顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液コーセー米肌肌潤改善エッセンス50代口コミ

私が顔のたるみに最初に気づいたのは、自撮りをした時です。私はあまり写メを取らないのですが、たまたま撮ってみたんです。そうしたら自分が思っていたよりも老け顔になっていたんです。かなりショックでした。

 

 

もともとこんな顔だったんだろうかと思って昔の写真を引っ張り出してきてその写メと比較をしてみました。そうしたらやはり全然昔とは違っていました。何がこんなに変わってしまったのかなと冷静になって見てみたら、目元や頬のあたりの顔のたるみが凄く目立っていたんです。

 

 

老け顔になってしまった原因はこれだなと思いました。何げなくスキンケアを続けていたので、たるみやシワなどはそんなにひどくないんだろうなと漠然と思っていました。ところが、自分の予想をはるかに超えて顔がたるんでいたのです。

 

 

年齢的に仕方ないという思いもありましたが、やはりこのまま老けた顔のままでいるのは嫌でした。何とか顔のたるみ対策をして年相応かそれ以上に見えるように若返りたいなと思いました。

 

f:id:maemukiworld:20191119234355j:plain


顔のたるみ美容液コーセー米肌肌潤改善エッセンスと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみケアの為にコーセーの米肌肌潤改善エッセンスを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、同じコーセーの米肌シリーズのものを揃えて使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191119234722j:plain


洗顔は、米肌肌潤石鹸を使っています。化粧水は、米肌肌潤化粧水です。クリームは、米肌肌潤クリームを使っています。朝のスキンケアも夜のスキンケアもほぼ同じで、洗顔→化粧水→美容液→保湿クリームの順に使っています。夜のみ美容液をつけた後にマッサージをしてクリームをつけています。

 

 

顔のたるみ美容液コーセー米肌肌潤改善エッセンスを使用するきっかけ

 

 

コーセーの米肌肌潤改善エッセンスを使うことになったきっかけですが、まずは化粧品会社がコーセーだからです。有名な大手化粧品メーカーなら安全性が高いだろうし効果が高そうだと思いました。

 

 

また、米肌の美容液には、日本で唯一肌の水分保持機能を保つ効果が認められたライスパワー№11が配合されているということでした。肌の潤いが保てそうだし顔のたるみにも効果が高そうだなと思いました。

 

 

さらには、口コミでの評価も高くて、顔のたるみ以外にも毛穴がキュッと締まったとか、小じわが改善したという人の声もありました。トータルで顔の悩みを解決してくれそうだと思いました。後は最初に米肌を利用するときにトライアル料金でリーズナブルな価格で試せるということで利用してみようと思いました。

 


顔のたるみ美容液コーセー米肌肌潤改善エッセンスの効果と使い方

 


米肌を利用してみて気に入っているところは、まず結果が出ているということです。使い続けているうちに、乾燥していた肌に潤いがどんどん戻ってきて、たるみもかなり改善してきました。また、毛穴も少しずつ目立たなくなってきましたし、シワも少なくなってきました。

 

 

使用感についてですが、米肌の美容液は本当にサラッとしていて気に入っています。以前利用していた美容液はベタッとしていたのですが、米肌の美容液はスーッと肌になじんでいってベタッとしているところが一切ありません。それでいながら肌が潤っている感じがキープされるのが凄いなと思います。そして、肌の潤いによって肌の質が変わってきていて化粧の乗りも良くなったところも気に入っています。

 

 

気が付いた時には、米肌肌潤改善エッセンスを使い始めて、1年ほどになります。米肌の美容液を使い始めてからすぐは大きな変化はなかったです。ただ、着実に変化していっているのを感じました。

 

 

使用して3か月後くらいのころには、乾燥しがちだった肌の潤いの持続時間がアップしていました。以前利用していた美容液の潤い持続時間が4時間程度だとしたら8時間くらいは保つようになっていました。

 

 

6か月後くらいには肌の潤いのキープが半日持つようになって弾力も感じるようになりました。そして毛穴も結構目立たなくなって少しずつたるみが取れていきました。そして現在は1年ほど継続して利用しているのですが、顔のたるみが年相応なぐらいになって目立たなくなり化粧の乗りも良くなってきました。

 

 

写メでもう一度自撮りしてみたんですが、1年前に比べると明らかに肌のターンオーバーが進んでいるのを実感して若返っているなと思いました。美容液を含めた様々な対策をしたことでこれほど肌が変わるのかと驚いています。美容液選びはとても大切だと知りました。

 

 

私が米肌肌潤改善エッセンスを使う時は、朝、夜ともに手に美容液を乗せてくるくると円を描くように優しく当てて使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191006195350j:plain

 

顔のたるみ美容液コーセー米肌肌潤改善エッセンス以外に行っている対策

 


顔のたるみ対策として美容液以外で行っていることは、基本的には米肌セットでの対策です。最初に米肌の石鹸で優しく洗顔をして、化粧水をつけて、美容液を塗り、クリームで仕上げるという感じです。

 

 

ただ、これらの対策と同時にしていることがマッサージです。このマッサージというのはリンパマッサージになります。ちなみにこのリンパマッサージなんですが、直接に顔のマッサージをするのではありません。顔の周りだったり、肩周辺だったり、後頭部周辺のマッサージをしています。

 

 

直接顔のマッサージを素人がすると逆効果になる可能性があるようなので、顔の周りのリンパマッサージをして血流を改善して顔のたるみが取れるように毎日努力をしています。