読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔たるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフト口コミ

私は、40才を過ぎた頃から、顔のたるみが気になり始めました。それまで、サービス業で仕事をしていたので、毎日、笑顔でいたおかげかホウレイ線も気にしていなっかたのですが、仕事を辞めてから何ヶ月かして写真を撮って愕然としました。

 


顔たるみでホウレイ線がくっきりと出ていました。よく見れば目尻の細かいしわも目立っています。ショックで、写真に写った自分の顔に嫌気がさしてきました。それからは、写真を撮るのが嫌いになりました。一気に顔の筋力がなくなり、顔がたるんでしまったんだと思います。

 

    f:id:maemukiworld:20170416133251j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私がドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチと一緒にドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトexを一緒に使っています。

 


朝、夜と、最初に叩き込むように4Dボトリウムエンリッチリフトを塗ります。その後に、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトをリンパマッサージをしながら塗っています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフトを使用するきっかけ

 

 

私は、以前からアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトexを使用していました。とても気に入っているので、2年位愛用しています。顔にのせた時の伸びもとてもよく、しっとり感もあり、だからといってベタベタすることもなく、脂性肌の私でも不快感なく使う事が出来ました。

 


その流れで、同じドクターシーラボで美容液がないか探していたら、4Dボトリウムエンリッチリフトに出会う事が出来ました。同じシリーズという事で、こちらもとても気に入って使っています。

 

   f:id:maemukiworld:20170416003539j:plain

 

4Dボトリウムエンリッチリフトは、お肌にとても馴染んで使えるので、とても使いやすいです。元々、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトを使用していたので、その流れで同じシリーズでの購入になりましたが、私の選択に間違いはなかったようです。

 


実際に、使用してみて、お肌のハリ感がまず違いました。1番のお気に入りは、朝、お化粧して、夕方になってもファンデーションが目元でよれたりするこなく、1日が終われるところが有り難いです。今までだと、帰ってきて鏡を見ると目元がよれて目尻にファンデーションがたまったりしていましたが、今ではそんな事もなくてうれしい限りです。

 


まだ、使い始めて3ヶ月位なので、この調子でどんどんとお肌にハリが出て、たるみが改善されるのを楽しみにしています。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフト効果と使い方

 

 

私は、4Dボトリウムエンリッチリフトを使い始めて3ヶ月ほどになります。正直、私にしてみると金額も高めなので、最初のうちはケチって使っていました。それでも、ハリ感がでてお肌もフックラとした感じでしたが、なかなかたるみ改善の効果は得られずにいました。

 


使用方法としては、顔全体で4プッシュ。部分使用で1~2プッシュです。それを私は、もったいないからといって、全体で2プッシュで使用していました。本来の効果は発揮されないはずですよね。そこで、思い切って4プッシュ使用してみたところ、全然効果が違いました。

 


夜に使用して、次の朝、ハリ感が全然違いました、フックラとして自分で触るのが、楽しい程です。それから3ヶ月使用してみて、ホウレイ線が薄くなってきた気がします。目元の細かいしわもかなり目立たなくなってきました。

 


それ以来、私は、朝も夜も、手の平に4Dボトリウムエンリッチリフトを4プッシュ出して、顔全体に軽く叩き込むように肌に入れていくという使い方をしています。気になる場所があるときは、少し多めに入れてあげます。

 

 

4Dボトリウムエンリッチリフトは、話題のアルジルリン、シンエイクなどが配合されている美容液です。


アルジルリンン、シンエイクについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの4Dボトリウムエンリッチリフト以外に行っている対策

 

 

毎日の朝晩の洗顔の後のアクアコラーゲンゲルを塗る際のマッサージは、欠かさずやる様にしています。そうする事によって、顔の血行も良くなり顔色もとても明るくなります。

 

 

その他には、眉間に皺をよせずに笑顔を作る事を心掛けています。口角を上げて、歯を見せる様に笑顔を作り10秒間程キープします。それを毎日3セット行う様にしています。気休めかもしれませんが、少しでもたるみに効果があることを期待して毎日行う様にしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

たるみに関しては、今回の美容液との出会いでかなり改善されました。肌全体、触った状態としては、とても良いと思います。後は、とても気になっているのは、毛穴の開きがとても気になっているので、今後こちらの悩みも上手く改善できればいいなと思っています。

 


元々がとても脂性なので毛穴が開きやすいんだと思いますが、年齢とともに毛穴もかなり目立ってきています。たるみを改善できれば少しは目立たなくなるんでしょうか?お肌の悩みは、まだまだ尽きる事はなさそうです。