顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液未来のアイムピンチ40代口コミ

一人目の子供を出産し子育てが始まり寝不足や疲れで肌のお手入れ不足になっているかも、と感じ始めた30歳くらいの頃に、元々乾燥肌でしたが肌の乾燥がかなり酷くなり気が付くと肌が乾燥しているだけでなく輪郭や目の下、頬のラインなどがたるんでいました。

 

f:id:maemukiworld:20191006194121j:plain

 


顔が小さく、それまでにもしわと乾燥肌で悩んだことはありましたが、しっかりと保湿し、肌が乾燥しないように気を付けていたので、たるみは全く感じたことはありませんでした。

 


しかし、寝不足や疲れ、肌のお手入れ不足で肌の乾燥を進行させてしまったことで乾燥肌が悪化しただけではなく顔全体がたるみ始め、更に寝不足の原因からか目の下のたるみがひどく、クマができて目の下がくぼんでしまいました。

 

 

一度、顔がたるんでしまうと何をやってもすぐに元に戻ることはないですが、できる限りスキンケアは丁寧に、肌を保湿したり寝不足は解消するようにしました。それでも疲れがたまってきたり寝不足が続いてしまったときは朝起きると驚くほど顔がたるんでいる日もありました。

 


顔のたるみ美容液未来のアイムピンチと一緒に使用しているスキンケア用品

 

f:id:maemukiworld:20191006194510j:plain

 

私は、顔のたるみ対策として未来のアイムピンチの美容液を使うことにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、綾花の化粧品をラインで使っています。化粧水は、綾花のバイタルアップローションモイスチャー、乳液は、綾花のバイタルアップミルクモイスチャー、クリームは、綾花のリンクルクリームです。

 

f:id:maemukiworld:20191006194648j:plain

 


その他のアイテムとして、オールインワンのエテュセのプレミアムアミノキャビアクリーム、導入液としてソンバーユを使っています。

 


朝のスキンケアは、時間がない為に洗顔した後に導入液としてソンバーユ→オールインワンクリーム→美容液のアイムピンチを使った後にメイクをします。夜は、洗顔後にソンバーユ→綾花の化粧水→綾花の乳液→アイムピント→綾花のリンクルクリームという感じで使っています。

 


顔のたるみ美容液未来のアイムピンチを使用するきっかけ

 


私の場合、スキンケア用品は肌に合えばシリーズで揃えて使うようにしています。常に愛用していたスキンケア用品の綾花の中で美容液だけは、肌に合っていると思ったことがなかったので、肌に合うものを探していました。

 


私は、超乾燥肌なので、しっかり肌を保湿できて肌を柔らかく保つことができるような美容液を探していました。ネットで美容サイトや美容ブロガーさんの記事を読み保湿力の高い美容液を探していたところ、ネットでしか販売していないけれど、美容ブロガーさんからも美容サイトの中でも評判が良いアイムピンチを見つけました。

 


アイムピンチは、大豆由来の美容液で、乾燥肌の人でもしっかりと肌を保湿できる保湿力の高さを前面に出して広告を出していたので、ここまで保湿力の高さを押し出しているのならどのくらい肌を保湿できるのか使ってみたいと思い購入しました。

 


顔のたるみ美容液未来のアイムピンチの効果と使い方

 


未来のアイムピンチは、スポイト状になっていて、出したい量を調節できるので、無駄がなく出して、使える点やスポイト状なのでいつも清潔な美容液を使うことができるところがとても気に入っています。

 


容器が瓶であることから細菌が繁殖しにくいので安心して使うことができます。テクスチャーは、かなりトロミがあり、肌に乗せると浸透力が良く、すぐに肌に馴染んで浸透します。

 

f:id:maemukiworld:20191005142320j:plain

 

大豆由来でありながら、大豆の臭いはほとんどなく、気になりません。香料などは、苦手なので、そういう添加物が配合されていない、安全性の高い美容液ということで気に入っています。

 


アイムピンチは、使い始めて2年以上経ちます。肌に付けた後は、肌が柔らかくなり、もっちり感は、今まで使ってきた美容液の中で一番感じている美容液です。アイムピンチを使い始めてすぐに感じたことは、朝の目元のツッパリや口元のツッパリがなくなったことです。

 


3ヶ月ほど使い続けると化粧崩れをしなくなり、夕方の肌の乾燥も気にならなくなりました。半年ほど使い続けたころは、毛穴の開きも気にならなくなり、毛穴が目立たなくなっていることに気が付きました。

 


アイムピンチを使い続けることで、冬の肌の乾燥も気にならなくなりました。いつも、冬になると肌に赤みが出たり、乾燥で皮が剥けたりしていたのですが、そういうこともなくなりました。常に肌がしっとりしているような状態で調子が良い状態が続いているのがわかります。

 

 

私がアイムピンチを使う時は、スポイトに注入した1回分のアイムピンチを手のひらに出し、顔全体に馴染ませた後で、手のひらで優しくプレスして馴染ませます。夜も同じ量を同じ方法で使っています。

 


顔のたるみ美容液未来のアイムピンチ以外に行っている対策

 


私は、美容液の対策の他にシリコン製の美顔器を使っています。夜、寝る前に顔全体をマッサージしたり、朝晩のスキンケアの最後に手で顔筋マッサージを行って顔のたるみ対策をしています。

 

f:id:maemukiworld:20191006195350j:plain

 


シリコン製の美顔器は、柔らかいので肌当たりが良く、テレビを見ながらやスマホを見ながら空いた時間にマッサージを行っています。美顔器で顔全体を数分マッサージすると頬のたるみが取れて頬の位置が上がっているのがわかるので、毎日必ず数分でもシリコンの美顔器でマッサージをするようにしています。

 


朝晩のスキンケアの最後に、手のひらで頬や目の下などを持ち上げるように手を滑らせていくと血行が良くなっていくのが分かり、目の下のたるみが取れて輪郭がシュッとシャープになり、たるみが目立たなくなるので、顔筋マッサージも朝晩のスキンケアの最後に行うたるみ対策の定番として行っています。