顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフト40代口コミ

43歳ぐらいの時に毛穴が縦長になっていることに気が付きました。頬のところが特に毛穴が目立つので、その部分を見てみると、今までは丸だったはずの毛穴が縦に伸びているのです。

 

 

毛穴が大きくなったのかな、お手入れをさぼっていてちゃんとしていなかったからかなといろいろ考えていた時にインターネットで調べてみると、毛穴が縦長になるということは、肌にたるみが出てきた証拠ということでした。この時に、これが肌がたるむということなのかと実感しました。

 

 

それから、45歳になると、頬のところがだんだんたるんできたのが目で見てわかりました。前はもっとシュッとしていたのに、頬のあたりが大分だぶついています。

 

 

さらに46歳になると、顎のたるみが気になるようになってきました。顎の下にまた顎があるような感じになってしまったのです。横から見るとよくわかります。この部分はメイクで何とかすることができず、エクササイズでもどうにもならなくて、かなり悩んでいます。

 

f:id:maemukiworld:20191111165613j:plain


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフトと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみケアの為にドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフトを使い始めました。一緒に使っているスキンケア用品は、ドクターシーラボのオールインワンゲルでアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。

 

f:id:maemukiworld:20191108224254j:plain


朝と夜のスキンケアは、オールインワンゲルの後に美容液を使っています。また、朝は、リンパマッサージを行っています。

 


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフトを使用するきっかけ

 

 

いつも使っているドクターシーラボのオールインワンゲルは、エイジングケア用のものなのですが、それを使っていてもたるみが出てきてしまいました。もう50歳近いですから年齢的に仕方がないのかもしれませんが、化粧品で何とかなるのなら、どうにかしたいと思っていました。

 


ドクターシーラボでは定期購入しているとダイレクトメールのようなものが届きます。その中に毎回いろいろな商品を紹介してくれるページがあるのです。その紹介記事の中に3Dディープボトリウムプレミアムリフトを見つけました。

 

 

3Dディープボトリウム プレミアムリフトは、目元や口元にハリを与えるということで、たるみに効き目がありそうだと思いました。そこで、試してみることにしたのです。

 

 

顔のたるみ美容液ドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフトの効果と使い方

 


ドクターシーラボの3Dディープボトリウムプレミアムリフトは、肌なじみが良い美容液です。重たい感じのクリームとは違い、肌に塗った瞬間に肌の奥まで美容液がぐんぐんと浸透していくような感じがします。

 

 

そんな軽めの感覚の美容液なのですが、保湿力はかなり高いのではないかと思っています。塗ってすぐの状態から肌がしっとりしてきます。肌が潤っているのがよくわかるので、つけると肌がツルッとしたような感じになります。

 

 

これが肌にハリが出るということなのかなと思います。3Dディープボトリウムプレミアムリフトは効果はあるのですが、お値段は高い美容液です。たっぷり使うとすぐになくなってしまいます。ですが、この美容液はとても伸びがいいので、少量ずつよく伸ばして使っています。

 


私は、ドクターシーラボの3Dデイープボトリウムプレミアムリフトを使い始めてまだ4ヶ月ほどです。ほうれい線やおでこのシワなどのように深いシワにはすぐに効き目はあらわれませんが、目の周りの細かいちりめんジワのようなものには即効性があると感じました。

 

 

3Dディープボトリウムプレミアムリフトを使い始めて1週間もすると笑った時に出る目頭や目尻のシワは大分薄くなってきます。また、私はこれを顎のところのたるみに使っているのですが、使ってから3ヶ月目ぐらいで、少したるみが軽減されてきたように感じています。

 

f:id:maemukiworld:20191108222324j:plain

 

横から見ると、2段階になっていた顎が、少しシュッとなってきました。お値段は高いので少しずつ使っていますが、それでも効果が出てきているのがよくわかります。まだ、使い始めてから4ヶ月しか経っていないので、肌の変化はこのぐらいしかありません。

 

 

おでこの深めのシワにはまだ変化はあらわれていませんが、顎や頬のたるみには十分効果が感じられています。これから使い続けていくことで、もっともっとたるみやシワが軽減されていけばいいなとかなり期待しています。

 

 

3Dディープボトリウムプレミアムリフトは本当は目元や口元用なのですが、私は3滴ほどを目元と頬、顎のあたりに薄く伸ばして使っています。頬や顎のあたりは上向きになるようにつけています。

 


顔のたるみ美容液ドクターシーラボの3Dデイープボトリウムプレミアムリフト以外に行っている対策

 


朝のメイク前と日中の気がついた時にリンパマッサージをするようにしています。本当はシワになるので、何かクリームをつけた状態がいいのかもしれませんが、日中はメイクした顔のままクリームをつけずにやっています。

 

 

おでこや頬などを軽くマッサージし、それを耳の下のリンパに流してやるような感じでやっています。これはたるみにかなり効果があると思っています。片方ずつやると、それがよくわかります。やっているほうの頬はシュッとなります。リンパマッサージは老廃物をリンパに流すようにやることで顔がとてもすっきりするそうです。

 


また、顎のたるみ対策では舌回しをしています。これは効果があるかどうかははっきりしませんが、ほうれい線などにも効果があると言われています。この2つがたるみ対策でやっていることです。