

顔のたるみ美容液プリオールジェル美容液の効果と使い方

 


プリオールジェル美容液は、香りが良くとても気に入っています。BBクリームも良い香りがしました。その他の商品は、知りませんが、私の場合、香りも商品を選ぶ上でかなり重要視している部分です。

 


どうしても新しく使う化粧品の場合、独特な香りがして苦手なものもあり、それで使えない時もあるので、この商品はそういう独特な香りがなくて良かったです。

 

 

プリオールジェル美容液を使うようになってから、肌にハリが戻ったような感じがあり、悩んでいた顔のたるみが目だたなくなったように思います。年をとってから、顔じたいにも脂肪がつきはじめて、余計にたるみが目立ってきていました。

 

 

そのため、本当にどうにかしないといけないと、危機感がありました。周りの友だちなどは、あまりたるみが目立ってないように思い、とにかく本当に必死でした。プリオールジェル美容液をつける時は、マッサージも行いながらつけています。

 

 

私は、プリオールジェル美容液を使い始めて、6か月ほどになります。初めは効果はよくわかりませんでした。使い初めは、シットリとした肌触りになったと思います。

 


3ヶ月ほど経つと、頬の辺りや目のまわりのたるみが、少し目立たなくなってきたように感じました。もうすぐ6ヶ月になりますが、たるんでいた部分は、スッキリしたように思います。

 

 

たまにマッサージを忘れることはありましたが、塗るのはしっかり塗っていたので効果もあったのかなと思っています。痩せた訳ではないので、プニプニしてはいますが、張りが出てきているように感じました。

 


だんだんと年齢を重ねてから、若い頃にはなかった肌トラブルが出てきたり、たるんできたりと肌の悩みはつきませんでした。まだまだ、調子が悪いときはかさつくときもありますが、肌の張りは以前では考えられないぐらい良くなっています。やはり長めに使い続けていかないと効果も出てこないのかなと思います。

 

 

私がプリオールジェル美容液を使う時は、朝も夜も手のひらに1センチほどの量を取り、顔全体に馴染ませています。夜のスキンケアの時は、頬などがリフトアップすることをイメージしながらマッサージを行っています。

 

f:id:maemukiworld:20191104162612j:plain

 

顔のたるみ美容液プリオールジェル美容液以外に行っている対策

 

プリオールジェル美容液以外に顔のたるみを防ぐためにしていることは、マッサージをしています。しかし、マッサージも時間があるときにしか出来ないので、ほとんど美容液がメインです。

 

 

人から姿勢が悪いと言われたことがあり、姿勢も顔のたるみの原因になるようなので、毎日の生活の中で悪い姿勢にならないように気をつけたりしています。