顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲン40代口コミ

私は、30代後半頃から、身体全体にたるみを感じる様になりました。顔は、週に1回は自宅で美顔器を使ってお手入れをしている事もあり、まだまだたるみは、大丈夫と思っていましたが、40歳になった時、頬の肉が下へ下へと下がっているのを目の当たりにしました。

 


顔は、毎日見ているので、実はあまり意識していませんでしたが、たまたま30代中頃に撮った写真を見る機会があり、今と比べた時の違いに驚きました。美顔器でのお手入れもしているので、大丈夫だと思っていただけにかなりショックでした。

 

   f:id:maemukiworld:20170413225703j:plain

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は、顔のたるみ対策として、DHCのスーパーコラーゲンの美容液を使っています。美容液と一緒に使っているスキンケアは、化粧水、DHC薬用エイジアホワイトローション、乳液もDHCの薬用エイジアホワイトミルクを使っています。

 


朝は、ローション→ミルクの順に使い、美容液は使っていません。

夜は、ローション→ミルク→スーパーコラーゲンの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンを使用するきっかけ

 

 

私は、もともと、20年前から、スキンケア商品はほとんどDHCを使用してきました。今まで、使用していて、とりわけ肌のトラブルもなかったので、いつも安心して使えるという点でも、DHCの商品は、とても気に入っています。

 


また、長く使っているので、サンプルももらえて、テクスチャー等確認してから、購入できる点がとても良いです。私にとって、スキンケア商品のテクスチャーはとても重要です。今回も、商品名からいっても、効果がありそうな気がした点と口コミの評判もとてもよかったので、他の商品は、参考程度にしたぐらいで、即、購入を決めました。

 


私がDHCスーパーコラーゲンの気に入っているところは、最適濃度98倍で配合した新世代コラーゲンの美容液という点です。また、「ビタミンC誘導体」や「グリピン(R)(マイタケ子実体エキス)」など5種のサポート成分を厳選配合したという商品の説明文も興味がわいた理由です。

 


ビタミンC誘導体は、以前、他社でビタミン美容液として、目元に使っていた事があり、なんとなく目元のくすみがとれたのを実感した事があったので、なんとなく、信頼のできる成分だと思いました。

 

  f:id:maemukiworld:20170422101858j:plain

 

 

職場の空調等で1年中、肌が乾燥しておりましたが、今年の冬は、去年より、乾燥がひどくなく、朝の顔色がとても良い事に驚いています。リフトアップ効果はまだ、それ程実感していませんが、私の一番の悩みの乾燥が少し緩和している事を実感しました。

 

 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲンの効果と使い方

 

 

私は、DHCスーパーコラーゲンを使い始めて6ヶ月ほど経ちます。最初の3ヶ月は、それほど肌の変化はなく、肌の乾燥が多少緩和されたかなという程度でした。

 

 

その後、更に使い続けて6ヶ月ほど経ちましたが、季節的に一番肌が乾燥するこの時期に、去年と比べて、肌の乾燥が酷くなく、肌の色のトーンが明るくなった様に感じています。

 


私が、DHCのスーアーコラーゲンを使う時は、夜のお手入れのときです。メイクを落として洗顔後に、ローション→ミルクの後に、手のひらに5滴ほどDHCのスーパーコラーゲンをのせて、顔になじませ、頬を手のひらでリフトアップさせる様にしています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



 

顔のたるみ美容液DHCスーパーコラーゲン以外に行っている対策

 

美容液以外に顔のたるみ対策としては、5年程前から、超音波の美顔器を週に1回使っています。美顔器も、忙しい時に、2週間に1回の使用に減ってしまうと、化粧ののりがわるくなるのを実感するので、できるだけ、週に1回は利用しています。

 


2年程前に、目元のたるみが気になったので、目元専用の美容液を使っていた事がありました。目元のくすみが減少したのは、実感しましたが、目元のリフトアップまでの効果を感じなかったので、今は使っていません。

 


今は、目の疲れを解消させる効果も期待して、仕事の休み時間は、目元を指で頭の方へ上げています。

 


肌の乾燥が、去年と比べてかなり緩和しましたが、まだ、夏でも乾燥したり、部分的にかさかさする事があります。みずみずしい水分たっぷりの肌にとてもあこがれます。夕方になり、空調の影響もあり、かさかさがめだってくると、顔が疲れて見える様になるのが、とても、気になっています。

 


また、頬のたるみは、老けて見える原因になります。化粧品以外で、会社の休憩室等で、どこでも手軽にリフトアップできる器具の様なものがあれば、使ってみたいです。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com