顔のたるみ美容液口コミ

顔のたるみに効果があった美容液を実際の体験談をもとに口コミとして紹介しています。

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューション50代口コミ

若い頃はもともと小顔だったので、顔にお肉が付いているとか、顔を小さくしたいとか、二重あごをなくしたいなどという悩みを持ったことがありませんでした。それが40歳を超えた頃から、鏡を覗いた時に以前とは何となく顔が違う、変わってきているかもと感じるようになりました。

 


もちろん年齢が顔に現れてくる年ではあったので、シミやシワといった悩みに効果があるスキンケアでアンチエイジングを日々心がけていました。決定的にたるみを実感したのは、アップで映った自撮りの写真を見たときです。

 

 

何となく感じていた違和感は、顔のラインの違いだと直感。特に頬から顎にかけて以前はシュッとしていたラインが、加齢による顔のたるみによってぼんやりしているのだとわかり愕然としました。それが40代前半の頃でした。

 

 

このままではどんどんたるんでいく一方だと思ったので、「もう遅いかも・・」と思いつつ、たるみに効果があるとされるスキンケアを実行するようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20191118233524j:plain

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションと一緒に使用しているスキンケア用品

 


私は、顔のたるみケアの為にアルビオンのアンフィネスアップサージソリューションを使ってみることにしました。一緒に使っているスキンケア用品は、化粧水、乳液は美容系と同じアルビオンを使っています。また、シミ対策美容液として、HAKU美白美容液も使っています。

 

 

化粧水は、アルビオンのダーマパンプローション、乳液は、アルビオンのダーマパンプミルクです。朝のスキンケアは、乳液→化粧水→アルビオンアンフィネスアップサージソリューションと言う順でケアをしています。

 


夜は、朝と同じように乳液→化粧水→アルビオンアンフィネスアップサージソリューションを使った後にマッサージ→シミ対策としてHAKU美白美容液と言う順にケアしています。

 

 

顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションを使用するきっかけ

 


アルビオンアンフィネスアップサージソリューションを使用していた同世代の友人からおすすめと言われて関心を持つようになりました。以前からデパコスを見ていた時に気になっていた美容液でした。

 

 

実際にデパートで美容部員さんに相談したところ、年齢的にも肌のハリが不足してきているのでアンフィネスシリーズを使ってみてはどうかと勧められました。その場で塗ってみたテクスチャーも気に入り、一度使ってみようと思いました。

 


しかし、シリーズで全てをそろえるとなるとかなり高額になってしまうので、とりあえず基本の化粧水・乳液・美容液だけを購入しました。私の肌に合っていると感じたので、シミといった他の肌悩みには別の美容液をピンポイントで使いつつ、顔全体のたるみ対策には、アンフィネスアップサージソリューションを使うようにしました。

 


顔のたるみ美容液アルビオンアンフィネスアップサージソリューションの効果と使い方

 


アルビオンのアンフィネスアップサージソリューションは、とろみがある柔らかなテクスチャーなので、顔全体に広げやすく肌馴染みがいいところが気に入っています。また変にべた付かないのに、しっかりと保湿されているのを実感することができます。

 

 

忙しい朝のメイク時にも、すぐにサラッとするので助かります。さらに私の肌は季節や体調によって敏感になることもありますが、この美容液による肌ダメージは経験していません。

 

 

肝心のたるみ対策ですが、もちろん塗ってすぐに驚くほどリフトアップするということはありません。使い続けているうちに肌が押し返してくるようなむっちりとした感じが出てきて、ハリ感がアップすることがリフトアップにつながっていると実感できているので、気に入って継続しています。

 

 

私は、アルビオンのアンフィネスアップサージソリューションを使い始めて6か月ほど経ちます。使用してすぐにリフトアップ効果は実感できませんでした。ただ乾燥肌がしっかりと保湿されるのと肌が潤ってツヤ感が増しているのはすぐに実感することができました。

 

f:id:maemukiworld:20191007002631j:plain

 

アルビオンのアンフィネスアップサージソリューションを使った翌朝から、メイクのりも良かったのを覚えています。3か月ほど使い続けた後の肌は、前よりも肌自体が水分を多く蓄えている・・というのか、触るとムッチリとしていて押し返してくるのを実感しました。この状態をハリが出ているというのだと思います。

 

 

はっきりとフェイスラインに変化が出たとは言えませんが、肌の状態が良かったので使用を継続しました。6か月経過した頃には、もともと期待していなかったほうれい線に効果があり、明らかに影が薄くなりました。

 

 

ほうれい線に効果があったということは、頬のたるみに効果が出てきているのだと思います。合わせてマッサージすることで、より効果が実感ができています。先日久しぶりに会った友人に「痩せた?」と言われたのですが、体重に変化はないので顔の印象が引き締まったのではと考えています。

 

 

私がアルビオンのアンフィネスアップサージソリューションを使う時は、朝は化粧水の後に、ポンプ2回分を下から上に広げるように。夜はポンプ3回分を同様に下から上に馴染ませて使っています。軽くマッサージも加えた後、手の平で顔全体を包み込んで浸透させています。

 


顔のたるみ美容液アルビオンのアンフィネスアップサージソリューション以外に行っている対策

 

f:id:maemukiworld:20191116014719j:plain

 

日常的にできることとして、スマホやパソコンの使い過ぎが顔のたるみにも良くないと聞いたので、長時間下を見過ぎないように意識しています。また食事をする時に片方の歯だけで噛むのも良くないとも聞いたので、できるだけまんべんなく両方の歯を使って噛むようにしています。

 

 

もともと猫背なので、意識して姿勢を良くすることにも気を付けています。さらに毎日の習慣として、肌のお手入れ時のリフトアップマッサージの他に、舌を回すなどの表情筋を鍛えるエクササイズも取り入れています。

 

 

最近は、1か月ほど前から、週に2回ほどのペースで美顔器の使用をプラスしました。エステに通いたいと思いつつ費用も時間もかかるので、セルフケアができる美顔器を購入して使うようになりました。