顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプル20代口コミ

私が自分自身の顔のたるみを感じるようになったのは、24歳の頃です。会社からの帰り道、いつもと同じように電車に乗っていたところ、窓に映った自分の顔のどんよりした感じ、そしてほうれい線周りに影ができ始めていたのを見つけてしまったのが最初です。

 

 

それまでは、全く気にしていなかった私ですが、それ以降、オフィスのお手洗いの鏡を見るときも、ふと窓の外の景色を見るときも気になるようになりました。顔のたるみを私が感じやすい時間帯としては、やはり夕方~夜にかけてです。

 


仕事中、ずっとパソコンを使うため、気づけば姿勢も悪くなり、顔もうつむきがちになります。そんな一日を終えた後はやはり顔に影が出来ているのがハッキリと分かるようになりました。

 


これは、顔のたるみなのか、ただ肌にハリがなくなってきているのか、どちらが原因なのかはハッキリと分かりませんが、やはり昔の写真と比べてもフェイスラインが明らかに違いますし、やはり変わったなと自分自身でも感じています。

 

f:id:maemukiworld:20191201151813j:plain

 


顔のたるみ美容液CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、フェイスラインあたりが気になる顔のたるみをケアするために韓国ブランドのCNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルを使ってみようと思いました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水が無印良品の敏感肌用化粧水です。クリームは、ファミソルのオールインワンジェルです。

 

f:id:maemukiworld:20191201151844j:plain


朝も夜もスキンケアは、同じように行っています。洗顔後に化粧水→美容液→クリームの順に使っています。ファミソルのオールインワンジェルは、マッサージを行いながら使うクリームなので、簡単なマッサージをしながらクリームをつけて終わりです。

 


朝は、ファミソルのオールインワンジェルの後は、メイクをして仕事に出かけます。

 


顔のたるみ美容液CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルを使用するきっかけ

 


私がCNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルを使おうと思ったきっかけは、やはり自分の肌に元気が無くなってきたと実感したからです。もともと「CNP」は気になっていた韓国ブランドでもあり、いつかは使ってみたいと思っていました。

 

 

ただ、これまでは「自分にはまだ必要ないかな」と思い、特に自ら買って使おうとは思っていませんでした。しかし、電車で自分のひどい顔を目の当たりにしてからは、何か手を打たねばと思い、インターネットで探すようになりました。

 

 

効能としては名前の通り、「エネルギー アンプル」と肌に活力を与えてくれるようなものなので、たるみはもちろんですが、肌にハリを与えてくれる気がして、実際に使ってみようと購入しました。有名アイドルの方もご自身のYouTubeチャンネルでおススメされていたので、安心して使い始めました。

 


顔のたるみ美容液CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルの効果と使い方

 


CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルの気に入っているところは複数あります。まず一つ目は「香り」です。名前の通り「プロポリス」とあるので、少しハチミツのような香りがするのかな?と思っていたのですが、全く異なりました。

 


ハチミツというよりも、ジンジャーのような香りに近いような気がします。甘いジンジャーの香りで、すっきりとした気持ちになれます。プロポリスの香りなのかもしれないのですが、初めて使ったときは、その様に感じました。

 

f:id:maemukiworld:20191201152238j:plain

 


次に気に入っているところは、「テクスチャー」です。実際に手に出して使ってみると、トロッとしたテクスチャーなのですが、肌にのせて塗り広げると、突っかかることなく、スルスルと伸びていきます。変なべたつきもなく、肌がピンっと元気になるような感じがします。

 

 

CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルは、使い始めて3ヶ月ほどですが、夜塗って次の日の朝はやはり細胞が喜んでいる感じがします。

 

 

顔のたるみと同時に、気になっているのが目じりの皺なのですが、そこにも重点的に塗っていて、気になっていた辺りもピンっと張っているような感じで、肌が元気になっているような感じがします。

 


最初は韓国ブランドで海外の化粧品なので、肌にそもそも合うのか等、心配していた部分もあったのですが、赤みや腫れが出ることもなく安心して使えています。また、使ってからは肌が元気になるのと同時に、もちっと柔らかな手触りに変わってきています。プロポリスの栄養素も相まって、肌自体の力が上がってきています。

 

 

私がCNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプルを使う時は、スポイト半分を手の甲に出して顔に5か所ほどつけて伸ばして浸透させます。気になるほうれい線部分と目じりの部分は、薄く重ね塗りしていきます。

 

 

顔のたるみ美容液CNPラボラトリーのプロポリスエネルギーアンプル以外に行っている対策

 

f:id:maemukiworld:20191201152456j:plain

 


顔のたるみ対策として美容液以外に行っている対策はいくつかあります。まずは、美容液の力が発揮できる土台を作るべく、化粧水でたっぷりと、肌の内側がひんやりとするまで保水します。このプロセスができるように、あえてシンプルでたっぷり使える無印良品の化粧水を使っています。

 

 

また、日常生活の面では、PC画面を自分がまっすぐ目線を置いた先に来るように調節しています。顔がPC画面を見るために下を向かないように、PCスタンドや手帳等、何でも良いので、高さを出す工夫をしています。

 

 

また、PCだけではなく、自身のスマートフォンにも同じことが言えます。必ず俯く状態でスマートフォンは見ずに、高い位置で画面を見ます。小さな工夫ではありますが、日々の積み重ねだと思うので、続けています。