顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ジャパンギャルズ㈱ヒアルロン酸原液口コミ

私は、55才を過ぎたあたりから顔のたるみが気になり出しました。口元の締まりが以前より悪くなり頬もハリが無くなり、たるんできました。同世代の友人との集まりで撮った写真を後で見て、他の人よりも全体的にたるんできてるのを感じショックを覚えました。

 


また、美容室では、いつも同じようなパターンでヘアスタイルをお願いするのですが、仕上がりを鏡で見た時に三か月前とは印象が違っていました。顔全体のたるみの影響なのか、若々しさが感じられなくなっていて愕然としました。

f:id:maemukiworld:20170425124852j:plain

 

 

顔のたるみ美容液ジャパンギャルズ㈱ヒアルロン酸原液と一緒に使用しているスキンケア用品

 

私は、顔のたるみ対策として、原液美容液のヒアルロン酸を使ってみることにしました。原液美容液ヒアルロン酸と一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水も乳液も、菊正宗の日本酒の化粧水と乳液を使っています。

 


朝と夜のスキンケアは、ほぼ同じで、朝は、化粧水→美容液→乳液→下地、夜は、化粧水→美容液→乳液→クリームという順に使っています。


日本酒には、アミノ酸が多く含まれているため、とってもお肌に良いです。以下の記事を参考にして下さい。

 

houreisen-seramido.hatenablog.com

 


顔のたるみ美容液ジャパンギャルズ㈱ヒアルロン酸原液を使用するきっかけ

 

ヒアルロン酸原液美容液を使うきっかけは、女性雑誌のお薦め美容液特集の中に、この美容液が紹介されていたからです。100%ヒアルロン酸という説明でした。アマゾンや楽天ケンコーコムなどのネットショップでも購入できるとのことでしたが、ドラッグストアで、たまたまこの商品をみつけたので購入しました。

 

 f:id:maemukiworld:20170326223323j:plain

 


価格も1000円前後で思ったよりもお手頃でした。ネットのクチコミでも評判が良くて、アマゾンでの評価も★4つだったと思います。これらの情報も参考にして購入することに決めました。

 


ヒアルロン酸原液美容液を使ってみて気に入ったところは、美容液の質がトロッとしていて肌につけた時にじわっと浸透していく感触が気に入っています。少量でもしっかり肌に伸びます。また無香料、無添加なので、肌への刺激も特に無く安心できます。

 


以前、高価な美容液のお試しサイズをつけたところ香りに反応して赤くなったことがあるのですが、この美容液は、そんなトラブルはありません。肌全体に伸ばし終える頃には、肌にピンとしたハリが出ているのが実感できます。

 


夜は、時間があるので、ゆっくりとお手入れできますが、朝は時間が無いのでじっくり浸透させれませんが、この美容液をつけておいて下地を塗りパウダーファンデーションをつけておくと、もちが良くて夕方まで崩れにくくて助かります。ネットでも手軽に購入でき、またドラッグストアでも購入できる所も気に入っている所です。

 

 

顔のたるみ美容液ジャパンギャルズ㈱ヒアルロン酸原液の効果と使い方

 

私は、ヒアルロン酸原液を使い始めて3ヶ月ほど経ちます。使い始めて、一週間ほど経つと、肌全体にハリが出てきました。キメも細かくなってきたような実感があります。洗顔しても以前とは違うモッチリ感があります。マッサージの後に一、二滴程つけておくと更に効果があります。

 


二か月後には、目元のタルミが若干解消されたようで、目の下のクマも薄くなりました。三か月目に入った今は、口元を中心に手入れしているのですが、そろそろ小じわが目立ってきていたのですが、この美容液を一滴口元周りに塗っておくと、翌朝は、小じわは、あまり目立たなくなっています。

 


朝、メイク前につけるのを忘れてしまった日は夕方までメイクがもたなくなるので、忘れずにつけるようにしています。少量でもよく伸びるので一本で一ヶ月半くらいはもちます。

 


私がヒアルロン酸原液を使う時は、朝は、二滴ほど乳液の前につけます。夜は、二滴ほど口元周りに三滴ほどを顔全体につけます。

 

 

顔のたるみ美容液ジャパンギャルズ㈱ヒアルロン酸原液以外に行っている対策

 

顔のたるみ対策として「モリマサ式顔のリフトアップマッサージ」という本を見ながらリンパマッサージを、夜のスキンケアの後に、自分で週二回ほどやっています。

 


マッサージの基本の手技、ドレナージュ(流す) エフルラージュ(さする)、フク リシオン(強くさする) ぺとリサージュ(揉みほぐす)、プレッシオン(押す)、ストレッチ(伸ばす)、この6種類の基本の手技を本やDVDを見ながらやっています。

 


鎖骨や耳周り、うなじにもリンパマッサージのツボがあるとのことなのでマッサージクリームを使ってゆったりとした気分で行っています。翌朝は鏡を見ると、顔がしまり効果がでているなあと感じます。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


シミやくすみが日々のお手入れだけでは、薄くならないのが悩みです。美白化粧品もたくさん出回っていますが、結構匂いもきつく、敏感肌の人には合わないタイプもあると聞きます。価格も他の化粧品よりも高いのが多いので、これからの季節はお試しサイズを何種類か試してから自分にあった美白化粧品を選びたいと思っています。

 


今使っているヒアルロン酸系の美白の美容液があれば、それをまず使ってみたいのでネットや店頭で探してみようと考えています。