読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフト口コミ

私は、30代に入ってから、20代の頃の写真と見て比べると、「肌が衰えたな・・」と感じることがありました。なんとなくフェイスラインがぼんやりとしている感じがしました。

 

 

ひどくたるんでいるという事ではないのですが、このままたるんでいくのかなと思うととても嫌だと感じました。普段から顔のマッサージなどはしていますがそんなに効果が出ていないのかもしれないと思いショックでした。フェイスラインだけが気になってしまい、目元のたるみなどは、まだ気になりませんでした。

 

     f:id:maemukiworld:20170412104950j:plain

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフトと使っているスキンケア用品

 


私の場合、化粧水はシェルミラックローション、その後にビーグレンのQuSomeリフト を使って最後にDHCのオリーブバージンオイルを使います。

 


朝は、化粧水の後に美容液でマッサージして化粧下地をつけておしろいを使います。(ノーファンデ)


夜は、化粧水の後に美容液でマッサージしてオイルでフタwします。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフトを使用するきっかけ

 

ビーグレのQusomeリフトは、肌を瞬時にリフトアップしてくれる美容液だということをネットで知ったので購入しました。ビーグレンの化粧品は、以前に洗顔料を購入して使ったことがあって、洗顔料もとても良かったので美容液も良さそうと感じました。

 


色々と口コミを調べてから購入を決めました。お値段は安くないのですが、配合されている成分もしっかりしているし、安心して使えそうなイメージでした。コールセンターも相談を丁寧に受け付けてくれるので好印象でした。

 

   f:id:maemukiworld:20170410161534j:plain


QuSomeリフトは、マッサージしながら使用するのですが、浸透力の良い成分で作られているので本当に即効性があります。顔のむくみとかがマッサージですっきりととれますし、顔が小さくなります。マッサージにかける時間も3分程度あれば十分なので手軽にできます。

 


べたつかず使いやすいです。マッサージの仕方も商品と一緒に説明書が付いてきますので安心です。サイトにも紹介されているので事前に調べることもできます。初めての人でも使いやすいと思います。マッサージすると肌のトーンもUPするので、そのあと、ノーファンデ派の私としてはとても助かっています。

 


ファンデーションを使う人も顔色が良くなるので疲れていて顔色がさえない時などは、即効性があるのでおすすめです。朝も夜も使えてフェイスラインが本当に変化してくれるので、すぐに効果を実感したい人にはお勧めです。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフトの効果と使い方

 

 

私は、ビーグレンのQuSomeリフトを使用して1年以上経ちます。ビーグレンのQuSomeリフトを使い始めて1ヵ月くらいでフェイスラインが本当に引き締まってきました。即効性があるので、使ってすぐにもちろんシュッとラインが引き締まるのですが、持続性はありません。

 


朝、引き締まっても夕方過ぎるともとに戻っていきます。でも毎日使っているからなのか3ヵ月くらい経過して、肌が前よりも引き締まった状態になっていました。毛穴なども目立たなくなっていたので、肌が持ち上がったのだと感じました。

 


2ヶ月程経過したあたりで、顔がむくみにくくなりました。朝、顔がむくんでいることが多かったのが減りました。顔の代謝が良くなったのかなと思います。6ヵ月経過しても同じような感じで、たるみなどは気にならなくなりました。1年経過して良い状態を維持できています。

 


Qusomeリフトは、プッシュ式なので、朝と夜に2プッシュほど手のひらにのせて、顔全体にのばします。その後、ビーグレンの説明書通りにマッサージを行って終わりです。複雑なマッサージではないので、すぐに覚えられます。

 


ビーグレンのたるみ、ほうれい線ケアセットについて以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ美容液ビーグレンQuSomeリフト以外に行っている対策

 

 

ビーグレンのQuSomeリフト以外には、美顔器を使用しています。美顔器は、コロコロ転がすプラチナローラーとタッピングするタイプのもので、週に2回くらいは、使うようにしていますが、美顔器だけでフェイスラインが変化したというような効果は今のところ実感できていないので、美容液でこのように即効性が感じられたのには本当に驚いています。

 


今、注目している美顔器があるので、今後は、それも購入してお手入れに加えていきたいなと思っています。美顔器も新しいものが次つぎ発売されているので、たるみ対策にどんどん取り入れたいです。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

私は、今のところ、年齢よりは若くみえる方なので、肌荒れなどをしないようにしっかりとお手入れをしていきたいです。スキンケアを油断するとすぐに、乾燥してしまいやすいのと、敏感肌、花粉などのアレルギーで肌が赤くなりやすいので、トラブル肌を解消できるようなコスメを今後、探したいです。

 


あとは、美顔器でのお手入れと余裕があれば美容肌治療みたいなものも受けて肌がキレイな状態を維持できたらいいなと考えています。今は美肌レーザーなどの治療が豊富にあるので色々と受けてみたいです。