顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EX30代口コミ

私がお肌に関して悩むようになったのは、だいたい25歳を超えたときです。いろいろなお肌のトラブルがでてきて、徐々に劣化してきてるのを感じるようになりました。そして、私が顔のたるみを感じ始めたのは30歳になったころです。

 

 

それ以前にもお肌の劣化は感じていたのですが、いよいよ本格的に「悩む」といった点では、30歳以降でした。朝起きたときに鏡をみたら、お肌のたるみを感じました。そして、それから少しでも顔が引き締まるように顔の体操などをしています。

 

 

ですが、年齢には逆らえないもので、いろいろなところが若いときに比べてたるんでいることに気がついたのです。そのため、お肌にハリがなく、若く見せることができません。

 

 

私は少しでも若返りたいと思ったので、どうしたら、お肌のたるみが少しでもよく見えるのか、考えました。お肌のたるみを一番感じたのは、若いころの写真を見たときです。若いときはお肌がぴちぴちしていて、たるんでいないので、それと比べてしまうと今がどれくらい、お肌がたるみ老化が進んだのかがわかるほどです。

 

f:id:maemukiworld:20191117001140j:plain

 

顔のたるみ美容液ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみケアの為にソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを試してみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水がコーセー米肌の肌潤化粧水で、乳液は、菊正宗日本酒の乳液です。

 


朝も夜もスキンケアは、ほぼ同じで、化粧水→美容液→乳液を言う順に使っています。夜は、美容液をつけた後にマッサージを行って乳液を使っています。

 

 

顔のたるみ美容液ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使用するきっかけ

 

 

私がソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使うようになったきっかけは、友達の紹介です。30代に入りお肌のたるみが気になったので、少しでも改善する美容液がほしかったのですが、たくさんありすぎてどれにしたら良いか分かりませんでした。

 


美容に詳しい友達に相談したところ、ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを紹介されたので、とりあえず使ってみようと思ったのがきっかけです。また、友達に言われただけではなく、実際にネットなどを見ても評判がよく、お肌のたるみに効果的だと書かれていたため、最終的に自分が気に入って使おうと決めました。

 

 

ハリ美容液と名前がついているくらい、お肌のハリがよくなるので、本当に良い美容液を利用できたと思っています。

 

 

顔のたるみ美容液ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXの効果と使い方

 


ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使って気に入ったところは、早いうちに効果を感じることができるところです。実際に使ったら、本当にお肌のハリがよくなり、顔色もよくなって若返りが効果も期待できてしまうところです。

 


どこかハリがなくなり、お肌のたるみが目立ってきていたのですが、美容液を使うとお肌がもちもちとして、しっかりとした弾力になるのです。そうなるとお肌のたるみも少し改善されて、若返ったような感じになります。

 

 

また、テクスチャもよく、さらに良く伸びるので、少しの量でOKなのもいいです。べたべたしないで、お肌にぬっても使いやすく違和感を感じません。私はベタベタ系の感触が苦手なので、あっさりとしたテクスチャで塗った感じがすごくよかったです。このように、効果とテクスチャがとても気に入っています。

 


私は、ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使い始めて1年ほど経ちます。ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使い始めてからとにかくお肌の調子が良くなってきました。

 

 

最初、3ヶ月くらい使ったときには、お肌のハリが良くなり、たるみも改善されて、少し若返ったように感じました。6ヶ月後にはさらに改善されたようで、友達に「お肌きれいになったね。何したの?」と聞かれるようになりました。

 


周囲の人が私のお肌がきれいになったことに気がついたのが6ヶ月たったころでした。このときには友達の中で私のお肌がきれいだと有名でした。そして、1年後は、さらにお肌の調子が良くなり、たるみもだいぶ改善され、5歳くらい若返った肌になりました。

 

 

そして、使う前のお肌と比べるとまったく違い、肌の色も弾力もたるみもすべてにおいて改善されていきました。まさかここまで効果があるとは思わなかったので使ってみてあらためて効果を実感しています。さらに使い続けたらもっと若返るのではないかと期待して使い続けています。

 

 

私がソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EXを使う時は、朝と夜に手のひらに3滴のせて顔全体に浸透させています。ただ顔に塗るのではなく、顔の中に浸透していくように、手のひらで抑えています。

 

f:id:maemukiworld:20191117001629j:plain


顔のたるみ美容液ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液EX以外に行っている対策

 


顔のたるみは顔の筋肉の低下でもあるので、顔のマッサージやストレッチなどをしています。ストレッチは顔をいろいろ変化させて、目をおもいっきりあけたり口をおもいっきりあけたりして、顔の筋肉をすべて使うように顔全体を動かしています。

 


また、顔全体を持ち上げるように、マッサージをしています。美容液だけでは、限度があると思うので顔のたるみ対策としては、お肌に直接マッサージやストレッチなどのアプローチをすることも大切だと思います。

 


そのおかげで、顔のたるみもだいぶよくなってきたので、やってよかったと思っています。やはり、日々の努力が若返りを作るのだと思います。もし、お肌のたるみが良くならないと思っている人は参考にしてください。