顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフト40代口コミ

顔のたるみが気になり始めたのは、40歳になった頃からです。20代の頃は、全然、毛穴も気にならなくて大した対策もしないで過ごしていました。30代は、結婚して育児に負われ、あっと言う間に過ぎてしまいました。

 

 

2番目の子供が小学校に入学し、これで自分の時間が少し持てるかなと考えて、改めて鏡を見るとそこには、顔がたるんでしまい老いてしまった自分がいたのです。

 


一生懸命、家事も育児もやってきて、私に授けてくれたのは、神様~~!「老いた肌ですか?」と叫びたくなるほどでした。確かに、忙しさを理由にケアはあまりやってこなかったです。しかも、一般サラリーマンの主婦が使える肌への投資ってそんなにできないではないですか。

 


改めて、自分の顔のたるみに気が付いた時は、かなりショックでした。下の子の小学校の入学式もあまりにも自分の顔のたるみが気になり、他のママとしゃべることすらできなくて、急いで家に帰って来た感じです。このままだと、どんどん自分に自信がなくなっていきそうで、なんとか自分に自信が持てるまでスキンケアに投資をしようと決めました。

 

  f:id:maemukiworld:20170426224548j:plain

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフトと一緒に使用しているスキンケア用品

 

私は、顔のたるみ対策としてビーグレンのQusomeリフトを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品もビーグレンのもので化粧水としてQusomeローション、クリームにQusomeモイスチャーゲルクリームを使っています。

 


朝と夜のスキンケアは同じで、化粧水→美容液→クリームという順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンのQusomeリフトを使用するきっかけ

 

私がビーグレンの美容液を使うきっかけは、ネットで検索した時に、40代たるみ化粧品ランキングというページで、ビーグレンが2位くらいで紹介されていたからです。

 

 

その時、1位はディセンシアのアナヤス化粧品でした。どちらにしようか迷い、いろいろ調べてみたら、ビーグレンは、最初、薬学博士だった方が奥様の為に作った化粧品が始まりだったという話を見かけて、なんとなく信用できそうな化粧品だったので、ビーグレンを試してみることにしました。

 

f:id:maemukiworld:20170426225630j:plain

 


最初、ビーグレンのたるみケアのトライアルセットを申し込みました。その中に、Qusomeリフトが入っていたのです。マッサージをしながら浸透させていくというもので、マッサージの方法も丁寧に記載されていて、簡単にできて、とても気持ちが良かったです。

 


これだったら、自分でも続けられると思い、金額のこともありましたので、主人とも相談して、購入を決めました。

 


特に気に入っているところは、やはりマッサージをしながら浸透させていくというところです。こういう美容液は初めてだったので、自分でできるのかな・・と思いましたが、毎日のことで、習慣化すると案外説明書を見なくてもすいすいできるようになるものです。

 


忙しい朝などは、たまにマッサージは省略したりしていますが、やらないとなんとなくリンパの流れや血流が悪くなってむくむような気もするので、できるだけマッサージは、やるようにしています。

 


ビーグレンのQusomeリフトについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフトの効果と使い方

 

私は、ビーグレンのQusomeリフトを使い始めてちょうど1年ほどになります。最初の3か月は、マッサージの気持ち良さが新鮮で、毎日楽しくスキンケアができていた様に思います。少しづつ肌もしっとりしてきて、乾燥状態が続いていた肌がもっちリとしたハリを取り戻しつつあった様な感じです。

 


半年ほど経った頃は、肌がかなりハリとツヤで潤いも出て、目立っていた毛穴もなくなり、なんとなく外へ出かけても自分らしくいられるようになりました。逆に、外へ出かけたくなる気分にもなり、自分の化粧品代くらいは、自分で働いてみようかと前向きな気持ちになっていました。

 


1年ほど経ったこの頃は、仕事もしながら、家事や育児で忙しい日々ですが、フェイスラインのあたりもスッキリしてきて、一緒にパートで働いている友達からも「お肌が綺麗だね」と言われるようになり、Qusomeリフトのマッサージのおかげかな・・と思っています。

 


私が、ビーグレンのQusomeリフトを使う時は、朝も夜も化粧水の後に適量を手のひらに出し、顔全体に伸ばしてから説明書通りにマッサージをしていきます。全体で、3分ほどだと思います。それほど時間は必要としないので、忙しい方も続けられると思います。

 

 

顔のたるみ美容液ビーグレンQusomeリフト以外に行っている対策

 

私は、顔のたるみ対策としては、特別なことは行っていません。ビーグレンのQusomeリフトを使うことが私には結構贅沢なことかもと思っているので、その他に、やるとしたら顔のエクササイズくらいでしょうか。以前、テレビ番組で顔のエクササイズについてやっていましたが、自分では一人でなかなか続ける自信がなかったのでやっていません。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


今のところ、Qusomeリフトのマッサージだけで十分の様な気もします。子供が、十分に大きくなって、少し余裕が出てきたら、エステなどに行って自分を磨くことに投資したいなと考えています。それまでは、自分でマッサージをして、顔のたるみを防止していきたいです。