顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューション30代口コミ

私が顔のたるみを感じ始めたのは、30代になってからのことです。具体的にどんな時にたるみを感じたというと、朝寝起きの時と夕方の仕事終わりで疲れているときです。

 

 

特に朝起きた時の横から見た時の頬のたるみとフェイスラインのたるみが気になります。横から見たときの顔が気になるようになったきっかけは、テレビで人はふだん周りから見られているのは正面からではなく斜め45度の方が圧倒的に多い!というのを特集していたのがきっかけでした。

 

 

その番組を見てから、意識して横顔を見るようになりました。最初に気づいたときは衝撃的でした。普段正面から見ているときの自分の顔は、だいぶ脳で美化されているのだなと感じました。

 

 

また、仕事終わりにつかれた時に顔を見ると、いつも気になるのがほうれい線です。私は接客業なのですが、いつも笑顔を意識しているため顔が緊張していて、筋肉が凝り固まっており、それがほうれい線にもつながるようです。これも顔のたるみの一種かと思いますのでとても気になります。

 

f:id:maemukiworld:20191118233524j:plain

 
顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみケアの為にアルビオンアンフィネスアップサージソリューションを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水と乳液は、アルビオンアンフィネスのもので、クリームは、POLAのB.Aアイゾーンクリームです。朝の洗顔後には、ソフィーナの土台美容液のベースケアエッセンスを使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191120142326j:plain

 


朝のスキンケアは、ソフィーナの土台美容液→乳液→化粧水と言う順に使って、メイクをします。夜のスキンケアは、ソフィーナの土台美容液→乳液→化粧水→美容液→マッサージ→クリームという順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションを使用するきっかけ

 


もともと20代の頃はアルビオンではなく、他の化粧品の会社のものをライン使いしていました。その会社のものを程々に気に入っていたので、他のものを使うことを考えたこともありませんでした。

 

 

ですが、30代になり顔全体のたるみや毛穴が気になってきました。会社の同僚の年上の女性の肌がとても綺麗で年齢よりもとても若く見えるのですが、彼女にどこのブランドの基礎化粧品を使っているのかを聞きました。そこで聞いたブランドがアルビオンでした。

 

 

早速、アルビオンのカウンターにいって、肌診断をしてもらいました。そこで紹介されたのが上記に記載した美容液です。それまでは、たるみやリフトアップのための美容液というものがあること自体を全く知らなくて、ぜひ使ってみたいと思ったのがきっかけです。

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションの効果と使い方

 

 

今まで私が使ったことのある美容液は、こっくりとしたテクスチャーで顔への伸びが悪く、塗った後も顔がべたべたするようなものばかりでした。アルビオンのこの美容液はそれまでのものとは真逆で使用感がすっきりしているにも関わらず、肌への効果も早い段階で感じられるのでとても気に入っています。

 

 

化粧品は、香りもとても大切かと思うのですが、私はアルビオンの基礎化粧品のすべての香りが気に入っていて、寝るときにもほのかに香ってとても心地よいと感じます。

 

 

私は夜だけ使用しているのですが、1本で1シーズンくらい使えました。最初は1本1万円は高いなと感じたのですが、1シーズン使えるのだったらそこまで高すぎることもないと思いますので、ずっと継続して使っています。

 

 

アルビオンの美容液を使い始めて、1年半ほど経ちます。アルビオンの美容液を使うようになってすぐに感じたのは、肌に潤いがプラスされて手触りがもっちりふっくらしたなということです。

 


使い始めて、3か月経過した頃に感じたのは、頬の毛穴の開きやたるみが気になっていたのが気にならなくなってきたことです。明らかにしずくの形をしていた毛穴が小さくなってきたのには驚きました。

 

 

また、6か月くらいから感じた変化としては、小鼻のわきの毛穴に変化がでてきたなということです。手で触った感じも肌のざらざら感がなくなりなめらかになって、全体的に肌が柔らかくなったなという印象でした。

 

 

1年経過した頃にやっと横から見たたるみが気にならなくなってきました。毛穴や肌質の変化はわりとすぐに感じたのですが、たるみやリフトアップに関してはなかなか効果を感じるのに時間がかかると思います。

 

 

私はこの美容液のテクスチャーや匂いがとても好きなので、1年以上続けてきました。続けてみてやっとリフトアップの効果を感じるようになってとても嬉しいです。

 

 

私がアルビオンのアンフィネスアップサージソリューションを使うのは、夜だけです。手に2プッシュ程つけて、顔全体を包みこみフェイスラインをマッサージするようにして使っています。

 

f:id:maemukiworld:20191104162612j:plain

 


顔のたるみ美容液アルビオンのアンフィネスアップサージソリューション以外に行っている対策

 

 

顔のたるみには、肌の老化を防ぐだけでなく顔の筋肉の老化を防ぐこともとても重要です。とくにほうれい線が目立つとフェイスラインが崩れているように見えやすいと思いますので、顔の頬から下の部分を引き締めるためのエクササイズを行っています。

 

 

具体的には、口の中で舌をほうれい線に沿ってゆっくりと回すというのを20回×2セットを行っています。これはとくに時間を意識せず、通勤時間や掃除している時間などのスキマ時間に行うようにしています。

 

 

また、顔のコリもたるみの原因かと思いますので、手で行うマッサージを行っています。主にリンパの流れに沿って、顔のコリをほぐすという方法です。これは、夜のスキンケアの時に毎日意識して行っています。