読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液イデアPCエクストラエッセンス口コミ

5年前に主人を癌で亡くし、看病の疲れも出ていたとは思うのですが、そのころから、鏡を見ると、特に目とか垂れてきたなぁーと思うようになりました。年齢も50代後半となれば、ホルモンの減少とともに、肌の潤いも無くなってくるし、肌のトラブルも多くなってくる頃でもあります。

 


5年前は、看病の疲れからか、顔のたるみはあるものの、仕方がないと放置していました。現在は、定年退職をしたこともあり、時間にも余裕が出てきたので、肌のたるみは、何とかしなくてはと思っています。

 

  f:id:maemukiworld:20170424220321j:plain

 

顔のたるみ美容液イデアPCエクストラエッセンスと一緒に使用しているスキンケア用品

 

時間に余裕ができると、顔のたるみがかなり気になり、対策として、イデアのPCエクストラエッセンスを使うことにしました。イデアのPCエクストラエッセンスと一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水がCHANELのル・ブランローション、コンプリートクリームとして、イデアからでているPCエクストラCOクリームを使っています。

 


朝は、パック→化粧水→美容液の順に使っています。夜は、化粧水→美容液→コンプリートクリームの順に使っています。

 

 

顔のたるみ美容液イデアPCエクストラエッセンスを使用するきっかけ

 

 

イデアPCエクストラエッセンスを使用することになったきっかけは、たまたま、家にいる時に電話がかかってきました。たまたま、顔のたるみを気にしていた時でしたので、かかってきた電話のはなしに興味を覚え、使用してみたくなりました。電話の対応もとてもよく、長時間にわたり、電話をかけていました。

 


美容液の価格も予算より高かったので、購入は渋っていましたが、トライアルで使ってみたら、肌に潤いを感じ、シミにもとてもよさそうでした。私は、主人が亡くなってから、ランニングを始めていたので、日焼けによるシミも顔のたるみと同様に悩んでいたので、購入しました。

 


今まで、化粧をするときは、化粧水、乳液、下地クリームという形で化粧をしていました。20歳の頃から、ずっとしていた化粧の方法です。たまたま、娘に相談したら、最近は、オールインワンの化粧品や、美容液を使っている人が多いと聞き、美容液にもとても興味がありました。

 

  f:id:maemukiworld:20170424221052j:plain

 


娘が使っている美容液や、ネットで美容液を購入したりしましたが、株式会社イデアから出ているこの美容液は、付けた瞬間から、潤いを感じることができました。翌朝、起きた時、鏡を見ると、肌にはりが出てきたようなしっとり感もありました。こんな感覚は、他の美容液では感じることができなかったです。

 


もっと、他にもよい美容液があれば、使ってみたい気もします。値段が、少し高いので、もう少し手頃でよい美容液があればとも思います。

 

 

顔のたるみ美容液イデアPCエクストラエッセンスの効果と使い方

 

私は、イデアのPCエクストラエッセンスを使い始めて1年半程になります。この美容液をつけて、すぐに、感じたのは、肌の潤い感と肌の張りを感じました。3か月使った感じは、ランニングでの日焼けによるシミが、若干ですが、薄らいだような気がしました。ランニングは、大会の時など、強い日差しを受けやすいので、シミ予防にもなっている気がします。

 


半年後は、少し、肌に張りが戻ってきたように感じました。顔のたるみもすこし、減ってきたように思います。日焼けによるシミも少なくなることは、なかなかないですが、シミが薄らいできているのは、感じました。

 


1年後は、この美容液をつけていなかったら、もっともっとシミが増えていたように思います。シミは、濃くはなっていないと思います。走るため、新たなシミができやすいですが、濃くはならず、ファンデーションでカバーできそうです。

 


私がイデアPCエクストラエッセンスを使う場合、朝は、美容液をワンプッシュして、顔全体になじむようにつけています。夜は、少し多めに、2プッシュくらい手のひらにのせつけています。

 

 

イデアPCエクストラエッセンスには、話題のフラーレン、プロジェリンが配合されています。フラーレン、プロジェリンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ美容液イデアPCエクストラエッセンス以外に行っている対策

 

顔のたるみ対策として行っていることは、朝は、パックをして、肌に潤いを持たせてから、美容液をつけています。パックは、顔全体に潤いを持たせてくれます。

 


夜は、栄養クリームとして、株式会社イデアから出ているPCエクストラCOクリームをつけています。栄養クリームをつけることで、肌にしっとり感と張りを持たせる効果があるような気がしています。

 

 

年齢的にも肌の手入れをきちんとしないと益々衰えるような気がしているので、ちょっと家計には厳しいですが、使い続けようと思っています。

 


年齢的にも、若い人の肌とは違い、手入れを怠ると、肌のトラブルが益々ひどくなると思っています。今の肌には、満足しているわけではありませんが、そこそこよい化粧品を使っているなぁーとは、感じています。

 


やはり、顔に張りを持たせ、潤いのある透明感のある肌になりたいという希望は、捨てたくないので、もっと効果のある化粧品があれば、使ってみたい気もします。イデアの美容液と栄養クリームは、値段が少し高いので、価格的にも手頃なものがあれば変えても良いと思っています。