顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液カネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンス40代口コミ

私が肌のたるみにをとても感じるようになってきたのは、38歳くらいからです。出産してから、シミなどの肌の悩みはとても増えてきていたのですが、たるみに関してはそこまで思う事はありませんでした。

 


しかし、35歳を過ぎたあたりから、何となく顔が今までと違うような気がするなといった感じを覚えるようになってきました。これは、たるみかなと感じるようになるまでしばらくありましたが、エイジングの事を知るにつれて、自覚しました。

 


特に、一番たるみを実感するのは、夜のスキンケアをする時です。時間もあるので、ゆっくり顔をみたりしていると、顔の下半分が下がり気味になっていることがとてもわかります。

 


ぼんやりとした輪郭になっているようで、顔も大きくなっているような感じがしてしまい、キュッとした感じが顔からなくなってしまっていることが良くわかります。日に日に、顔は老いていくので、なかなか、きずかないままに老けていってしまうので自覚した時に怖さを感じました。

 

 

f:id:maemukiworld:20191106165751j:plain

 

顔のたるみ美容液カネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンスと一緒に使用しているスキンケア用品

 

 

私は顔のたるみケアの為にカネボウDEWボーテモイストリフトエッセンスを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水も乳液もコーセーのルシェリです。

 

f:id:maemukiworld:20191106170023j:plain

 


朝のスキンケアは、化粧水→美容液→乳液です。夜は、クレンジングでマッサージ→化粧水→美容液→乳液→アイクリームです。

 

 

 

顔のたるみ美容液カネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンスを使用するきっかけ

 


たるみがきになってきた時、まず初めに取り入れたのは、クレンジングの時にクリームタイプを使ってするマッサージでした。リフトアップしながらクレンジングできるといった物だったので、方法に従ってしていたのですが、劇的な効果はなく、何かもう一つプラスしなくては、と探した時にみつけたのが、DEWのものでした。

 


エイジングケアの美容液はとにかく値段が高い物が多く、欲しい物は手が出ず、値段的にもどうにか続けられるものをと思い探しました。美容液は種類も多く、とても迷いました。

 


口コミを見て情報収集したり、店頭に行って使い心地を見てみたりと探していました。そんな時、何種類かサンプルをもらって使い比べてみて気に入ったのがDEWの美容液でした。

 

 

顔のたるみ美容液カネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンスの効果と使い方

 


私がDEWボーテモイストリフトエッセンスで気に入っている所は、使い心地がとてもいい事です。伸びが良くて、さっと伸びて浸透がいいから、不快感がありません。

 


香りに感しても、ほのかな香りなので使用時、ふんわり香っているので幸せな気分です。そして、使っている時と使っていない時では、肌の調子が違う事が実感できます。

 


私は乾燥肌でもあるのですが、保湿力もハリ肌になれるという事にプラスして効果をもたらせてくれているのか、しっとりした肌になれる事がお気に入りです。肝心のたるみに関しても、ハリを感じる事が出来るので、元気が良さそうな顔になれているのではないかと感じます。

 


値段に関しても、私にしては、奮発していますが、他のエイジングケアの商品よりも続けやすいので、このまま続けていきたいなと感じてます。

 


私は、DEWボーテモイストリフトエッセンスを使い始めて1年以上経過しています。私がこの美容液を使ってみて感じたことは、サンプルをもらって、使用して、サンプル使用の時点で、アレっと効果を感じる事が出来たことです。

 


ですので、早い段階で肌に変化を感じることができる美容液だと思っています。そのまま現品購入して、使い続けていますが、3か月後の肌の状態は、ハリ感を感じられるな、調子が悪い日が減ったかもしれないなという感じでした。

 


自分の肌を触ってみても、しっとり感があると感じました。6か月過ぎたあたりからは、以前のような、感動するような実感をすごく感じるといった事はないですが、顔の状態が悪くはなっていないという事は実感できていました。

 


体調が悪い時も問題なく使えていて安心感が感じられました。1年後の肌は、何となく、たるみの具合はキープできているのかなと思う事です。そして、私が感じるのは、保湿のおかげなのか、目の周りの小じわの具合が、以前よりも目立たなくなっているのではないかという事でした。目元の周りやおでこの部分の小さなしわが、気になっていたのですが、以前より薄くなっている気がします。

 

 

私がカネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンスを使う場合は、朝も夜も2プッシュ出して、顎から頬にかけて下から上へ優しく軽くマッサージしながら使ています。

 

 

顔のたるみ美容液カネボウのDEWボーテモイストリフトエッセンス以外に行っている対策

 

f:id:maemukiworld:20191104162612j:plain


私が美容液以外に行っている顔のたるみ対策は、クレンジングを使って、マッサージをする事は今でも続けていますし、力を入れて肌に触れないようにといった事も気を付けています。

 

 

私が特に気になっているたるみは、フェイスラインや口元なので、顔の体操もとりいれてます。毎日はなかなか続けられていませんが、口元やあごのラインをきゅっと引き締められるような体操をしています。

 


舌を使って口の中で回して、ほうれい線にも効果があるような体操をしてみたり、頬を膨らませるような体操をしてみたりしています。時間があるときには、顔ヨガを検索して、挑戦してみたりといった、本当は美顔器などを購入したり、エステに行くといった事が出来ればよいのですが、金銭的に厳しいので、無料でできる事で対策してます。