顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンス口コミ

私が最初に顔のたるみに気付いたのは、確か、38歳頃だったと思います。体重が太った訳ではないのに、顔や、頬の辺りがぼてっとしているのに気付き、ハッとしました。まさか、これがたるみ…。

 


ある洋服屋さんで、全身鏡を見て、気付きました。それからは洋服どころではない心境になりました。この顔のたるみを何とかしなくては!それから、しばらくたるみに効果がありそうな化粧品を探しました。とにかく30代後半でたるみに気付いた時のショックは、大きかったです。

 

   f:id:maemukiworld:20170414155216j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスと一緒に使用しているスキンケア用品もドクターシーラボ

 

 

私は、普段のスキンケア用品として、ドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスと一緒に、同じドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使用しています。

 


朝は、美容液のアクアインダーム導入エッセンス→アクアコラーゲンゲルリッチリフトEXの順番です。


夜は、美容液のアクアインダーム導入エッセンス→アクアコラーゲンゲルリッチリフトEX→リンパマッサージの順番です。

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスを使用するきっかけ

 

 

たるみに気付いた時に、様々な化粧品を試しました。その中には、刺激が強いものや、効果が感じられない化粧品が多かったのです。そして、ある知人にすすめられたのがドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスでした。

 

  f:id:maemukiworld:20170414155804j:plain

 

 


ドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスは、他の化粧品とは違っていて、化粧品の前にこのエッセンスをつける事で、より効果が出る、というものでした。しばらく使用すると、初めてたるみに効いている実感を感じました。以前より、たるみがスッキリしてきました。

 


アクアインダーム導入エッセンスは、他の美容液とは使用方法が違います。ほとんどの美容液は、化粧水や乳液の最後につけますが、このアクアインダームは、化粧水等の前につけます。最初は、その手順自体に疑問でしたが、実際、使用してみて効果があり、続けています。

 


私は、年齢肌に効果があるアクアコラーゲンゲルエンリッチEXという、これもたるみに効果があるジェルと併せて使っています。この2つを組み合わせる事で、最強だと感じています。

 

 

まず、アクアインダーム導入エッセンスは、美容液ですが、サッパリしていて、つけ心地が良いです。そして、次につけるエンリッチリフトEXは、かなり濃厚なジェルで、ベタつきがあります。この2つをセットで使用し、マッサージする事で、確実に頬が持ち上がりました。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンスの効果と使い方

 

 

私は、ドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスを使用して1年以上が経ちます。

 


アクアインダーム導入エッセンスを使い始めて、3か月くらいは、効果はあまり感じられずにいました。そのため、その頃から顔のマッサージもプラスする事にしました。すると、6か月後には、少しずつ頬が持ち上がってきた感覚がありました。少しスッキリしてきた、という感じです。

 


更に、一年後には、明らかにスッキリしたことを感じました。自分では、毎日、見ているため、気付きにくいのですが、その頃の写真を見ると、効果が歴然として出ている事が分かりました。確かに、しばらく会っていなかった方からも、痩せた?と聞かれる事が多くなっており、この頃には、効果を実感していました。

 


痩せた?とよく言われるのがとても気分が良く、効果も感じられた為、私は、アクアインダーム導入エッセンスを続行していく事を決めました。

 


私の場合、朝は、アクアインダーム導入エッセンスを手のひらに1円玉くらいの大きさに出して、顔全体に浸透させます。夜は、10円玉くらいの量を手のひらに出して、顔全体に入るように優しくなじませます。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンス以外に行っている対策

 

 

顔のたるみ美容液アクアインダーム導入エッセンスを使用する他には、顔のローラーとマッサージを行っています。お化粧を落とし、美容液や化粧品を全部つけ、落ち着いた頃から始めます。

 


まず、顔のローラーをします。ローラーは、首筋や、頬は、下から上に持ち上げるようにコロコロさせます。リンパの流れを良くするため、そのまま、首、肩、脇辺りまで流すようにコロコロします。

 

 

そして、顔のマッサージをします。顔の筋肉を使うようにします。鼻先に付くように、舌を上に動かしたり、ほうれい線辺りも、口の中からなぞるようにし、顔の筋肉を使うようにマッサージをいつも行っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

今の肌の状態には、満足していません。たるみは以前よりは、改善されましたが、他の悩みが多々、あります。40代になり、顔全体のくすみが気になります。全体的に黒ずんでおり、透明感がありません。美白用の化粧品を取り入れたりもしましたが、あまり効果がありません。

  

 

そのため、ピーリング等が今、気になっています。すっぴんの顔色が悪く、絶対に消してをしないと外出できません。シワも深くなってきました。ある程度、他人から見られて、見苦しくない程度の肌でいたいです。